気持悪い… 

June 08 [Mon], 2009, 1:30

ほぼ愚痴ブログになってて
ホント残念だけど…(>_<)


今のお店のボーイが本当に
気持悪すぎる!!!

女の子を狙ってるのバレバレ。



幹部は幹部で風紀するし。
お誘いメールがわたしにも来たよ(`□´)



何でそんな事するんだろうね??


女の子管理してる人間がやることじゃないだろって感じだよ!!



本当…もっとちゃんとしてくれって感じ(+_+)

足痛い 

May 24 [Sun], 2009, 3:44

ずっと立ちっぱだから
本当足が痛い



席着かなくてすごい楽
だけど痛さには負ける


どうにかして早く足のタコ
治さなきゃ

久しぶりに 

May 06 [Wed], 2009, 2:19

更新します〓〓




最近の状況はというと…


池袋のお店を辞めてからガールズバーで働いてたけど、この不況でお店自体が閉まり今はキャバクラのバニーガールをしてます〓


銀座で働こうと思ったけどこの不景気だし、修行(?)の意味でバニーやってます〓〓〓


って言っても楽だからなんだけど(笑)


早く景気回復して欲しいな〓

今のお店 

February 08 [Sun], 2009, 11:44

女の子が足りなくて回せないのに無理やりお客を入れてくる→女の子が席につかなくてお客がきれる→切れた客に対して怒るボーイ

という悪循環…


今日だって五時くらいからどっと混み始めたのに、その前に女の子大量に帰しちゃうしバカじゃない


本当女の子は道具で店の利益しか考えてない。



辛くてお店で泣きました…これで二度目。


女の子も帰りキレてたな…挨拶したけど無視されたし



でも本当気持ちわかるしありえなかった。


だから今日で辞めてやった。
いっぱい書きたい事あるけど書くと愚痴が止まらなくなりそうなのでこの辺にします。


よくがんばったよ自分

ばっくれしなかっただけマシだと思う


お金は減るけど今日からあの店から解放されたと思うと心がスッキリしたぁ

あのお店でがんばってる女の子は本当にすごぃ
嫌なお客がほっとんどなのに…

わたしも見習わなきゃな

ムカつく 

February 01 [Sun], 2009, 9:05

はぁ



今の店本当やだ



店長以外にセット時間終わって会計も済んでるのに声かけられても無視。


店長がやっと声かけて『お帰りください』と言われたら延々と店長と二人でコソコソ話。

前にすごいお店にお金を使ったって言われてもそれうちの系列店だし。


なんでお金をいっぱい落としたからってあんなに横柄な態度でのさばってんだろ。

意味分からない。


ボーイさんも何故だか始終ピリピリしてたし。


なんか疲れちゃったな


愚痴ってごめんなさい。

★自己紹介★ 

January 11 [Sun], 2009, 7:39
夜の世界に入って3年…自分には合わないと思いながらもズルズル続けてきました。

2年くらい前からずっと振り向かせるのが難しい人を追い掛けてました。

たとえ振り向いてくれたとしても、その人は結婚しているのでどっちにしろ無謀でした。


わたしは恋愛経験ゼロのまま夜の世界に飛び込み、かなり無理をしてきました。

『好きになって付き合ったこともないのになんでお客にこんな事しなきゃなんないの?!』
というスタンスで接客してたので指名なんか取れるはずもなく…。


でも最近は色んな事が見えてきてまだ多少性格がキツイですが、昔よりは丸くなった気がします。


blogのタイトルはわたしの理想像で今の自分とはかなりかけ離れてます(^ω^;)


だけど必ずお店のNO.1になってキラキラした女の人になって好きな人を振り向かせたい!!


↑以上がわたしの心の中の永遠の目標です(笑)★

blog開始 

January 11 [Sun], 2009, 7:24

☆今年の目標☆

・心を入れ替えて真面目に 働く、さぼらない

・本当の意味での美人にな る、仲間由紀恵になるw
・彼氏を作る(笑)

・お金を考えて使う


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニナ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる