風邪

February 23 [Thu], 2012, 9:47
2月は毎年体調を崩します。
インフルエンザの流行には乗らないで済みましたが、風邪を引いていました。

今週末はいよいよ大阪オンリーですね。
残念ながら参加できないのですが、秋の東京を目指していろいろ調整します!
是非みなさんの日記で楽しさのお裾分けをお願いします。

花粉症は困るけど、早く春らしくならないかと待ち遠しいです。

林檎ケーキ

February 11 [Sat], 2012, 19:55
いただきものの林檎が大量にあるので、アップルシナモンケーキを焼いています。
林檎とシナモンの組み合わせ、大好き。
相変わらずクックパッドが便利で助かります。
焼けたら一晩冷まして明日食べたいのですが、我慢できるかな…

無印

February 10 [Fri], 2012, 21:57
収納ボックスが欲しくて無印のサイトを見ていたら、これがいいなと思い実物を見に店舗へ。

同じものが見当たらなくて、店舗閲覧用のカタログを見つけて店員さんに声をかける。

私「すいません、これどこにありますか?」
店「こちらの三段タイプはお取りよせになります。」
私「じゃあいいです。ありがとうございました。」
店(゜o゜)!
私(゜o゜)!?

どうやらすっかり取り寄せる気に見えたのか、びっくりされてしまいました。
こっちがびっくりだ。

実物見て決めたかったので残念ですが、もうちょっと探してサイズも丁度いい物なければ取り寄せか通販しようかなと思います。
そんな金曜日。

今日でブログ再開して3日。
3日坊主にならないように頑張ります。

February 09 [Thu], 2012, 17:47
今日は久し振りに美容室へ行ってきました。
毛量が多いのでモサモサしてたのですが、大分すっきり。
ここ1年くらいずっとボブだったのですが、最近はセミロングになりました。
また気が向いたらボブにしようと思います。すごい楽。
しかし夏は結べた方が涼しいんですよね。

友人の一押しなノンシリコンシャンプーを見にあちこち回ってきましたが、どこにもない。
これが田舎クオリティ。

昨日から煮ておいた大根、いい感じに味が染みたようです。

2月の予定

February 08 [Wed], 2012, 14:47
予定は未定ですが。

【同人】
BM大阪はお休みします。
残念ですが、10月の東京に参加できるように調整します。

【コスプレ】
友人に誘われて、コスプレイベントに参加予定。
オリジナルメイド服と、某カフェ風メイド服の2着を予定。

【ダンス】
家の中だと思い切り踊れないので苦戦中。
いつかハピラキを振り付けしてみたい。

心機一転

February 08 [Wed], 2012, 13:43
今年からちゃんとブログを更新したい。
マイペースですが頑張ります。

日々のこと、ビックリマンのこと、コスプレのこと…ぬるぬると更新します。
改めてよろしくお願いいたします。

悠次郎
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
月別アーカイブ