お久あっぷー

September 14 [Sat], 2013, 4:31
いや。
続かないね。

何やっても続かないよ私はw
ブログまた書き始めようとは思います。

絵もかいていきたいよ。


とりあえず、宣言だけ。。。


・・・やるぞ!

お役所仕事?

July 31 [Tue], 2012, 17:01
相変わらず市役所の職員の態度が悪くてちょっと調べたら
どこの役所の態度も変わらないみたい。
対応する職員が、たまたま毎回ハズレなのか、職員全員の態度が悪いのか。
案内してくれるおばちゃんおじちゃんはやさしいのにな。
受付窓口が問題。
若い人はオドオドしてて頼りないし、歳いってると人を小馬鹿にした
態度でくるし。

ちなみに今回は住民基本台帳カードを作りに行ったんですが、
郵送できませんか?の質問に対し、「できませんよ(笑)」と鼻で笑う感じで答えが返ってきた。
受け取り時に暗証番号入力してもらう必要があるからとのこと。
なら最初からその説明をしろと。

国保止めたいって相談したら、「出来ません」の一点張り。
挙句、「本庁舎に行って相談してください」ですって。
(私が行ったのは駅前のドデカイ総合窓口センター)
その場で、何で止められないのか、支払困難な場合はどういった対応ができるのかの説明も無し。
あのおばちゃん職員が無知なのか何なのか知らないけど(無知なら尚更問題)
役所の怠慢だとしか思えない対応でした。
本庁舎に電話して問い合わせたらすぐ説明してくれました。

2011年

January 06 [Thu], 2011, 13:35
明けましておめでとうございます。

遅い!

年賀状送ってないなあ今年も。
大人になってからも中がいいことかには送りたいよね〜。
住所知らないけど。

学生のときと違って、あけおめメールとかももうしないしね。


今年は、去年よりも絵を描く時間が増やせればいいけど。
夏にはもうBSR新作だしね。
映画も6月だしね。

映画は家康・光成は出るの決定してるからウヒヒヒ
夏がまた楽しみ!

年末年始は狩りと生きる!

December 03 [Fri], 2010, 21:24
モンハン発売になりましたね!

まだ買えてないんですけども。
年末年始は狩りに、暗殺に大変だー。

睡眠はしっかりとらないとな。

椎名さんソロアルバム発売おめでとう☆

November 10 [Wed], 2010, 21:50
ちょっと帰れない雰囲気。

仕事もないし帰れるんだけどさ
新人さんが新原作ってて、営業と二人にさせとくわけにもいかんので一応残ってるんすよね。
営業がまたクセのあるおっちゃんだから、心配なのよね。
かなりの忍耐力がないと付き合ってらんない人だから。

てことで暇だから椎名さんのUスト生放送見てた。
ちゃんと仕事もしながらですよもちろんw

ソロアルバム買いに行こうと思ってたのに行けなかったなあ。
週末にタワレコ行ってこよう。

ポロっと未発表のこと喋っちゃっう椎名さん可愛かったwww
来年楽しみ!行くかどうかは分からんけど。
一人だとさ、、、寂しいじゃない?

B'/zのも行きたいんだけど、一緒してくれるひとがねえ。
ポ/ル/ノ行くヤツはいるんだけど。

そろそろお絵かきしたい気分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:早生
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月29日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・お酒-日本酒大好き!なんだか最近弱くなっていたけどね。ビール2,3杯で眠くなる。。。おぅ。
    ・映画-なんでも見ます。邦画はあんま好きくないけど...
読者になる
テニス(千歳、チョタコン、甲斐君)
BASARA(小十郎・小政小・松慶・幸佐)
遊☆戯☆王(初代・DM・ゴッズ。ロングコートが右。GXは途中から見てない)あとは色々WJ系。

*pnish*が好き☆わっしー!わっしー!!
今は大山真志くんにどはまり中。
真志かわいすぎるー!老けてるところも大好きだよw
カテゴリアーカイブ
最新コメント
女性ブログランキング
» リニューアル! (2009年08月26日)
hana*
» YOU SAY!! (2008年07月23日)
koome
» あああぁ (2008年07月08日)
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/honeybee-mini/index1_0.rdf