恋愛経験バトン 

July 20 [Mon], 2009, 11:17
01■告白する→ ○
02■告白される→○  
03■同性に告白される→× レズじゃないもん
04■片思いで告白して振られる→○ 
05■付き合っていて振られる→○
06■ラブレターをもらう→×
07■ラブレターをあげる→×
08■芸能人に恋→×
09■キス→ ○
10■駅のホームでキス→○
11■公園でキス→○
12■人前でのキスなんて平気→× 恥ずかしいから
13■同性とキス→×
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→× 
16■話したこともない人を好きになる→×  
17■きよしが好き→× なにこれ
18■ひろしが好き→× 
19■年上が好き→○
20■年下が好き→×
21■外見重視→○ ある程度良くないとね。
22■最近結婚を意識→○ するどい。
23■結婚をした→×
24■子どもを産んだ→×
25■ダメな人を好きになりやすい→×
26■恋人と温泉旅行→○
27■指輪をもらう→○
28■指輪を贈る→×
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○
30■恋人とのメールは欠かさず→× 欠かす。
31■嫉妬深い→△
32■二股以上した→×
33■二股以上された→ ×
34■実家に恋人をつれていく→ ○
35■好きでもない人と付き合っていた→△
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→○ 
38■バレンタインにチョコをもらう→ ○ 友チョコ
39■恋人に手作りマフラーを贈る→× 重い  
40■手作りマフラーをもらう→× もっと重い
50■ペアルック→× まずない。
51■恋人色に自分を染める→ △ 昔。
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→ ×
53■5歳以上年上と付き合う→○
55■5歳以上年下と付き合う→ ×
56■好きな人がいる→ ○
57■ほれやすい→× 
58■腕枕すき→ △ 疲れるから
59■過去の恋人との品→○ いつか捨てるよ…
60■果たせてない元恋人との約束→ ○ 果たさなくていいけど
61■今までの恋人10人以上→ ないしょ
62■恋人の親と食事→ ×
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→ ○
64■3年以上付き合う→ ×
65■アッシー→ ×
66■貢ぎ→ ×
67■忘れられない人→ △ 
68■抱きしめ好き→ ○
69■ドラマのような経験→ ○
70■友達の恋人を奪う→× 
71■恋は活力→ △
72■アブノーマル→ ×
73■好きの意味がわからない→ △
74■ビビビ→ ビビンバ
75■ナンパ→ ○
76■遠距離恋愛→ ○ すぐ別れたけど
77■文通→ ×
78■お姫様抱っこ→ ○ おんぶの方が好き
79■ビックリプレゼント→ ○ 嬉しい。
80■キスイヤに出た→ × 懐かしい番組笑
81■10万円以上のプレゼントをもらう→?
82■恋人のために禁煙→ そもそも吸っていない
83■親に別れさせられた→ない 
84■赤い糸を信じている→ ないない
85■最近白馬の足音が聞こえる→ そんな気がする
86■〜フェチ→ 腰かなー
87■恋がしたい→ したい

おなかすいてきちゃった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybee99
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる