久しぶりの日記ですm( _ _ )m?! 

August 10 [Mon], 2009, 18:31
奈緒です

最近、で患者さんが亡くなったんだ(TOT)
6月下旬から、集中治療室に移られて、7月5日の日曜日に

奈緒、もっと優しくしてあげれば良かったって、何かもう新人でもないのに悲しくて、悲しくて、、、。
看護士向いてないのかなぁって、、、

先輩のMさんは、最後まできりっとしていて、「お疲れ様でした。」なんて話しかけてるの

奈緒、解らなかった。
何で、人は死ぬのに、生まれるの、、、。
患者さん、虹の向こうで、天使さんになったかなぁ

ケーキ食べた。お寿司食べた。少しお酒も飲んだ
でも、悲しみは消えないんだ(TOT)
だめ、だめだったんだm( _ _ )m


映画『ベンジャミン・バトン』買っちゃった
いっぱい、いっぱい、泣いたよぉ
長い映画だったから、、、ジャガリコも3箱食べてしまったよぉ

そうそう、奈緒、セオドアくん(小さいくまちゃん)のシャツを作ってたょ(^−^)g

支離滅裂、でも奈緒にはハニー・ベアーズくんたちが、安らぎだお。
映画☆大好きぃー
いっぱい、いっはい、泣いて、、、何か少し人生の勉強できたかなぁ。
なぜか、、、必要な気持ちの時に、いい映画に出会えるの

患者さんのこと、、、忘れない
きっと、何時か魂にまた会える時に、、、恥ずかしくないように、お仕事しおます。   奈緒 НЭО☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybearslife
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる