腕力

February 15 [Sat], 2014, 8:32

勝手にコロンと行ってドヤァ
腕力付いてきたなぁ。
あと3日で5ヶ月

大移動!

February 14 [Fri], 2014, 16:09

ちとトイレに行って戻ってくると
お布団を抜け出して寝返りしてうつ伏せに…
こりゃ目が離せなくなるわ

がたんごとん

February 06 [Thu], 2014, 15:28

ブックスタートで貰ったトートで図書館へ
今度はがたんごとんがたんごとん借りたぜー!
可愛いけど最後の展開にビビる(;^ω^)

ブランケット

February 06 [Thu], 2014, 15:26

お気に入りー

4ヶ月健診♪

February 03 [Mon], 2014, 21:44
ついに来ました、4ヶ月健診
初の集団健診で、同じ月例の赤ちゃん大集合祭り

いやー、うちの子が一番かわいいねっ
…っと周りの親たちも考えていたに違いない。
ちょうど日曜日だったので、旦那ちょーと一緒に参戦しましたが
二人で、やっぱぽんちis No.1!!!と語り合っておりました。(バカ親)

めっちゃ人おったので、問診コーナー待ちまくり。
長い時間かかったので途中ウトウトするぽんちさん。
そんな中、お医者さんにはだかんぼ状態で抱き上げられてギャン泣き
あまりに泣くので、服を着させるスペースで隣にいた子もふぇぇ…ってなったwww

さて、ぽんちさんのスペックですが、成長曲線の下の方ではありますが右肩上がりで順調な模様
出生時2852g⇒現在6305gと、いい感じにデカくなっております
背はふつう位。てこたぁ、スリムなイケメンなんじゃないかね
おっぱいのみで育てていて、吐き戻しがめっちゃ多いので大丈夫か?と思っていたけど、大丈夫だそうです

その後、念願のブックスタート
1冊本をプレゼントして貰えるということで、楽しみにしておりました(^^)/

一人一人読み手のおばちゃんがついて、絵本を読んでくれるんだけど
始まった瞬間ギャン泣きwwwww
またかよwww
ここにきて気づきました、ぽんちさん人見知りしてるのでは

おばちゃん「ガタンゴトン!ガタンゴトン!」
ぽんち「うわぁあくぁwせdrftgyふじこ」
わしら「もぉすみません…(笑)」

てな感じでした。

結局もらった本はこれ
商品がありません。
いっぱい読み聞かせすっぞ!!
いやぁ、楽しかったけど疲れた

バンボ!

January 30 [Thu], 2014, 12:12

来月5ヶ月で離乳食スタートするので
バンボの椅子をゲットん
座ってみたらピッタリーキャワワ

おともだち

January 28 [Tue], 2014, 11:53
ちょうちょさん

ブログを書いてみよう。

January 28 [Tue], 2014, 1:50

ブログさいかーい!
2013年9月18日に息子が産まれたので、育児日記として生まれ変わったのだ
どうぞよろしくお願いします(^^)/

ぬここ

November 08 [Tue], 2011, 20:23

最近、ぬこの可愛さに気づいたの巻。
みらいたーーーーん(´q`)

炭水化物ってる

November 04 [Fri], 2011, 20:10

リゾットー!
つぶやき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんこ
読者になる
○ブライスとパンクと酒と肉とオンナノコとマッシュルームヘアがダイスキな南国人。口を開けば低レベル。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たま
» マンゴー! (2011年08月11日)
アイコン画像わきゃわきゃ69
» ストII (2011年08月05日)
アイコン画像
» 読書履歴 (2011年03月07日)
アイコン画像
» パンスト (2010年11月20日)
アイコン画像
» 暖暮 (2010年11月15日)
アイコン画像すけ
» だご汁 (2010年10月27日)
アイコン画像
» トレッキーング (2010年10月17日)
アイコン画像
» ポケモン (2010年10月12日)
アイコン画像たま
» きらぼしっ☆ (2010年10月12日)
アイコン画像のん
» ポケモン (2010年10月11日)
http://yaplog.jp/honeyandbee/index1_0.rdf
P R
読書記録

のんこさんの読書メーター