ひさびさ2days

November 08 [Sun], 2015, 0:02
行ってきましたポルノ2days。
ひゃー!ツアトラかっこいい!
角度を変えて何枚も撮っちゃった。

1日目終わって帰ったら3時間しか寝れなくて
次の日あくびがとまんないー
そして2日目。
家に帰った途端疲れがどっと来てそのまま寝てしまい
次の日起きたらお昼1時すぎてるし
昔は2日連続でもこんなに疲れなかったような・・・
なんでしょ、もう若くないってことだね?

ライブで今まで見向きもしなかったカップリング曲を生で聴き
(たぶんCD買った時しか聞いてないくらいのレベル)
急に気になりだしてウォークマンで聴いてます。
なかなかいい曲じゃないの、よく聴くと。

ということでしばらくポルノ熱は続きそうです。

夏です

August 10 [Mon], 2015, 22:16
お外で飲むのっていいね。
この解放感がいい。

スターが来てるのに天気がいい

June 20 [Sat], 2015, 15:50
テレビ塔下のビアガも結構人いるわー。
ちょっと寒いと思うけど。

広島

May 17 [Sun], 2015, 15:25
広島焼き。

麺と細いもやしが入っている広島焼き。

広島いいとこだったなー。
夏場は尋常じゃない暑さだったけどまたいつか行ってみたい。

料理でこれだけ笑えるとは

December 28 [Sun], 2014, 17:39

シュラスコのコースってことで・・・

シュラスコってお肉の塊をを切ってくれるでしょ?
だからそんな感じだと思っていたらこの状態で出てきました
セルフで切ってくれという状態。
出てきた瞬間からおかしくてニヤニヤ・・・w
このでっかいナイフがビョーンってなったらどうすんだ!とか言いながら切りました

はぁ・・・おもしろかった。
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 料理でこれだけ笑えるとは (2014年12月31日)
アイコン画像もん
» 料理でこれだけ笑えるとは (2014年12月30日)
アイコン画像管理人
» これがお目当てで来たようなもの (2014年01月15日)
アイコン画像もん
» これがお目当てで来たようなもの (2014年01月14日)
アイコン画像管理人
» 冬の食材 (2013年12月02日)
アイコン画像もん
» 冬の食材 (2013年12月02日)
アイコン画像honeybee1010
» ひさびさの東京旅行 (2013年02月18日)
アイコン画像もん
» ひさびさの東京旅行 (2013年02月17日)
アイコン画像管理人
» 笑い疲れ (2012年10月04日)
アイコン画像もん
» 笑い疲れ (2012年10月03日)
ヤプログ!PR
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE