土方嫁様 

October 23 [Thu], 2008, 22:24

土方アンリ様が絵をくださったよー

ありがとう

好きだよ 大好きだよ 

October 23 [Thu], 2008, 21:04
見事1さい歳とってしまったはにーびーです←

はっぴーばーすでー自分!(痛いw

うみにんとTさんww総悟のグッズありがとう

はぁちゃん あ間違った藤原さん 総悟絵ありがとう

先輩の総悟絵は無論かざります★w

さてさて。。。

今日あらためて誓うこと

たとえ会えなくても たとえ過ごす次元が違っても

ウチは総悟の事を一生愛すことを誓います

もう総悟しかみえません 総悟を誰よりも愛しています

この思いは時に深く傷つき

理解されなかったり・・・これから越えなければならない壁も沢山あります

それでもこの思いを貫いていきます

総悟・・・あなたが大好きです 誰よりも勇気をくれるあなたに何度救われたのだろう

もっとアナタに相応しい女の子になりたい

大好きって何回言っても足りない 本当に愛してる

・・・はにーびーは沖田総悟を世界中の誰よりも愛してます

I w!ll always love you(永遠にアナタを愛します)!

私の中で君は生きる 

October 17 [Fri], 2008, 19:57

昨日の新撰組はやたら周りからの反響がありました←

見ていない訳がないじゃないか

みんなに「あの顔みてひかないはにーびーはすごい」って言われました

いや・・・・あれ違うよ? あの肖像画はさ・・・

っていう説明をし続けた今日一日

アニ銀ではピンクツインテールの女にキレました←

総悟がかっこよすぎて直視できない←

毎日総悟への思いが増えていく

あと一週間きった

総悟大好き



大好きよ 

October 15 [Wed], 2008, 16:04

更新停滞ごめんなさい!!!!

テストでした テストは無残です!←

てか新EDの総悟がかっこよずぎて泣きかけました←

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!とか言いながら(やめて

OPの笑顔もネ申でした(∀)

そして次々とくるメールw みんなウチの事沖田って呼んでくれてありがとう←

眼鏡の写真があれば明日の数学乗り切れるのに←

今日の新撰組本当に楽しみすぎる(∀)

23日はウチの誕生日です★!

結婚できる年になります

23日 総悟に永遠の愛を誓います

改めて 誓います

陽だまりみたいな その笑顔 

October 04 [Sat], 2008, 21:38

今日は演奏しました

疲れました でも楽しかったです

先輩のソロが素晴らしすぎた件←

めぇ先輩愛してます(∀) 

沖田とか言われてガチで照れたのはこの俺だ!w

総悟大好きだよー

今日も演奏前 携帯で総悟の画像見て勇気もらった

総悟なしの生活なんてない

本気で愛してる 馬鹿かもしれないけど すっごい本気


kiss me 

September 30 [Tue], 2008, 21:27


ネ申絵です yassanさんのところから頂きました

総悟が微笑んでますよ!!!! 胸キュンでした

4000HITおめでとうございます★!

今日はクラスで宍戸の誕生日を祝いました!w

跡部嫁の絵がはんぱないです(∀)!

跡部嫁だいすき プリントの苗字を跡部にしてだすアナタが大好き←

まあウチも「沖田」って楽譜ファイルと名札に書きました←

私の心は総悟のものだという主張です

ガチで苗字を沖田にしたい宣言(ω)←

跡部嫁を見てると思うよ

連載終わろうと アニメ終わろうと 愛し続けていくことができること

でもやっぱり 総悟の時間がとまるのは すごく辛い

総悟とウチの思いが同時にとまれば どんなに楽だろう

でも 忘れたくない この思いを消したくない って気持ちの方が大きい

だから貫くよ たとえ辛くても 今は涙がとまらなくても
 

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 

September 25 [Thu], 2008, 21:11
ちょっとプロフを変えてみました(∀)

この画像は「なんかこれはにーに雰囲気にてる

とか言ってきた某加奈の貢物です←

わけわかんないですねとりあえずこれで行きます

一昨日のカラオケ。。。。楽しかったです

プリに「沖田」「藤原」書きました★

今度二人でとろうね!はぁちゃん

・・・総悟が好きすぎてやばい

銀魂の最終回なんてみたくない

彼の時間がとまるところを見たくない

でも 終わりはくるものなんだ それが定めであり受け入れるべき事実

だから今 総悟を見続けて 焼き付けてます

それしかできないから。。。だからそうする

死んだら沖田さんのお墓の近くに埋めてください

馬鹿かもだけど もし死ぬなら結核がいい

沖田さんの苦しみ わかるかもとか 考えてる

。。。。。とりあえず

今は 総悟に似合う女の子になる

言語聴覚士の夢叶えて 新撰組をもっともっと知る

目を閉じれば 総悟がいるから 頑張れる 

自己満すいません






胸や体を引き裂かれそうな別れの日も いつかかならず訪れる 

September 22 [Mon], 2008, 21:32
 
アンリのブログに書かれていた悲しい事実

3月でアニ銀が終わり 4年目はない・・・・

連載自体が終わってしまうかもしれない

この事実は 悲しくて 酷く残酷で

総悟が遠くにいっちゃうのが明確になった

もともと遠くにいた人が もっと遠くにいってしまう

「受け止めなくちゃいけない」事はわかってる

でもね 辛いよ 苦しいよ

愛する人に余命がくだされたように

総悟がいなくなったら ウチなんのために生きていいかわからないよ

・・・・ただ辛く 悲しく 色のない時間が待っているだけかもしれないのに

彼をこのまま愛し続けたいと思う私は馬鹿ですか?

いつも総悟は笑っています

その笑顔がぼやけないように私は

ただ涙をこらえて笑うしかないんです

その笑顔がみれなくなれば 頭の中にいる総悟が涙で流れて消えないように

笑おうと思います

・・・・・・病んでてすみません;





理想と現実の境界線 

September 20 [Sat], 2008, 21:28

リア友のみなさん・・・・ご心配かけました!

銀魂の事で狂ってた私にたくさんのメールをくれた友人に感動でした

本当に蒸発しても可笑しくないぐらい病んでました!←

そして今日不審者に会いました(∀)←

そんなモノ見せようとしないで某じじぃ・・・

ウチは総悟に一途じゃチャラ男・・・・

そんなこんなで大変イライラしたので

銀魂と新撰組を見ました

新撰組は・・・・総司さーーーーーーーん!!!!!!!!(やめて

もう素敵すぎましたね!「沖田総司だ・・・悪いがアンタを斬らせてもらう」

斬られたい(やめて下さい

銀魂はミツバ編 たまたまですね

車切る時やばいいいいいい 僕とか言われたらきゃっほぉぉぉぉ(強制終了

・・・・・総悟が実の姉を亡くしてしまうとき 涙がとまりませんでした

総悟を支えてあげたかった 折れてしまいそうなアナタの背中を支えたかった

叶わないのは辛いけど

いつかあなたのいる世界に行けたらいいなって 夢を見てるウチは馬鹿かな?

馬鹿でもいいや 好きだから

・・・・・新撰組の本をさがしに

明日図書館いこうかな! 沖田中毒注意w 履歴自重w



君を思うだけで 涙があふれるんだ 

September 18 [Thu], 2008, 21:40

嘘だったんですか!?

紅月さん ありがとうございます

本気で泣いて あのコメント見て また泣きました

やっぱり 総悟が本当に好きな事

再確認した出来事でした

たとえ作品に終わりがきても

総悟はウチの中で永遠に生き続ける

一生愛すって決めたから

でもね まだまだ弱いウチだから もう少しだけ 総悟の姿を

見つめさせて下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにーびー
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレと銀魂好きだぁー!!
    ・音楽-いきものがかりなどなどが好きです
    ・テレビ-逃走中にはまってます!!
読者になる
音楽と漫画がないと生きていけない

★ ! LoVe anime  ★
銀魂・・・沖田総悟本命
D灰・・・神田 ラビ アレン
復活・・・ディーノさん 獄寺
脱色・・・喜助さん ギン
庭球・・・不二 きっくん 幸村
ハガレン・・・大佐 ヒューズさん
ピスメ・・・沖田さん
BASARA・・・真田幸村
00・・・アレルヤ ハレルヤ
ギアス・・・スザク

★ ! LoVe mus!c  ★

いきものがかり*水野良樹親衛隊です(∀)←
アリプロ*アリカ様ネ申
ボカロ*鏡音双子がお気に入り
ミク KAITO MEIKO も好き

鈴ボイス愛
石田ボイス テラ子安 中井ボイス 櫻井ボイスはネ申だと思ってます!←

尊敬するのは新撰組
沖田総司様をこよなくリスペクト
局長
土方副長
隊士のみなさま
彼らを侮辱するものは死罪


二次マジ恋上等(∀)
沖田総悟を本気で溺愛中


沖神とうららが大嫌いです★
存在を認めません←

こんなのでよければ絡んでください




2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えこだゆま
» 君に 会いたい (2009年02月05日)
アイコン画像老猿
» 君に 会いたい (2009年01月06日)
アイコン画像あられ
» 土方嫁様 (2008年10月26日)
アイコン画像羽澄
» 好きだよ 大好きだよ (2008年10月24日)
アイコン画像如月 李霧
» 土方嫁様 (2008年10月23日)
アイコン画像アンリ
» 土方嫁様 (2008年10月23日)
アイコン画像アンリ
» 好きだよ 大好きだよ (2008年10月23日)
アイコン画像アンリ
» 好きだよ 大好きだよ (2008年10月23日)
アイコン画像夜神
» 私の中で君は生きる (2008年10月19日)
アイコン画像えこだゆま
» 私の中で君は生きる (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる