テレビではもう癒されない? 

2004年06月28日(月) 23時43分
プログとはなんぞや?と思いつつ、始めてみた。
といいつつ、何を書いたもんか。
今日は特に何もなかったんで最近気になってる自分の事を。

近頃、テレビを観る事に結構疲れている自分がいる。
消してしまえば意外と気にならないものですものね。
でも見てしまうんだけどね。

今日は休みだったので、夕方やっているドラマを続けて見てしまった。
でも視点がドラマの面白さではなく、オープンカーに乗る主人公を見て「ああ、気持ちよさそうだ・・・」だったり、プールの水面のキラキラ感にほっとしたり、シンクロと格闘しつつ、動きまくる彼らのように運動したい自分に気付いたり。
あげく、夜の「愛し君へ」で縁側がある高台の家に住むあの親子の生活を真面目に羨んだり。
もう直接自分がそこに行ってしましたい気持ちで一杯。
なぜかスマスマのエッフェル塔にはそういう感情湧かなかったんだけど。

とにかく自然のある場所?日本的な場所?そして自分で体験する感動?に只今憧れ中。
癒しはやはりそこにあるような気がするし。

憧れるだけでなく、出かけていかなきゃね。
ふふふ、しかしその機会は着々と近づいて来てたりするのだ・・・。
夏ですからね。
あの騒音と砂埃と人込みの中へ・・・、そして念願?の水際にも行っちゃう。あ〜楽しみい!
その前に資金を確保だ!!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyandclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる