ホールラリー! 

April 12 [Sat], 2008, 20:40

行ってきました最終日!

本当に全くのネタバレ無しで行ったんですが、すごく良かったです。

アレンジを変えた曲が多かったようですが、どれもすごく良いアレンジで!

かなりツボだったのはDM、メドレー、赤い糸…かな!

詳しいネタバレはしません!ていうかしっかりセットリスト覚えてません!すみません!←

ちなみにMCは『かのさんの嫁さんが実家(なごや)に帰ったとき食べたいなごや飯ベスト3』でした。

愛知県民にとってはとっても楽しい内容でございました。笑


久々の生らぐ、とっても楽しめました。

生かとけん愛コンタクトも拝めましたし!

『共鳴』、出来てたんじゃないでしょうか!

ぷねもは 

April 09 [Wed], 2008, 21:27

鱧ねぷ見ました!

まさか歌ってくれるとは思わなかったのでびっくりしました。

早春〜はアカペラだと新鮮ですね。もうちょっと長くてもよかったー!

いんすぴが歌ってる姿は久々に見たのですが、おくむらくんの声は相変わらず爽やかですね!


大会のほうは前回よりも好きな感じだったなぁ!

優勝グループには驚きましたけど。あのグループになるとは思わなかったです。

てか優勝したとこのリードの人、一昔前のれおさんですよね?笑

グラサンと言い、垂れ目と言い、特徴的な声と言い…ね!笑


とにかく面白かったです。

さーて金曜日はいよいよライブですよ!

たのしみ(*^ ^*)

すみません…!! 

April 03 [Thu], 2008, 20:23

ホント言葉だけの復活ですみません。。

なかなかどうしてか3月中予定がびっしりでした。

リダ&おきゅんの誕生日もすっぽかしてしまい…orz

おめでとうございまーす!30歳!三十路!


来週はようやく生らぐを見ること・聴けることができます(・∀・)!!

てかまたハモねぷやるんですねーそっちも楽しみ。


水城の私的な話としては、今日は入学式でした。

これからまた新しい生活が始まって、まだまだよく分からないことばかりですが、
何とか頑張って大学生活を送っていけたらなぁと思ってます。

本当に目指すものになるにはあと6年。
長いようで短いみたいですが、頑張ります。ほんと、それだけ。

バイトも探さなきゃなー!歯医者!歯科助手!笑

お久しぶりです 

March 10 [Mon], 2008, 14:37

日記ご無沙汰しておりました、水城です。

今、ブログを移転しようかと考えております。

でも登録とか面倒なのでしないかもしれません。笑


らぐライブ行きますよ〜最終日の名古屋です。

でも残念ながらFC打ち上げは申し込み遅れて行けません…何やってんだ私!

今回は全く前情報なしで行こうと思います。いつもは何かしらレポ読んでしまうのですが。。



話は変わりまして、某事務所・西の8人グループの別館を作るか、考え中です。笑

嵌らないと言いつつ嵌りました。笑 なので小規模ですが小説置き場程度のものを作ろうかなと。

でもらぐに比べて晒しの多いジャンルなので、作っても請求制かなぁ…

((●´▽`) 

September 10 [Mon], 2007, 20:17

かのさんお誕生日おめでとうございます〜!
その調子でどんどん素敵なちょい悪(笑)かのさんになっていって下さい。


ライブ行ってきましたー!
飛び跳ねました、ちびっこだけに。笑
おきゅんがホントに正面に居て、終始目が合いそうになって緊張しました。笑
久々のライブだったし、リダの言う通りはしゃぎました!


((●・U‐) 

September 01 [Sat], 2007, 0:14
れおちゃんお誕生日おめでとうございます!
今年も素敵なれおちゃんで突き進んで下さい(´∀`)


日記もなかなか書けなくてすみません!(>_<)
何とか生きてます〜

ライブも始まりましたね。
水城は5日の名古屋に参戦しますよー!
これを楽しみにテスト頑張る、ぞ…!涙


おくんバランス 

August 06 [Mon], 2007, 23:09

飴のパッケージにおっきゅんを発見。

このバランスの顔ってやっぱり和みますな。

花火です 

August 04 [Sat], 2007, 20:25
今日は地元で花火が上がってます。
家から見てるんですけど綺麗です〜


明日は模試です。
まだ着てく服も決めてないけど…笑

こんな脳内は嫌だ 

July 31 [Tue], 2007, 19:53
巷で噂の脳内メーカーをやってみました。

本名でやったら見事に『愛』だらけ。笑
私そんなに愛に溢れてるのか…?

らぐへの皆さんでもやってみましたが、なかなか面白かったです。笑

懐かしい 

July 27 [Fri], 2007, 14:25
今更なんですがこの前学校のらぐ友達(笑)から、恋マレとsheサイドとあさSUNと空きれのシングルを貰いました。
水城はAIRからのファンなのでそれ以前のシングルは持ってなかったんですよ。

それで初めてBlueMoonとか聴いたんですが、BlueMoonいいですね!
ああいう感じの曲調好きです。
あとはあさSUNのアカぺラVer.とか。何か懐かしい感じです。


夏休み始まって最初の一週間が終わりましたが、水城にとっては長い一週間でした。。
補習と塾に追われて一日が終わっていきます。
9月まで生きてられるかが不安です。微笑


P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる