旭川空港 

January 14 [Sat], 2006, 22:22
今日、旦那を迎えに旭川空港に初めて行って来ました。
いつも飛行機を見せに千歳まで行っていたのでこんなに近くで見れるなんてと気付き(気付くの遅いよね(笑))飛行機も千歳より間近で見れて子供達も喜んでました。
旦那が到着すると子供達はやっぱりいないと寂しいようで嬉しそうに駆け寄ってました。
明日は子供達が楽しみにしていたスキーに行って来ます。
私はちびとソリだけど来年の今頃はみんなで滑れそうです。

遅くなりましたが・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 12:32
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
しかも、今日は13日の金曜日(笑)
今年はまだ全然、何もしていない・・・。
子供の帽子やなんか編んで今、なんだかんだ編みまくっています。
でも、冬休み中は家政婦状態なので無理そうなんで来週から学校も始まるのでそれから色々考えているものがあるので制作しようと思っています。

昨日から旦那は東京へ行って明日、帰って来るのですがホントは私も行けたのに旦那が奥さん連れて行く人いないからと言って連れて行ってくれなかった・・・(T_T)
もう、修学旅行以来行っていないから行きたかったのにさ〜。
しかも、会社で行かせてくれたのに旅費もタダなのに〜。
もう、二度とないこのチャンスを(笑)
しかも、写メで東京の画像を送ってくるから余計に行きたかったじゃないの〜。
って今年最初の書き込みで愚痴ってしまいましたが、行きたかったです。
子供たちにも一度、ディズニーランドくらい連れて行ってあげたいな〜^^

帰省 

December 30 [Fri], 2005, 13:28
明日からしばらく実家に帰省します。
ようやく、我が家のインフルエンザも落ち着き一時は帰省は無理かと思いましたがなんとか行けそうです(笑)
今年も残すところ今日を含め二日となってしまいました。
なんだか、今年もあっという間の一年でした。
来年はどんな年になるかな?
みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

最悪なクリスマス・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 10:33
しばらく更新してなかったです・・・。
丁度、21日の日に学校からお姉ちゃんが熱を出しているとお昼くらいに連絡が入り迎えにいってそのまま病院へ行きその後、お姉ちゃんの学年が学級閉鎖に・・・。
あと、一日行けば冬休みだったのにクラスの半分がインフルエンザや風邪でダウン・・・。
お姉ちゃんは熱が出たその日に検査をしたのでインフルエンザの検査では反応は無かったのですが三日間熱を出しその次に私、ボンズが熱を出し始めしかも出た日が25日のクリスマス・・・最悪です。
私はかろうじてインフルエンザではなく風邪だったのですが二日間寝込みました。
ボンズは検査をしたらA型のインフルエンザ!
まだまだ続きそうで怖い・・・。
我が家にクリスマスどころか正月も来ないかも・・・。
今年は最後にして最悪な事がおきてしまいました。
でも、来年はいい事がたくさんあることを期待しています(笑)

ツリー 

December 19 [Mon], 2005, 18:20
クリスマスまであとわずかですがようやくツリーをだしました。
いつもは早々と出すのですが大きいツリーなので置く場所がなくて〜(T-T)
子供達も大喜びでサンタさんが来る〜って張り切ってます(笑)
私にも来ないかな?サンタさん♪

HAPPY BIRTHDAY!2 

December 07 [Wed], 2005, 22:38
今日は、ぼんずの誕生日。年子なのでぼんずは7歳!12月はイベント三昧で大急がし…!
次は、旦那の誕生日。
終わったらクリスマス、すぐにお正月。
あっというまに過ぎてしまいます。
ぼんずはおっとりしていていつもちびに口で負けています。
でもさすがに男の子、力になると負けません(笑)
1番、三人の中では優しいかも。
私が具合が悪い時は1番に心配してくれます。
もう一年生ももう少し…。本当に早いものです。
これからも優しいお兄ちゃんでいてほしいです。
今日は誕生日おめでとう!

忘年会 

December 06 [Tue], 2005, 22:39
昨日は、仲良しのBeeさんやMoonちゃんと忘年会をしました。
久々にお腹が痛くなるほど笑い、楽しい時間であっという間に4時間・・・。
私は車だったのでウーロン茶を飲んで盛り上がり(飲んでも飲まなくても変わらないんだけどね(笑))今まで話せなかったし、またしばらく話せなくなるかと思うと話タメしてきました〜。
私は、今住んでいるところに越してきてからこういった忘年会なんかなかなか働いてもいないのでなかったんですがこうやって忘年会が出来るなんてホント嬉しいし楽しい♪
バレーも始めたのでそっちの方でもやる機会があってそういう時間って必要だなって思います。
今日は、旦那が忘年会に行ってます。
もうすぐ今年も終わっちゃうんですね。
年賀状も作らないといけないしあと大掃除も〜〜!大掃除、嫌だな〜(T_T)

HAPPY BIRTHDAY! 

December 02 [Fri], 2005, 19:10
今日は、ちびの六歳の誕生日。
なんだか早いもので来年は一年生。
昨日も熱が出たので心配していましたがやっぱりこういう時は復活すると思ってました(笑)
今日の朝も早起きで8時前には保育園に張り切って行って初めて1番に登園…。先生もかなりびっくりしてました(笑)
行事にはいつも早いけど自分の誕生日に早く登園するとは…。
今日は、手巻き寿司が食べたいと言うので手巻きにしました。
すごく喜んでいい誕生日だと言ってたのでよかったです。
でも、いつも言ってるけどちびにはこのままでいてほしいな〜。
無理な話だけどね(笑)

がんばれ! 

December 01 [Thu], 2005, 11:41
今日、起きたらお腹が痛いと言ってなんか顔が赤いので触ったら熱が…。
計ったら38.5、明日ちびの誕生日なのに下がればいいけど(T-T)
がんばれ!

作品展 

November 30 [Wed], 2005, 18:57
昨日の雨と風すごかった〜。
なんと言っても私の体が少し浮いて転びそうになったんだからっ(みんな信じてくれない・・・。)

いよいよ明日から岩見沢の喫茶去「だっく」さんにて初めての展示会が始まります。
今回はQuilting BeeのBeeサンとドロップのさっちんさんとの合同の展示会です。
お近くの方、一度足を運んでみてくださいね。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Plofile
■代替テキスト■
Chiaki
趣味 手作り、絵を描くこと
血液型 B型  星座 さそり座  家族構成 夫、娘2人、息子1人の5人家族
最新コメント
アイコン画像じょせ
» 旭川空港 (2006年03月13日)
アイコン画像Chiaki
» 旭川空港 (2006年02月15日)
アイコン画像ぷく
» 旭川空港 (2006年02月14日)
アイコン画像Chiaki
» 帰省 (2006年01月13日)
アイコン画像さっちん
» 帰省 (2006年01月07日)
アイコン画像Chiaki
» ツリー (2005年12月27日)
アイコン画像ラムネ
» ツリー (2005年12月25日)
アイコン画像Chiaki
» 忘年会 (2005年12月09日)
アイコン画像Bee
» 忘年会 (2005年12月08日)
アイコン画像Chiaki
» HAPPY BIRTHDAY! (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybeechiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる