ふゆッ子o 

November 21 [Wed], 2007, 13:52
今年のコートは旧作から令嬢コートにしまひたo
ぴんくにすればよかったかなー・・・
大人なので落ち着きけいですo

もこもこふぁーばっぐも欲しくなってきたーo

年末もうちょっとお小遣いに余裕があったら
3コリボンのバルドーを買おうと思います
こっちも黒かぴんくで悩むよ。。
全色裏地がぼか薔薇なのがむっちゃいい

コート脱いだ時にぼか薔薇OPが見えたらむっちゃかわゆし

そして昨夜サマンサの限定ボックスを購入し、
今日はhoneyにテルリンコして、みんのんがしてた
ジュピターのハートネックレスを予約してしまいました

いい・・よね、可愛いものoうんo

最近てゆか最近だな、めちゃ買い物依存症兼チョコレート依存症o

すてっち(☆д★) 

November 17 [Sat], 2007, 20:57
最近すてぃっちスキなぬです(ρv`*)
すてっちくん、愛犬に似てるからくぁーいい
王子もスティッチお好きなぬかなあ???

美紅的流行迷迷o 

November 15 [Thu], 2007, 13:40
最近ipodくんをちゃんと持って歩いてます
昼休雑誌を読みながら。落とした珈琲と音楽でリラックマ
ジャニが大半だった内容もちょとずつ変化してまうす

最近追加したのは『カフェミュージック』
キャラメルティーとストロベリーミルクっていう
かわゆいお名前のアルバムをレンタルo
JAZZな感じですが、スタバにいるみたいな気持ちになれてかなり良い
オススメでございます☆
まだまだ種類があるので続々借りたいと思います

そしてまだまだ、ミクのブームなのが『読書』と『勉強』です
勉強は嫌いってゆか、全然やらない子でした
でも大人になった今、生化学や漢字を復習すると意外と難しくて、
アタマの体操にもなるし、発見が多くてためになるんです
ミニ国語事典と問題集とペンケースは恒に持ち歩いてて
病院の待ち時間とか、友達との待ち合わせや
ふらっと入ったカフェで開いて時間つぶしに進めるのにはまってます
読書は新書と文庫ばかり。
最近は京都の舞子さんのノンフィクションのお話を読んでます。
控えとして石田衣良さんの「東京DOLL」や
中国?の女の子が書いた「上海ベイビー」や現代訳の「源氏物語」も
待っています。
お風呂は藤原紀香さんの「紀香バディ」や君島十和子さんの文庫を持ちこみ
フランフランの入浴剤や白百合の香りの入浴剤に浸かって
半身浴するのがとってもリラックスできる時間です

みく、友達とケンカしてかなり悩んでましたが、
もう夜8時以降は悩まないし考えないことにします

よお〜〜し、今日もお仕事忙しいけど、がんばるぞ〜

*o..香水..o* 

November 14 [Wed], 2007, 22:43
最近デイリーで使っている香水

フェラガモです
日航ホテルを利用する際にアメニティでセットされている
フェラガモのヘアケア。
本当はあれと同じ香りがほしかったんだけど
よく分からなくなって、売れてるって言われたから
これにしました
すごい爽やかだよ〜

桃色娘の脳内 

November 13 [Tue], 2007, 0:18
お荷物のハコ、ちゃんと開けました
本当忙しかったからかなりタイムリーじゃないです…
担当さんのぷりちょーかわいい(≧д≦)
一緒に入ってきたワンピは一度着用したので
すでにRクリーニングに出かけてますo
グローブわぃつはめるのか…一人一枚わ当たり前らしいから買っておきましたo
あんとわーぬにしたよo

せっかくだからプードルちゃんを並べてみました☆
うちのワンちゃんのお友達化してたけど、
やっと姉妹揃ったからBedsideに連れていきます♪
ほわいともほしぃ〜☆

Ring、黒も届くよ〜★
意外と大きいローズがカワユしです
レッドとアイスピンクも買おうかな…



あと何予約してるのか…
最近予約伝票受け取ってないからいまいち不明ですo
お店できちんと管理してくださるからいいんだけど
Coatとバレッタと時計とRingは届く…ハズ?

