XOXOXO 

2005年09月11日(日) 22時04分
あなたともうすぐさよならだね。忘れたはずなのに 
なぜか気になるんだよね。。。
最初に会ったときはほんとにありえないほどドキドキしてたのに。
不思議だった。
あなたと最初にメが会ったとき心臓がドキッとしたよ。
あなたも最初はそう思ったでしょ?

いつの間にかお互いの間には深い溝が出来てたね
私たちキットお互いに変わったんだよね。
あなたは別人のよう。。。

ホンと数ヶ月前だけどあのころが懐かしい。
あなたは私も見ると遠くでも名前を呼んでくれたね。
立ち止まってMISS Uっていってくれたのに
ふざけながらもILOVE U って3回繰り返してくれたよね。
電話では名前も言わないのに I KNOW WHO U R....
って。なんだかんだいってたのしかった。

私ちゃんとさよならって言えるかな。。。
さよならって 笑顔で言えるかな。。。。
これからも がんばって、もっと話したかったよ。って。
I love you, you are always in my heart.
good luck...


a long road 

2005年09月11日(日) 21時44分
先日 旅に出ました。
annaはいろんなことに行き詰まると
たびに出る習性があります〔笑)
現実逃避!
でもね 押しても引いてもだめなら 
少し逃避する事も大切だと思う.

anna何ヶ月前に長い海外生活から日本に帰ってきました
日本は素敵な国。何度この時を待ちわびたか…〔笑)
でもね ほんとは 今息が詰まりそうなの。

でつかの間の 逃亡

あの地に行くと ほんとの自分に会える気がする
アメリカの 広い大地。
永遠につづく道
american dream....

いつかまたあの地に戻れたら良いな
また自分と向き合う為に。

try to be better  

2005年08月18日(木) 21時54分
do not bother just to be better thatan others.
try to be better than your self”
(他人より優れ様などと思うな まず自分自身を乗り越えよ)
この言葉は ノーベル賞作家 william faulkner と言う方の言葉です.

自分自身を乗り越えると言う事はたやすい事ではないと思います.
ついつい 自分の弱点 や 見たくないことは わざとみすごしてしまいませんか?

隣の芝生は青く見えませんか?
目標ばかり高くて でも現実を見ない
そんな自分に嫌気が指すことがあります

まず自分を見つめる事。 現実を 直視し
つい甘えてしまう 自分と戦う事
それはたやすい事ではない
でも もしそれを乗り越えたら 新しい光が見えるはずですよね
きっと。。。。

今日も少しでも 自分を乗り越えられたらな と 思います


I miss U 

2005年08月02日(火) 22時02分
can not stop to think about you
I know that crazy
I better to see the reality
I am no t a girl any more
better to know the world well
and that a very stupid
you are just a god friend of mine
just little different with others
you are too nice
that a big problem did you know that?
Oh men, what you doing now?
I miss you boy
I miss you ........

ティファニーで朝食を〜Breakfast At Tiffanys 〜 

2005年07月22日(金) 21時44分
恥ずかしながら今日始めて見ました。
映画の感想は昔の映画にありそうな ラブストーリー
こんな名作をなぜいままでみなかったのか。。。。
この映画のすばらしさ。それはオードリーです!!!
エレガントで 芯の強い美しさ 
それであって少し砕けたようなあのしぐさ
惚れてしまいました。
あんなエレガンスな女性になれたら。。。
これから ANNAのお気に入りのに並ぶ映画になりそうです
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybeeanna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる