女神の祈り / 2005年08月09日(火)
冬、刃のごとき鋭い風が少女の白く柔い肌を突きつける
何時間とそうしていたのだろう
まだ紅の差していた空も濃い黒の深遠に閉ざされていた

「……、ま」

少女の唇が僅かに揺れた
だが、声は吐き出される白い息と共に消えゆく

「……様、…。」

敬意と慈愛と愛しさに満ちた声音で優しく呟いた名前は
誰の名前だったのか。彼を知る者はもう居ない
少女自身もはっきりと思い出せないぐらい遠い話だったから…

「主よ、彼の者に永遠なる祝福を…。」

いつまでも神の見守るこの大地で、安らかに眠る事を許したまえ
エイメン

+---------------------------------------------------+

かなり昔にインテックス大阪でバイト中の休憩時間に書いた、ミニSS
携帯に残してたものなのでかなーり短いですが…
…なんつーか、トリブラを一気に読んだ後に書いたものだから
その影響がばればれなのが素敵です

でも、退廃的なムードが好きなのは今も昔も変わってないなぁ
 
   
Posted at 00:21 / SS / この記事のURL
コメント(0)
ウェブ素材 / 2005年08月08日(月)
借りているものが、リンクウェアなので報告にいかなきゃならないのだけども…
…出来上がってからで良いもんだろうか…(悩)
中途すぎて誰かに見せるとか、とても嫌ですっ。・゚・(ノД`)・゚・。

出来るだけ早く作り上げよう、そうしようっ!
 
   
Posted at 07:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと気になったもの / 2005年08月05日(金)
毎日歩く道にある自動販売機
そこにいつも売っている一つのジュース



全くおいしいと思えないのが不思議である
見えにくいが、右下に書いてある一言

「5回ふってね!」

5回でイイノカヨ!と思ったのは私だけで無いはずだ
とりあえず…、一度飲んでみようと開けてみる

うっわぁ…

何か腐ったミルクみたいな見た目
どろどろとしてて少しだけ赤みを帯びた黄色
匂いは辛うじてプリンだが、口をつけることが出来ず早十分

なんとか口にしてみたら

うわぁ…

ほんとに今までプリンだったのを潰してみました感
塊が口の中に入る入る
たまに潰れてない塊が、入り口ふさいで止まる
味は確かにプリンだけど…、飲み物にする必要ねぇよ!!


…駄目だよ、ぽっか!!
次回は、類似商品グレープゼリーを飲んでみようと思います
 
   
Posted at 19:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
Agnus Dei / 2005年08月05日(金)
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi: miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi: miserere nobis.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi: dona nobis pacem.

灼熱の光が降り注ぐ街、モロク
首都プロンテラ程の人は住んで居ないものの此処を拠点とするものは多い
彼もその一人

柔らかな伽羅色の髪を風に任せ、モロクの片隅に一人の少年が座る
彼の唇からから紡がれるテノールの賛美歌
本来なら、祈りを捧げる聖職者が歌う筈の歌
されど彼は神に使える従順な下僕ではない
亡くした彼が、昔よく歌っていた物

「馬鹿だな」

歌を切り裂き小さな声が零れる
しっかりと、意識を持って

「馬鹿だな、キリ」

虹が好きだと言った彼
霧は虹を作れるんだと言った彼
美しい虹はもう見えない

歌おう、今は聞こえないあの歌を
従順なる神の子羊に…
主よ、あわれみたまえ

Agnus Dei, qui tollis peccata mundi: miserere nobis.


+------------------------------------------------------+

プリの歌声って綺麗なんだろうなぁと思って書いてみる
でも歌ってる少年は、煉の過去
キリ君は実在した人物。でもプリでもなく煉のwizの師匠
いつのまにか性転換してネカマでサバごとどっかいっちゃいました
特に…話に意味はありません!!!
 
   
Posted at 19:09 / SS / この記事のURL
コメント(0)
後二日 / 2005年08月04日(木)
です、おやすみまで!
仕事始めてから、毎週土日が楽しみで仕方ないーっ
来週にはお盆休みも控えてるし頑張ろう


さて、相方さんより煉の昔のSSをアップしろとの命令が下ったのでアップしてみましたが、誰だかわかんない!!今の髪型にしたのギルド出来てからだしなぁ
好き度としては赤キタロウモエですが、愛着のある髪型です

と、はい。そんなことしてたらスクリーンショットじゃなくってショートストーリーとの突っ込みが入りました

過去のショートストーリーは目が見えなくなった理由と、
髪型を変えた理由しか思いつかない訳ですが…
今更、文章を構成できるかと言われると、とても厳しいわけで!
また、気が向いたら更新いたしましょう
その前にHP作らないとね!

HP作成工程(残60%程度)
About me
Lover→フォトアルバムCGI探し
Bbs→某BBSのCGIアップ予定
Link→タグ打ち全部
 
   
Posted at 06:59 / RO / この記事のURL
コメント(0)
最近は / 2005年08月03日(水)
…ひたすら相方さんと一緒に居る気がします
HP早く作れ作れといわれるけど…、貴方といる時間にHP作るヒマなんてないのよ!
と…、書いてたら帰ってきたーっ
本日のHP作成時間は終了です

ちまちまと一日一項目ぐらいずつ作ってるわけですが、
三日ぐらいあばうとみーでとまってる訳で…、うーんうーん
悩まずやっちゃったほうがいいんだろうか

なんだろう、話にオチなくてごめんなさい!
 
   
Posted at 20:26 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ハジメマシテ / 2005年07月29日(金)
まだHP完成してないけど、ひとまず日記を置いてみる

コチラは小梅の日記サイト…の予定地です
ROの徒然日記と愛ペットの二人の成長日記サイトとなることでしょう。(多分

ハニーもビーも居ないハニービーを宜しくオネガイシマス
 
   
Posted at 21:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.