サキよみ ジャンBANG「るろうに剣心」だっ

May 03 [Thu], 2012, 21:59

明日の(5月3日ね)18:00から、毎週やってるサキよみで「るろうに剣心」やるんだって〜〜♡→ܫ←♡

番組情報より→

伝説の漫画「るろうに剣心」がキネマ版としてSQで連載開始!
完全描き下ろしの今作の見どころを和月先生自ら語る!
過去に読んだ人もこれから読む人も必見の内容だぞ

だそうで(*´∀`*)

楽しみすぎるっ♡→ܫ←♡

るろうに剣心名勝負集とか

April 21 [Sat], 2012, 1:05
家にいる時、BGMがわり?にいつも流しっぱなしの『るろうに剣心』のアニメ


ストーリーもだけど最近は、

『飛天御剣流大全』やら『名勝負集』『名場面ランキング』などを流しっぱなし

しかもコレ、DVDじゃ無いw
当時確かボンビちゃんで、レンタル落ちのしかもVHS(ビデオテープ)を一本一円で買い集めたやつ

だが非常に画像が鮮明で重宝しきりです

だから我が家はなかなかビデオデッキが捨てられないのだな。。

始めよ☆

April 14 [Sat], 2012, 9:48

2年間近く放置してたヤプログを再開させよっかな〜(*^w^)

まずはやり方覚えなきゃ…

あ、プロフからか。。

なんかプロフ画像を設定するとこからつまずいてるし

携帯から記事書くことが多くなるんだけどやりやすいかな〜

ちょっと頑張ってみよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・まんが、とか。-『るろうに剣心』が大好き☆あとはなんでも見る…雑食。
    ・お料理。-つくるのも、レシピ探すのも好き。雑誌や料理本やレシピサイト見るのも好き。
    ・写真も。-デジイチ万年初心者…早く上手に撮りたい〜。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋宮貴世
» サキよみ ジャンBANG「るろうに剣心」だっ (2012年05月03日)
アイコン画像Kuma
» るろうに剣心名勝負集とか (2012年04月27日)
アイコン画像緋宮貴世
» るろうに剣心名勝負集とか (2012年04月21日)
アイコン画像Kuma
» 始めよ☆ (2012年04月20日)
アイコン画像緋宮貴世
» 始めよ☆ (2012年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honeybeetown/index1_0.rdf