ワンピ入れたっけ?
なにげリッツDoll迷ったままで決めてませんo
バニラSkyとSky2の黒も欲しいo
家族でのお食事や親戚との会食に来ていけそうだよね☆
バニラSkyと黒ボレロのかおちゃんコーデしたいです!!
冬はふあふあもこもこのクリーミーカラーが可愛いよねッ

夜長ネ…o 

November 12 [Mon], 2007, 23:53
アンカフェ聴きながら ←
エルジャポンと装苑を熟読して増田o
コレ速報超オモシロイ!!!!!!!!
来年はフワフワオーガンジーな柄物が流行るのかな??
そんな新作が多かったデス

さっき野菜ジュース切らしたから車で
ちょぴと遠出して知らないコンビニに行ってみたo
なんとなくsweetカゴに入れちゃったo
おまけのすとらっぷがカワユシだったんだもーんo
あと小悪魔Colorのガムもo

最近好きなたべものガムなの ←


むーo


あ、みくはギャじゃないさ
ヲタだよヲタ ←

みくってHNだけどねwww



リッツバッグかなり調子いいデース(*^□^*)
お財布もモースグにゃうo
ハイブラすててプリ長財布にする…

予約入れたのサブだから柄が不安…
Mailしておこうかな…
マジ茎柄とかやだからね笑
ぼかし茎柄とかKYだよ、Kたん
その点本担当さんわいいなoO○
ぃっもちゃーんと柄と形、厳選してくれる

眠り姫 

November 06 [Tue], 2007, 13:52
昨日はぐったり寝てしまいましたー
夜中にけいこちゃんからあったのに
サイレントにしてて気付かなかった・・・
ごめんね、けこたん

今日はマカロンネックしてこようと思ったのに、
すっかり忘れていつものティファニーをしてきてしまいました
老化かしら・・・

みくがお家をるすにしてるのでなかなか荷物が開けられません
もこもこごめんねぇ
今日はおばあさまのお家に顔見せたらすぐに帰るので
楽しみに待ってます
さーて、オシゴトガンバルぞーぃ

sweet依存 

November 05 [Mon], 2007, 15:02
ちょこれいとが食べたいダイエッターみくですけども
うええーん続いて欲しいだいえっと・・・

昨日の疲れでみおいちにちボ−っとしてます。。
甘いもの食べたいな、お風呂に入りたいなo

さっきお局様からお誕生日プレを頂きました
恐いらしいですが、みくのことめっちゃ溺愛してくれてます
みくも先輩大好き
とっても好みの入浴剤なので早速今夜
甘いあまいバニラエッセンスのお風呂に
たっぷり浸かりたいと思います
あああーまだ三時か〜〜
ディアマンテの担当さん達から連絡がこなーい!
ま、まったり仕事して待ちたいと思いますo

☆マカロン☆ 

November 04 [Sun], 2007, 23:35
Q-potの新作マカロンちやん(*^□^*)
ぴんくとスワロがかわゆし
やっと届きました〜
お菓子シリーズダイスキ♪
そろそろスワロの携帯にも飽きたんで
ケーキデコレーションしよっかなー??

CHANEL 

November 04 [Sun], 2007, 23:24
基礎化粧品をシャネルに戻しました☆
SK-Uもよかったけど、
みくにとっては香もジャケットも大事な成分o
(SK-Uて、ピテラ酵母菌がカオスなのよね。。)
今回はピンクが目印の若い肌に向けたボーテイニシアルにッ
いつもお世話をして下さるみくの係の担当さんと相談して
お化粧水は(B・Iからは出ていないの)イドラMAXをチョイス
水辺に咲くハスの花の成分でかなり潤い+保湿効果があるみたいなので
冬の乙女のお肌には最適ですね(μ_μ人☆*。゚・
ノベのミラーストラップも頂きました


そのあとはおとうさまの車で、愛犬と三人でdrive
みくのお誕生日でカ朝鮮式の焼肉へ行きました
カラダの発汗と上質なお肉でコラーゲン補給
レムっちはお車でお留守番だったけど、しづかに待ってて偉かったです
紅葉がきれいだったなあ(…ちと切ないよね、秋o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Diamanteラヴ子
    ・音楽-ジャニーズスキ子
    ・ペット-ミニチュアシュナウザーを飼ってます♪
読者になる
ディアマンテーズのお友達大歓迎ですッさらにeighterだったら運命ぜしAアポって下さいませメッセとあしあとはお気軽にどうぞですッ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふゆッ子o (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふゆッ子o (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ふゆッ子o (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ふゆッ子o (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ふゆッ子o (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ふゆッ子o (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ふゆッ子o (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふゆッ子o (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ふゆッ子o (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ふゆッ子o (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる