またまた 引越し!! 

2006年02月28日(火) 12時49分
イェーイ?!また引越しすることにきまったじょ
うれしいかって?
そこは あまりつっこまないでね。
大人の事情ですよ(意味不明)

でも引越しって大変ですよね 荷物整理とか
気がついたら何でこんなに荷物が増えてるんだろ。。。って
いつも思うのは私だけ?

でも新生活って新鮮でいいね。
まだすむ所も詳しくは決まってないから
はやく話がまとまるといいな。。。

次回は新居からお送りしますね?!

Binary Watch 

2006年02月18日(土) 15時02分

コンピュターオタクにはたまらないこの時計(笑)
実は私の知り合いで持っている方がいまして。。。
(もちろんGEEKですよ)
個人的にはこんな時計が実在することに感動しております(笑)
でこの時計ただのランプが光っているだけで
どう時間を見るのかといえば。。。。。


こう読むらしい。。。。









慣れればどうってことなにんでしょうけど
頭の体操にはもってこいですよね
自称GEEKの私ですが遠慮させていただきます(笑)
でも かっこいいですよね
お値段もそんなに高くはないようなので
興味のある方はぜひ しらべてみてくださいね

V-day 

2006年02月15日(水) 14時19分
今年もバレンタインがきましね
どんな V-DAY お過ごしになりましたか?
ANNAの住んでいる所は 男性が女性にプレゼントをあげるということなので
チョコレートは特に用意せず(あの何をあげようかナーと考える工程が楽しいんですけどね)
まったく期待もせず
思わぬことに 沢山のかたから いろいろ頂いちゃいました THANKS

V-DAYといえば
お店にはV-DAY用のぬいぐるみや花束、カ−ド そしてチョコレートが売れ出され
町にはバラの花束を抱えた男性達が歩いています

私の知り合いに 知り合いの女の子達それぞれに
バラの花束をあげるというつわものも いました。
(ANNAもおすそ分けしてもらいました)

ANNAは花束やぬいぐるみたちを頂きました
うーん さすがLADY FIRSTの国
V-DAY癖になりそう(笑)


 

 


スタバ 

2006年01月06日(金) 10時45分
シアトルのスタバ本社でコンピュターエンジニアをしている
知り合いからCOFFEEが届きました
先日送ったサンタナコヒーTシャツのお礼だとかで(かなりうけてたよ。)
THANK YOU

でその方から聞きかじった スタバ本社についてんですが
スタバの社員待遇いいらしです。
(これはSEATTLEのスタバ本社のお話です。)
彼女月に2袋ずつCOFFEEを会社から支給されているんだとか
社内ではCOFIEE飲み放題だし
なぜか 社内に自転車屋、クリーニングサービス などがあり
かなり快適なご様子
さすがアメリカですね。

ちなみに本社内にはちょっと過劇といわれ封印された元祖スタバ女神がいるそうです。
元祖女神(人魚らしい。。。)は胸丸出しらしい。。。。芸術(笑)

RED EYE 

2006年01月06日(金) 8時19分
この映画久々に手に汗握る映画でした。
思わず入り込んでしまいます。サスペンスです
RED EYEとはアメリカの西海岸から東海岸への5時間フライトのことで。
時差もあるため このフライトに乗る人はお疲れで RED EYEになるという。。

もしそんなフライトで その隣に座ったのがテロリストだったら
あなたならどうしますか?
HOMELAND SECRITYを題材にしたこの映画
なかなか見ものです。
主人公のRachel McAdams はもちろん(最近話題ですね)
テロリスト役のCillian Murphy がまたすばらしいです。
やさしそうな笑顔の向こうで冷酷な瞳。。。
しかもアイリッシュなまりの英語がまたはまります
お勧めです。


Congratulation Mikey!! 

2006年01月04日(水) 11時46分
Congratulation Mikey!!
YOUR DREAM came true!!
             XXXXXXX
友人というか弟分?!のMikeyが飛行操縦士の免許を取りました!!
おめでとーーーー!!
彼はまだ16歳。将来はパイロットになるのが夢で
来年から大学の航空学科に進みます。
すごいねMikey!!
今度乗せてね。
てなわけで これからお祝いPARTYに行って参ります。
イエーイ今日は踊るよ!!


santana’s coffee 

2006年01月04日(水) 11時10分
 スターバックス?いえいえちがいます。。。
よーく見てください 真ん中にいる人メキシカンのおっちゃんです。。。
ANNAは年末にMEXICOのROCKEY POINT
という場所に行ってきたのですが
そこではちょこっとハイカラで有名なCOFFIE SHOPなんです。
でこの町ただいまリゾート地として開発中でして
今現在海しかない町なのですが 
現在コンドミニアムやらホテルが建設中でして
10年後には楽しみな町です。
でこの町のDOWN TOWNで唯一朝7時ころから開いている場所なもんで
朝は観光客でにぎわってます。
MENEWもまるでスタバのよう。
思わずSEATLLEのスタバ本社に勤めている友人にこの絵が入ったTシャツ買っちゃいました。
仕事に行くときにでも着てください。。。(笑)

ここのオーナー(素敵な若夫婦。だんなアメリカ人)はスタバの大ファンだそうで。。。
でも このマークありなんですかね。。。
今度MEXICOに訪れる際はぜひ探してみてくださいね。。。

TATOO 

2006年01月03日(火) 9時59分
久々に友達と会ってきました。
会った矢先その友人のBが見せてくれたもの
それは彼が最近彫ったというTATOOです。
彼の腕には”兄弟”とでかでかと彫られてました。。。。
FOOTBOLL選手のB君
先日あった大きな試合の思い出に仲間に尊敬の意を込めてだそうですが。
兄弟って。。。。。

TATOOっておもしろい。。。
たまーに不思議なTATOOに遭遇することがあります。
ANNAの知り合いでふくらはぎに大きく”胃”
というTATOOをしている人がいますが
怖くて意味は聞けません。。。。

TATOOを入れるときはきちんと考えてから入れましょう
(ってだれがいれるんだか。。。)

Elizabethtown 

2006年01月03日(火) 3時28分
最近(ずいぶん前ですが。。。)見た映画でかわいいなと思ったのが
Elizabethtown

 正統派LOVE STORYです。
靴メーカーでエリート開発者であった ORlando Bloom 演じる drew.
父親が他界したと聞いて 小さな町 Elizabethtownに訪れます。
行きの飛行機であった 不思議なスチュワーデス Claire(Kristin DUst)
に出会い。。。。

ORlando Bloomはもちろん Claire(Kristin DUst)がすっごいかわいいんです。
前向きというか おおらかというか あんな女性になれたら すてきだなー と

かわいいLOVE STORY で 胸がきゅんとなります。
なんだか 胸がすっきりする映画です。


新年 

2006年01月02日(月) 14時18分
新年早々 買い物に行って参りました。
またまた 黒のセーター買っちゃいました。。。。
これで私の冬服のほとんどが黒で埋め尽くされました。。。。
だって黒。。。すきなんだもん。。。。。
で 帰りがけに また かわいいセーター発見!!
(また黒。。。)ちょうど黒とピンク以外はLしかない!
明日また違う支店も見てきます。。

で今日帰りがけに不思議な遭遇。
赤になると青になるまで時がかると有名な信号で
隣に止まった車のマッチョなお兄さんと目が合った。。。
するといきなり助手席に座っていたお兄さんが
ボイスパーカッションをはじめました。。。
えっ。。。。。どうしよう。。。。
ANNAの方見てるし。。。
はやく信号変わって!!といのりつつ
信号が青に変わると その方はにやりと笑って 去っていかれました。。。

ありがとうというべきか。。。 ちょっと困った瞬間でした。
P R
AMERICAN TIME
■プロフィール■
■名前:ANNA(アナ)■
■趣味:映画、読書、ダンス、■
■よく聴く音楽:JAZZ、POP■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybee214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる