うーーーーん

October 21 [Mon], 2013, 14:26
パソコンで見るとヤッパリ画像が大きすぎるなぁー


これがやなんだけどなぁー








加工してみた

久しぶりのテスト

October 21 [Mon], 2013, 14:22
写真こみのテストなの



浅田屋 豆大福っっっ!

February 25 [Mon], 2013, 11:16



溜池山王にて働いておる。
働いている場所の近くにあるこの和菓子屋
わりと有名のようだねぇー

この豆大福が気になって!!
ついにおやつに食べました!!!!
ボリューム満載のフォルムだけれども、ふわっふわなおモチ。
中のあんこもびっちりなの。
つぶあんでっす

ここの大福はとっっっっっても美味しい!
ボリューム満載なのに、食べたあと胸焼けしないなぁー
やはり人気なだけあるね!

これは実家に帰るときに、ヒロコにお土産にしてあげよう。
きっと喜ぶ(笑)


しかし、おやつには多過ぎて、
夕飯は入りませんの。
その後の飲み会で、ご飯はほとんど手をつけずでした

ocha TIME

February 19 [Tue], 2013, 18:31



明日からクライアント先へ!!!
ってことで、今日は同期とお茶をね。。。

お茶をしに抜け出す!
っていうなんとも、高校生のサボりかのようなことをしました。
まぁー
よくするんだけれどもね(笑)

しかし、お茶すると帰りたくなるなぁー
ガマンしけどね。もちろん。

昨日からちょっち体調が悪いんだけれどもおしゃべりすると元気になる。
が、席に戻るとぐったりするから
やはり、本調子ではないのかしらぁ〜


明日は朝からミーティングだし、
今日はおとなしくしておこう。。。。。


クライアント先初日だから、じぇけっと着ないとなぁー
久しぶりだわぃ。

Valentine Day

February 14 [Thu], 2013, 16:00



今日はバレンタインデーだねぇー
みんなそわそわしてたりするのかな。

今年はプロジェクトにいるわけじゃないから会社の人にはあげなくていいしぃー
まぁー事務所にはいるけれども
別にあげなくてもいいでしょぉーってことであげない(笑)

みんなデートとかしてんのかなぁー
いいなぁー

わたしは高級チョコを1個だけ買いました!
1個って言っても、1箱ではなく1粒!!!!!
おやつに食べちゃった。
あははぁ〜

大人なチョコだったな
あまり甘くない感じで、でも口どけなめらかぁぁ〜
また買ってみよう。


そして、夜は。。。。
ぬふふふ。


なぁ〜〜〜〜んてこともなく、会社の人と
会社の隣のビルで飲むっていう・・・
なんとも通常業務なことですわ。

みんなイチャイチャすればいいさっっっ!!!!

おひさし部ぅ〜

February 12 [Tue], 2013, 17:57



すんごい更新してなかったんだなぁー
スマホだと写真がうまく更新できなくて、最近はもっぱらFaceBookかInstagramに写真をのせていたわぃ。

パソコンから更新できるから、久しぶりに書こうっと。


事務所にいる時は1回は行きたい『aux amis』
フレンチになるのかな。
ランチはフランスの食堂のような感じだと思う。
ボリュームあるし。
美味しいし。

・前菜+メインとパン(200円追加でコーヒーがつく)

ちなみに今日は・・・・・
・前菜 ⇒ 豚のパテ
・メイン⇒ スズキのポワレ スープ仕立て

心もお腹も満足するお店!
夜も来てみたいけれども、少し高いんだよねぇー
でも、食べたことない食材とかあるし行ってみたい感満載!!
スポンサー求む!
って感じ(笑)

そして、めっきり『aux amis』にハマったイツを平日に呼び出して一緒にランチしたわぁー
平日のランチも満足してくれてよかった!

明日はどこに行こうかなぁー
いつもランチする同期は納豆食べ放題の定食を食べたとか。
納豆の食べ放題って・・・・
胸焼けしそうだけれども、すんごい気になるわぃ。

メリメリィ

December 24 [Mon], 2012, 22:46



今日のディナーは『UCHOTEN』でハンバーグっ
夫婦2人でやってるお店で、この人気はすごいな

肉汁満載のふわっふわのハンバーグ
でも、すこぉーーーし塩分が多いかな
すこしね(^_^;)


ブログを全然更新していない
なぜなら、仕事中にネットが見れないのと、Facebook始めたから!


みなさん
良いクリスマスをぉ〜〜


月光グリーン in SHIBUYA O-NEST

October 04 [Thu], 2012, 11:53



『月光グリーン』っていうバンドのライブに行ってきた。
久しぶりのライブハウスぅ〜
ちょっと戸惑うわっっっ!

なんていうか、ロックなんだけれども
どこかポップっぽいバンドなんだよね。
すごいいいこと言うなぁーっていう歌を歌ってくれるって思う。
何よりもボーカルの人がわりと年をとっているってところがいいね(笑)

CDよりも遥かに迫力があって、行ってよかったぁー
ますます好きになるなぁー

でもさぁー
これは私が悪いんだけれどもね。
コアファンみたいなノリっての?
あぁーいうの出来ない。。。。
なんか出来ない。
SMAPだとやるけど、ライブハウスとかだと出来ない。。。。
クラブだとはしゃげるんだけれどもなぁー
ライブハウスってのがちょっと身構えてしまうのかなぁー

あと、仕事帰りに行くことになったからヒールでねぇー
足が痛くなっちゃってさぁー
楽しさ半減。。。

今度はスニーカー持参にしよう!!!!!


あぁー
また行きたいなぁー
もっと、東京でやってくれないかなぁぁぁぁぁ

ランチ@日本橋

October 02 [Tue], 2012, 16:36
事務所にいるから、ランチしに日本橋までいったった!!!!


ベルギー料理のお店
サラダはおかわりが出来るのですよ
色々入ってて美味しいぃーー

蒸し鶏なんだけど、『鶏肉のヴァルーパ』とか書いてあったな

帰りは散歩がてら歩いて帰った
優雅だわぁ

ReFa carat

September 04 [Tue], 2012, 9:47



買ったのぉー
これ。
ついに、買おたっっっ!!!!!!!!

エステティシャンが行う手技を目指し開発された3Dモデルだそうで、
肌をつまみながら、流していくっていうやつらしいんだけれども。
とにかく、すげぃ!
確かに、使ってみないと分からないかもしれないんだけれども、
この球体がビタッと肌に吸い付いてくるのよっっっ
それをつまみ流されて
身体のリンパが流れるようなんだよねぇー
気持ちいい。
いや、痛い。ものすごく痛いっっっ
だけれども、終わった後が気持ちいいのぉー

しかも、ソーラーパネルがついていて、光を取り込んで、電流に近い微弱電流っていうのを発生させてトリートメントしてくれるんだって。
なんだか、よく分からないんだけれども肌によさそうじゃない???
キメって大事だものねぇー

今日も、明日もこぉーろころ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄色いみつばち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アルフにも似てる!?
アルフ大好きだった!!!

まったりと更新するのでまったり見てくださいね
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黄色いみつばち
» 浅田屋 豆大福っっっ! (2013年02月27日)
アイコン画像千夏
» 浅田屋 豆大福っっっ! (2013年02月26日)
アイコン画像黄色いみつばち
» Valentine Day (2013年02月19日)
アイコン画像千夏
» Valentine Day (2013年02月17日)
アイコン画像スナフキム
» メリメリィ (2012年12月29日)
アイコン画像園子
» ReFa carat (2012年09月16日)
アイコン画像黄色いみつばち
» ヒロコ孝行 (2012年07月30日)
アイコン画像黄色いみつばち
» 東京ライフ (2012年07月30日)
アイコン画像いち
» ヒロコ孝行 (2012年07月29日)
アイコン画像いち
» 東京ライフ (2012年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる