ねこみみもーどでーす 

October 29 [Sun], 2006, 3:57
バッドEDに辿り着けずに挫けそうです。
全滅しない程度に低ランク取るってこんなにも難しいのですね・・・
17話で止まってます。
EXでジュジュにばかり萌えてます(*´Д`)
オズレンで暴れまくり超楽しいっす!


OZの攻略本が欲しいのですが、どこに行っても置いてない・・・
去年のゲームなのに〜!
amazonでもマーケットプレイスでしか扱ってないようです。
うう・・・もうちょっと頑張って探してみます!(`・ω・´)


お気に入りOZサイトさまのレオンが皆可愛らしくてうへへへ(笑)
PCの前でニヤニヤ拝見させて頂いております(キモ!)
レクスとかキレイに描いてあってステキ!
絵描きさんはすごいですね〜!


レオンとフィールのグダグダ話がまとまりました。
もう1つ、新OZで書き始めたのですが ア ル ミ ラ 姐 さ ん 逃 亡 中 。
赤黄赤とか意識してないのになぁ・・・何とか上手く3人を動かしたいです。
勉強あるのみ精進あるのみ!
 

コントローラー放置してたらガルムに嫌味言われた 

October 22 [Sun], 2006, 23:03
こんばんは。初めまして。井上です。
大いに乗り遅れた感は否めませんが、ハマったんだからしょうがない。
とばかりに勢いと萌えでサイトを立ち上げてしまいました。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

・・・と、固いアイサツはここまで。


もうレオンが可愛くてカッコ良くてバカでたまらんですたいー!(褒め言葉)
テンプレのようなツンデレっぷりにこっちはデレデレですよ。
1人でギャーギャー言いながらブラウン管に向かう毎日です。

私は基本レオン受が好きなのですが、初めて読んだOZ同人がレオフィだったので
その影響でレオフィも同じくらい大好き。
色んなサイトさまを拝見している内にパパにもハマってきちゃって
もう節操ない感じです(笑)
ジュジュもツンデレ・ワガママ・高慢なトコがすっごく好き。
OZってキャラが全員(ヴォロ含)魅力的でたまりませんね!
もっと早く手を出しとけばよかった〜!

今はバッドEDに向けて鬱プレイ中。
ハッピーED目指すよりはるかに難しくないですか?
オルド以外に必殺技使用禁止、黄エテリア取得禁止(仲間がウッカリ取らないように誘導)、
全滅しないように瀕死回数を稼ぐ、コントローラー放置で時間を稼ぐ・・・
特にエテリアを取らないようにする、と言うのが難しくて('A`)
10話は2人しかいないので全滅して苦労しました。
しかもパートナーがレオンとガルム。何の嫌がらせかと思った(笑)
(自分のせいだろがー!)
万能アルミラ姐さん早く助けに来て・・・(切実)



ジュジュらくがき。服とレクスどうなってんですか・・・
 
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honeybee7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybee7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる