初!!(爆)

July 07 [Sun], 2013, 22:13
今日初めて街コンに行ってきた!!(笑)
いや〜楽しかった(o^^o)?
出会い目的とかそんなのどうでもよくて、
ただ単に知らない人とお話しする機会って年をとればとるほど
少なくなってきたから、こういう機会でいろんな人とお話し出来たのが楽しかったなぁ〜

あと、あんなに男嫌いだったのに慣れてきてた自分にビックリ
職場の環境のおかげかな♪
明日職場の人にお礼を言おう(笑)

メンテナンスー!!

February 03 [Sun], 2013, 23:18
今日は午後からホットヨガ予約してたから
それまでにお部屋の掃除やら洗濯物やらを済ませたよ
予約の時間より少し余裕持って家出れたから
無印で職場で着る服買っちゃた
全部綿素材だから着心地がとってもいいの
最近ちょっと職場で着る服ばかり買ってる気がするけどね…

ホットヨガは今日一段とキツくて出だしから汗がダラダラ出たわー
あまりにも汗が出るもんだから腹式呼吸で鼻から息吸う時に汗吸っちゃって少しむせたよ…(笑)
でもその分体の毒素をいっぱい出せたから
良かった良かった

でヨガ終わった後は急いでミュゼに行ってお手入れして貰ってきた
終わった後は駅の中ブラブラしてたんだけど、
凄く眠くて、体もちょっとお疲れ気味だったもんだから
マッサージしようかな〜って思って
急遽健美園でマッサージしてもらいに行っちゃった
マッサージして貰った人、多分中国の人だと思うけど
圧の掛け方が凄く上手くて気持ち良かった〜( ´ ▽ ` )
足のツボも押してもらったけど、やっぱり座骨神経が注意って言われたよ
足の裏なのにツボで分かっちゃうのホント凄いよね
定期的にマッサージとかしてもらわなきゃダメよね…

何か今日は色々やって貰って女子力アップな一日で楽しかったー
今度はアロママッサージとか試してみたいかも



仕事帰りの寄り道

February 01 [Fri], 2013, 23:39
この前蒸気屋の焼きドーナツの出来立てを食べたら物凄く美味しくて感動しちゃった(笑)
もう生地がフワフワしててホッペが落ちそうだったよ(o^^o)
それとお茶屋さん(←名前知らないんだねど…汗)の抹茶クリームラテと一緒に飲んだんだけど、これまた相性ぴったりでヤバイのー( ´ ▽ ` )
しばらく病みつきになりそうです。。。(笑)
でも、体重には気をつけなきゃね


コンディショナー

January 29 [Tue], 2013, 23:33


今日は初めてこのトリートメント使ってみました(o^^o)
前に美容室でシャンプーとコンディショナーの試供品貰って以来気になってて、近くでこのトリートメント取り扱ってる百貨店があったんだけど、いつも品切れでなかなか手に入らないので、遂にインターネットで購入してしまったよ(笑)
使ってみた感じは良いのかどうかはまだ分からないけど効果が出るといいなぁ〜
昨日職場先の人に髪の毛痛んでないねって言われてちょっと嬉しかったから今のままキープして髪の毛伸ばしていきたいな

ただ君だけ

January 28 [Mon], 2013, 22:33
だいぶお久しぶりになりました

昨日は夜勤だったので1人になった後はDVD鑑賞してました



前から気になっていた『ただ君だけ』という韓国映画で、見ていてとてもキュンってしました(*´ェ`*)
やっぱり優しくて頼もしい男の人って凄く心惹かれます
どんなことがあっても繋がれるものがあるって素晴らしいことだし、今の私に足りないものってそう言うものなんだろうなって気づかされました。
もう少し自分自身で頑張らなきゃいけないよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・✽ショッピング
    ・✽音楽鑑賞
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honey_xxx/index1_0.rdf