捕獲するぞー(笑) 

March 08 [Thu], 2007, 22:45
ハートの国のアリス、ボリスではクリアしたんですけど、ブラッドでなかなかクリアできないんですが・・・(汗)
と、いうわけでハートの国のアリスは休戦(?)中です。
今は仔羊捕獲ケーカク!で遊んでます♪
私的に有紀より楓を主人公にしてほしかったです。
それかプレーヤーの判断でどちらを主人公にするか選べるみたいな。
コミックスで知ってる分、仔羊の世界に入りやすかったです。
今は久慈狙いです(笑)

そういえば昨日は緋色の欠片〜あの空の下で〜公式ガイドブックの発売日でしたね。
もちろん私はすでに購入済みですが
ショートストーリーも付いていて堪能できました★
来週はストーリーブックの上巻が発売するので楽しみです!!

ハートの国のアリス* 

February 28 [Wed], 2007, 0:17
さっきまでハートの国のアリスで遊んでました★
今は帽子屋屋敷にて居候中です。
ブラッド好きーv
ボリスも好きなのになかなか会えないです…。
OPの曲とかもすごくテンポが良くてカッコイイです♪

ツヴァイの好物はイチゴミルク* 

February 22 [Thu], 2007, 11:25
緋色の欠片FD、全クリしましたー!!イエィ。
今回もおみくじ画像で笑うところが多々ありました(笑)
まだおみくじ画像をコンプリートしていない人にはネタバレですが・・・。
芦屋とドライの若かりし頃とか。
ドライに関しては嘘!!ってくらい。
あと卓の制服姿!慎司なんて脅えてましたよ?(笑)
真弘と祐一の同級生コンビはなんてかわいらしさですか!!
真弘は相変わらずヤキソバパンもってるし、祐一は幼さがでてすごい可愛らしかった★
FDだからストーリー短めだけど楽しめたしおみくじ画像は堪能できるしで満足できるFDでした

ちなみに今回のタイトルは、前作の緋色の欠片でのこと。
おみくじ引いたら凶だった。
そのときツヴァイが『・・・・どうでもいいことだが、オレはイチゴミルクが好きだ・・・どうでもいいことだが・・・』と言っていたので(笑)たしか言ってたはず。

きゃー(≧Д≦)* 

February 18 [Sun], 2007, 22:57
緋色の欠片FD、サイコーです★
まず最初にやったキャラはもちろん狗谷遼!!
あの強引さが好きですvv
だってバレンタイン編の時とか叫びましたから!!(笑)
確か祐一でやった時も叫んだ気がします
今回は萌えどころ満載といいますか、鼻血もんですよ。
まだまだ緋色の欠片続編を出してもらいたいです!!
また別な敵が出てきて玉依姫の力を狙う!!みたいな感じで番外編なんてありだと思うのですが・・・。
それか昔の玉依姫の話とか。
もちろん、声優さんはそのままで!!
そんなのが出たら私即買い間違いなしです!!(もちろん予約で★/笑)

緋色の欠片FD発売日* 

February 15 [Thu], 2007, 13:43








←バレンタインということで某コンビニにていただきました(某なくてもバレバレ・・・)

今日は緋色の欠片FDの発売日ですよ!!
発売日が決まってから楽しみにしてたのですっごく嬉しいです
でも遊ぶ時間が取れるかが微妙で、一気にガーッといきたいのにちょっとずつやっていくことになりそうです(>△<。)しくしく。
日曜は徹夜で遊ぼうかな(笑)

買おうと思ってからなかなか買ってなかった『あまつき』の続きを買いました。
私は梵天が好きだったりします。
4月(だったかな?)に新刊の5巻が出るそうで。
しかも初回はドラマCD付きだそうです★
楽しみです♪

ティーダ復活★ 

February 08 [Thu], 2007, 16:05
今日は花帰葬の続きをプレイする気だったのですが、FFX2をやってました(笑)
しかもティーダ復活が見たかったのでラスボスだけ倒してEDを観てました
コンプリート100%じゃなかったので今度はコンプリート率100%を目指そうかななんて思ってたりします。とりあえず緋色の欠片FD発売まではね〜(笑)
でも今思えばもう少しシューインやティーダのムービーを入れて欲しかったかなと思います。
だってこの二人好きなんだもん!!
FFXは再プレイしたいんですがジェクトを倒すのにいつも苦戦するので・・・あー・・・(汗)
まぁ、それは弱いからなんですがね・・・。
あとバウンサーも、もう一回やりたいなぁ。
もちろんシオンでね(笑)

慟哭の雨にうたれて♪ 

February 02 [Fri], 2007, 22:20
最近アンジェリークのアニメの影響で角川出てる新装版のコミックを集めてます。
なのですが、4巻まで揃えたのですが5巻が売ってない…。
最終巻なのに・・・(泣)
どこかの本屋に売ってないかしら??
私的にはオスカーとかジュリアスとかクラヴィスが好きですね。
年長さんがGoodです(笑)

今、アニメで放送してるアンジェリークのOP曲がめちゃ好きだったりします★
歌詞とかもいいですし、なんといっても口ずさんじゃいますしね♪
次週も見逃せません

花帰葬。 

January 31 [Wed], 2007, 12:44
花帰葬やってみましたよ。
まだ全部クリアはしてませんがね。
花白が主人公と思ってたんですが、玄冬が主人公だったんですね〜。
結構私は黒鷹が好きだったりします★
玄冬と黒鷹のやりとりとか、ちょっと笑っちゃいましたし。
PCゲームだからか話は短い感じがしますけど、あの世界観は好きですね

待ちに待った本が♪ 

January 26 [Fri], 2007, 23:45
今日は発売延期されていた『鉄壱智B』の発売日〜♪
それに『高速エイジD』に『傀儡HARD LINKA』も発売されてたので買っちゃいました
前回いいところで終わってたのばっかりだったから続きが読めて面白かったー!
月刊誌はコミックスになるまで期間がかなり長いからなぁ・・・。
次巻が読めるのは今度いつだろう。

うとうとと・・・。 

January 24 [Wed], 2007, 20:59
抽選で追加販売されていたキラルノートが当たりました★
で、本日商品が届いたのですよ
発売されていた時は売り切れで、すごいショックを受けてたけど抽選当たって良かったよ〜。
明日は『君に届けB巻』が発売ですねー。
初回には爽子のお守りが付いてくるとか!!

今、PS2『花帰葬』が気になっていたので注文しました♪
届くのは2月中旬になるんですけどね。
レビューとか見てると良さそうなのでやってみようかなと(笑)
2月には『緋色の欠片〜あの空の下で〜』が発売なのでまずは緋色の方から遊んでそうですけどね。

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる