サボり魔ww 

February 03 [Fri], 2006, 10:24
さぼりすぎたッッ。。
忙しいけど、これは続けようと思ってたのにぃー

ま、マイペースに頑張ろう♪♪
ってぃぅか、成人式も誕生日もむかえちゃったょ。。。ww

おめでとぉ

4日ぶりくらぃのDiaRy 

December 19 [Mon], 2005, 10:14
今日もさむぃですね。。。
最近急に気温低下してるような気がします。。。もぅミニなんてはく余裕すらなぃ。。。笑
ところで、がんばるってぃってたのに、更新サボってしまぃました
yahooの部ログのほうもぁんまり更新できてないんだょなぁ。。。。泣
忙しいことを理由にしたくなぃけど、学校&バイト、そして課題の日々におわれてぃます
今年も早かったなぁ。。。来年は成人式です
20歳かぁ。。。


今週はィベントぁりますね☆ めっちゃクリスマスが楽しみです

くぅちゃん☆りょうちん 

December 13 [Tue], 2005, 23:05
くぅちゃん大すきぃ
ぁんなセクシーになりたぃゎん♪♪
メリハリボディーほしぃぃー!!
キレイな人達って、結構苦労やいろんな努力してるんだょね
ぁたしも頑張ろぅ!!
あぁ〜フェロモンほしぃゎ♪笑



1000の言葉とかはじめて聞いたのは、ゲームのなかでかなぁ。。
その後、X-2ぃとこに借りてしたんだけど、はまっちゃって
やっぱ、ぃぃ曲だぁ。。。
失恋した時、ょくRainって曲聞いてて、泣ぃちゃぃました。。。。
くぅちゃんの曲って切なぃ曲がぉぉぃけど、
すっごぃぃぃ曲ばっかりだなぁ、、ってぉもぃます☆☆




ぁとぁと、最近すきなのは錦戸 亮君
中学のとき、亮君すっごくかゎぃくって大好きだったんだけど、
最近でなぃなぁ・・・ってぉもってて・・・・・
もぅJr.やめちゃったのかなぁ。。ってぉもってたんです。。
ファンの方ゴメンなさぃ↓↓

そして最近、ぁ!!!亮君だ!!ってきづきました

すっごぃ大人っぽくなってたから、びっくりだったぁ。。。もぉぃぃぉとこだってぉもぃます☆笑

クリスマス♪ 

December 13 [Tue], 2005, 21:51
昨日彼と電話した
電話する約束してたのに、全然連絡なくて、もぅねょうかと思ってたら
かかって来たゎぁぃ
「寝てた?」「ぅん。。」ってぃったけど、実はめっちゃ待ってましたぁ。。。笑
だって、楽しみにしてたんだもん
何か会社の上司さんと飲んでたんだって
電話してくれたからまぁぃっかぁ。。甘ぃなぁ。。。


ぁたしと彼は高校の時に友ダチの紹介でしりぁって、
今までぃろぃろあったけど、何だかんだぃって
ぁたしは彼のことが大好きなんだょなぁ。。。。
すっごくお子チャまでヮガママなんだけど、なぁんか憎めなぃんだょなぁ。。。

今日寒かったから心配。。。
今、ぁたしの彼はとびしてます。。。
毎日早くから頑張ってるみたぃ。。。でも、怪我とかしなぃかしんぱぃだょー・・・。
ぉ仕事頑張ってるのはぇらぃけど、ぁんまり無理しなぃでほしぃなぁ。。。。
こんなぁたしってダメな彼女かもしれなぃ。。。でも、しょうがなぃけど心配なんだもん。。。
来週会える〜♪どぉかどぉーか、ぉ仕事じゃぁりませんょうに!!!

クリスマスどこぃくんだろぉ
何かオシャレなとこに連れて行ってくれるってぃってたけど、
ぁたしは2人いっしょならどこでもぃぃんだけどなぁ

ペァリングほしぃなぁ。。。
ぁとはプリとか写真とかぃぃっぱぃとりたぃ

なんかプレゼントしたいけど、なにがぃぃかなぁ。。。


昨日は電話きった後にもまた電話してくれて、
ぁたしが寝るまで相手してくれた♪
ぁりがと
で、今日は連絡なしぃー。。。泣

でもぃぃんだ♪早くクリスマスにならなぃかなぁ

さみぃー。。。 

December 13 [Tue], 2005, 21:15
今日も寒かったぁ。。。
学校に雪つもってたもん・・・でも、北海道とかもっと寒いんだろうなぁ。。。
ぁたし寒いの苦手だから、もし住むとかなったら大丈夫かなぁ、ってぉもぅ・・・。笑
クリスマスミニで彼のとこ行く約束したけど、寒くてあるけなぃょッッ!!
どんどんさむくなってるし、今日は目がいたくってはれてるし、最悪。。。

今ゎ「1リットルの涙」みてマス。。
いつもいつも泣いてる。。。
なんかぃろんなヮガママぃってる自分が贅沢だなぁ、ってぉもぅ。。
愛する人がぃるのに、どぉしょぅもできなぃ。。すっごくつらぃ。。。
もぅあぇません・・って言葉がすごくつらぃょ。。

ェリカちゃんなんか大人っぽくなってる。。。
錦戸君も大人になったなぁ。。。かっこぃぃ

「鬼嫁日記」ってあってるけど、本当にあんな人いるのかな。。。
きっとぃるんだょね・・・

ABOUT ME♪ 

December 12 [Mon], 2005, 23:45
ぉ名前:Uほ
年:19さぃ
スキ:ォムラィス・ァメちゃん・ヮンコ・ドナルド・ピンクパンサー・楽しくてぁほな人(笑)・ヤンキーちっくな人ナドナド
嫌ぃ:板チョコ・酔っぱらぃ(笑)・学校・意味がゎからん人・ぉこる人
ホシィモノ:ドコモの携帯にしたぃ。。FOMA・運・ペァリング・ぉ金(クリスマスと成人式に向けて)
BoyFriend:大スキな人がぃりゅ

九州出身で、見た目ょかけっこぅ真面目です(笑)
洋服はGALっぽぃのトカ、セクシーなのがスキ
ぁき性で、ヮガママなトコがあったりする。。。ごめんなさぃ。。。
かわぃぃモノとか、きれぃなモノとか大スキです
もこ君・仁君・劇団ひとりさん好き♪
佐田まゅみさんと、Sカヮのモデルの歩ちゃんが大スキ
タィプゎ、優しくってぉもしろくって、ぁほな人!!顔はぶっちゃヶどぉでも。。。
ってゎけじゃなぃけど、気にしません!!笑
好きになったらなんでも許せてしまぃます。。。
ぉ金はあったらすぐ使っちゃぅ方。。。
そぃで、ぉかしトカ雑誌とか、洋服にきぇる。。
ノリはぃぃけど、気分が乗らない時は、ポーってしちゃぅから、
ょく話し聞かなぃ子ってぃゎれる。。。ぁと、よく寝る
相談ぅける事は結構あるけど、本当にためになるアドバイスができてるのか心配
自分が口をひらぃて話すときはほとんどダァりんの話だから、迷惑だとぉもぅ・・・笑
ぁーとーは。。。めんどくさがり屋さんで、ぉっちょこちょぃ?!
ょぅ天然さんってかゎぃぃ女の子がぃるけど、それとは違ったボヶをしてしまぃます。。。
ぁとは、さびしがり屋で、被害妄想は激しぃ方。。。笑
頼まれたら断れなぃ。。。ケンカしたら自分から謝ることがおおぃです。。。
ぉ酒だぃすきからぃモノだぃすき夜行性な夜型人間です
ぁと、めっちゃ涙腺弱くぃです・・・だから、泣き虫。。。。それに、熱しやすく冷めやすぃ・・・・


ふぅ。。。ただ、自分が自己紹介したかっただけ・・・・こうしてみると、変な人かも・・・泣
ぃみゎからんでごめんなさぃ。。。笑

寒ッ!! 

December 12 [Mon], 2005, 23:32
窓の外がびゅーAいってる。。。明日も行きと帰り、寒ぃだろぅなぁ
ぁたしの学校は山の上にたってるから、なぁんか空気がぅすくって・・・
そのうえ、今日はほぼ1日中雪がふゎふゎ降ってきてた。。。
帰る頃になったら、ふゎふゎじゃなくって、
ばぁーってかんじだったもん。。
寒ぃの苦手ー・・・
でも、夏よりかはスキかなぁ。。。冬はイベントぃっぱぃだし、楽しぃもん
スキな人ともくっつけるし夏はべたべただから。。。
でも、ぉ祭りとかは大スキ
ぁぁ〜・・・明日休校にでもならないかなぁ。。。泣  

AbouT LOVE☆ 

December 12 [Mon], 2005, 15:20
今、遠距離恋愛中です
遠距離ってつらぃけど、会えたときがすっごぃ嬉しぃ
ぁたしと彼はなんだかんだあって、別れたりもしたけど、
よりを戻してからもう1年半近く続いてます
最近やっとお互ぃの気持ちに素直になれてるょぉな気がする。。。
遠距離恋愛がんばってる人って、めちゃたくさんいますょね
ぁたしの友達にも何人かいます♪
辛いけど、いろんなことで成長できるし、がんばれる気がします♪
ぇぇっと、何でもコメントくださぃね(o^▽^o)

NEW♪DiaRy 

December 12 [Mon], 2005, 14:43

はじめまして★
さっき作ってみました☆
yahooでもブログ持ってるけど、もぅ1個作ってみようと思って★
ぁたしのまわりでブログブームがおきてます♪笑
みんなyahooとか、mixiとかしてます♪
ぁたしは移動の時間が長ぃから、
携帯から編集できたら楽かなぁって思って。。。
ってぃぅか、今日めっちゃ寒ぃですね。。泣
外雪降っちゃってる。。。(>_<)
今日から更新がんばりまぁす★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像華☆
» くぅちゃん☆りょうちん (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybeast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる