アンチエイジング 

October 01 [Mon], 2007, 1:05
は〜い(・∀・)(タラちゃん風に)



あ〜



若返りたい…



そう、アンチエイジング。


私本当に今19歳なんです。

一応未成年のティーンエイジャー☆ なのです。


…なのです。



なのに…




なんで?



『君、30代?いや、言い過ぎたかな…26歳くらいかな?』




…ガ−(゜Д゜;)-ン!



昨日、バイトの客に言われました。




どうしたら年相応になれるの〜????????????



まぁ、ふけ顔ですけれども。


マジでヘコむわぁぁぁΣ(T▽T;)




今日はパックして寝ます(´・ω・`)




(無題) 

September 28 [Fri], 2007, 22:15
今日はバイトを決めました

遥のやってるマンションです(・∀・)

短期だけど頑張ります\(≧▽≦)丿



十五夜 

September 27 [Thu], 2007, 13:54
昨日はうち帰ってまた1人で地元をフラフラ(´∀`)

フィットハウス行ってなんにもなく、ミヨジャ行ってコムサでカワイイワンピ発見

で、そのワンピがマネキンに着せてあったから店員さんに
『マネキンに着せてあるワンピください』って言おうとしたら

【マネキン猫…】

とか言いそうになって焦った

その店員さんカッコよくて、店の中を走り回ってる子供を見て笑いかけててメッチャ ナイスガイだったぁ\(≧▽≦)丿


で、帰る途中、月がものすごくキレイで感動しました(・∀・)

今日は休み。

そろそろバイト探せよ、自分。

連休(・ω・) 

September 26 [Wed], 2007, 10:19
日曜日は11時間労働(´・ω・`)
しかも休憩が10分くらいしかくれんかったし〜Σ(T▽T;)

月曜日は、またまたかぉりが帰って来てくれたので、デート\(≧▽≦)丿
でもスロースターターなうちらは15時集合(´∀`)

2人で車で大須へ(・∀・)

オソロいの靴買ったり、カラータイツをたくさん買った\(≧▽≦)丿

地元に戻って夜ご飯どこにするか考えてて、
私も運転しながら考えてて【パスタたべたいな〜】って考えてたら、
少したったらカォリが【オリーブまぁむ(イタリアンのお店)行こっか】って言ってくれて
マジびっくりしたぁ\(≧▽≦)丿
さすがうちら

そのあと梶くんと淳貴くんとかおりんちでいろいろ話した〜(・∀・)

でもそのときすでに24時
次の日1限スタートだったから
バイバイしたん(ノ_<。)


また少し会えなくなるね〜(´・ω・`)

でも1ヶ月と少しだけだもんσ)Д`)私待つワラ

今年の夏もカォリとの思い出たくさんできて楽しかったよ\(≧▽≦)丿
ありがとう








ちりーん 

September 23 [Sun], 2007, 0:34
今日はバイツン(・ω・)

バイツン終わってから、前からバイトしようと思ってたアウトレットのお店に行ってきました(*^−')ノ
下見のつもりだったんだけど、なかなかいい雰囲気のお店だったから

『まだバイトって募集してますか』って店員サンに聞いたら、偉い人呼んでくれて、話してたら、土日でないとダメみたいなこと言われた〜(ノ_<。)


何気にめっちゃショックだったぁ。。。(〃_ _)σ‖


その場では『あ〜そうですか』って平然を装ったけど、その店の駐車場で30分くらい車ん中でボーとしちゃった(笑)

帰ってからもメッチャおちたぁ(笑)

なんだかなぁ


なんかいいバイトないかな(´・ω・`)


明日もバイツン。
明日は11時間労働の予定。

死ぬぅ〜(´A`)

後期再開(`・ω・´) 

September 22 [Sat], 2007, 3:16
今日は久し振りの学校でした(・∀・)

みんなと久し振りに会えて嬉しかったぁ


学校の子、秋服が多くてビックリ
まだまだ暑いのにがんばるなぁ(・ω・;)(;・ω・)

でも未だにサンダルな私もヤバいなぁ(´・ω・`)

あ〜服欲しいな
お金ないな
パーマかけたいな
ブーティーほしいな
ジョッキーブーツもほしいな


…バイト決めなきゃ

カラダスキャン 

September 21 [Fri], 2007, 1:48
明日から学校かぁ(´・ω・`)

みんなに会えるのは楽しみだけど遠いのがマジ憂鬱…


久し振りにうちでカラダスキャンしたら体年齢25歳って言われたよ。


あぁ…どこで6歳も年食ったんだろ(´A`)

ぐっない〜

Do Safety 

September 20 [Thu], 2007, 22:19
今日で免許取って1年(・∀・)

最近、調子に乗ってきたので
初心に返ります(´・ω・`)

Do Safety 

September 20 [Thu], 2007, 22:02
今日で免許取って1年??

最近、調子に乗ってきたので
初心に返ります?

★☆大阪☆★ 

September 19 [Wed], 2007, 20:03
3泊4日で大阪のかぉりんちに行ってきました(・∀・)

心斎橋や道頓堀をブラブラしたりアメ村の三角公園でたこやき食べたり、めっちゃベタな観光に付き合ってくれたかぉりとヒロユキくん、本当にありがとうね\(≧▽≦)丿

夏休みの最後にまたひとつ楽しい思い出が増えました(*^−')ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本気のバストアップ
» アンチエイジング (2009年01月18日)
アイコン画像まや
» (無題) (2007年09月30日)
アイコン画像かぉり
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像まや
» 連休(・ω・) (2007年09月27日)
アイコン画像かぉり
» 連休(・ω・) (2007年09月26日)
アイコン画像まや
» ちりーん (2007年09月26日)
アイコン画像あちゃか
» ちりーん (2007年09月25日)
アイコン画像まや
» ★☆大阪☆★ (2007年09月20日)
アイコン画像かぉり
» ★☆大阪☆★ (2007年09月20日)
アイコン画像まや
» ○●HAPPY WEDDING YUKA●○ (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる