ぬふふ...←きも; 

2007年12月05日(水) 15時33分
きょうはあ、
ん〜〜〜〜〜〜〜〜と、
ごくふつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な一日でした★
でもこれから塾ですT-T;
いやだなぁぁぁぁ.........
ちょっと一眠りしてから行くかな!!!

それはそうと、受験生のくせに
1月2日に福袋を買いに行こうとたくらんでいる私です。笑
今年一緒にいった友達と約一年前から計画しています笑笑
福袋ってたのしいですよね!!!
何がって、
いっぱい入ってるとこがいいですよね〜´з`

勉強もろくにしてませんが(汗)何が何でもいきますよっっ!!!

うける〜 

2007年12月04日(火) 16時17分
今日、学校の帰り道に
自転車に二人乗りの小学生(女の子)とすれちがいました。
するとその小学生たちは聞こえるくらいのデカイ声で
「あの人かわいくない?」
「え?白いマフラーの人?(私のことらしい)」
「そうそう!!」
「そこのおね〜ちゃ〜ん!!こっちむいて〜!!!」
もちろん無視しましたが(笑)
正直、ふきだしてしまいそうでした;笑笑

いやぁ、最近はあんな小学生もいるんですね;;

やばい! 

2007年12月03日(月) 12時00分
今日塾から帰って、風呂に入る前に、
親とちょっとした口論ぽくなったんですけど、
あまりにもイライラしたんで壁をけってしまったんです;
そしたら「バスッ」っというおとがして、
壁に穴が!!!!!!!
おもわず笑ってしまいました;;;

親も笑ってました笑

わたしのいとこ(男)たち
高校入試のときに壁に穴を開けてしまっているのですが
私にもそういう血が流れているんですかね??笑

定例試験 

2007年12月02日(日) 23時06分
きょうはあ、定例試験という名の
塾のテストでした。
んンンンンン。。。前回より時間がたりないきがした;
漢字とか読みを素でまちがえてしまった゜-゜;
社会はいうまでも無くぼろぼろ〜☆

そのあと
私の塾のクラス全員が早本&義塾の過去問ときました。
予習しなきゃあいけなかったのですが、
ほとんどやらずにときました。
義塾は死んでました。苦笑
しかし!!!意外にも早本はそこそこ点とれてました☆
まあ、受ける気はあまりないんですけどね。

いまから今日の過去問のときなおしですわ。
ねむいよぅぅぅぅぅぅぅ。。。

うぇ〜ぶ 

2007年12月01日(土) 14時11分

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええぶ!!!ヮラ”

すりっぱたっきゅう 

2007年12月01日(土) 13時53分
あーあ。
もう2時だよう;
勉強がはかどらないです。

最近夜ねるときの記憶がありません;;
気づいたら朝...とか、
リビングにいたはずが、めをさますと布団の中...とか、
電気つけっぱで、4時(午前)くらいまでうたたね...とか、
母に聞くと、
「なんか、ごちゃごちゃ文句言いながら2階にあがってたじゃん。」
といわれました(笑

きをつけなくてゎあ´з`

×_× 

2007年12月01日(土) 11時27分
この間...てか
1ヶ月前に失恋してから、なーんかどよーんとしてるなーあ。
失恋て言うか、両思いだったらしいけど
んー...ほかの子に先こされてしまったああああ;
ショックショック!!!
いまさら「すきだった」ていわれてもね...


1ヶ月近く口利けなかったんですけど
おとといようやくフツーに話すことが出来ました!
きまずいままだと困るんですよね〜;
おんなじ部活だったし
春にまた部活戻るときにやりずらいし。

ということで

あたらしいこいを探します!!!

日差しがまぶしい´` 

2007年12月01日(土) 11時07分
今、びみょーに勉強中☆
いちおう受験生ですからね;
「超赤本」とかいうだっさあい名前の問題集やってます;;
むずいなあ。。。

そういえば
このあいだの期末テストはやばかったなぁ…
数学83点...
1学期の中間は100点だったのに(泣
しかも学年で1人だけだったのに(泣

まあ、社会のほうがやばいけどね〜。
さっぱりわかんないようっ!!


最近唯一うれしかったことといえば...
英検準2が受かったこと!!

そんだけ。。。

じゃじゃーん☆ 

2007年12月01日(土) 10時57分
ブログ完成ー!!!
だけど
続く気がしないわあ...汗
でもでも
がんばるぞっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybeeee-v3v
読者になる
元吹部です♪altosax吹いてましたぁ。
気軽にコメしてください!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬふふ...←きも; (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬふふ...←きも; (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ぬふふ...←きも; (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぬふふ...←きも; (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぬふふ...←きも; (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ぬふふ...←きも; (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぬふふ...←きも; (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぬふふ...←きも; (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぬふふ...←きも; (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぬふふ...←きも; (2008年09月16日)