サッカーワールドカップの、おはなし。 

June 19 [Mon], 2006, 12:53
…いやー、盛り上がったね。
昨日のサッカーワールドカップ対クロアチア戦。
見た人がかなりいるんじゃないでしょうか。
視聴率もすごかったらしいしね。何%だっけ?なんかすごかったとか聞きました。

かく言う私も、昨日は夜の9時から家族でテレビの前に座ってた人間です。

…まあ、テレビはそこまで見てなかったんだけど(ぇ)

そうです、私は昨日せっかくテレビのまん前に陣取っていたというのに、一度もテレビへと姿勢を向けてちゃんと見ようとしなかったのです。
そんな私の目の前には、昨日話したイラストロジックの雑誌。
ええもう一心不乱に塗ってましたさ!
右手の小指の側面が真っ黒になるまで塗ってたさ!!
そんな私の手から描き出されたのは
ビートたけしと柴田さん(爆)
…昨日はどうやらよっぽどいいとも!に縁があったらしい。

そんなことはさておいて。
昨日はすごかったですよ、うちの母と弟がすんごい勢いで盛り上がってて。
うちに今、ミニチュアダックスの子犬が5匹ほどいるんですが。
みんなびくびくしてたもんねw

「いつもは優しいお母さんなのに…」
「お兄ちゃんが怒ってるよ、ママ」
「しっ、見ちゃいけません!耐えるのよ、みんなっ!」

…そんな会話が聞こえてきそうな感じで寄り添ってる子犬ども&その母。
相も変わらず叫び続ける母と弟。
そしてそんな二人を尻目にイラストロジックに目を剥いている私。

どんな家族だオイ。

サッカー尻目に子犬の撮影にいそしんでた私って、
…バカ?(今更)

イラストロジック 

June 18 [Sun], 2006, 20:17
って覚えてますか?
そうです、スーパーマリオのゲームボーイソフトで有名になった、『ピクロス』です。
最近、暇な時間にできることの一つとして雑誌買ってやってるんですが。
なかなかどうして、これが意外に難しかったりするんです。
私が今までやってたのって、ホントにゲームボーイのピクロス程度だったので、せいぜい縦×横が30×30くらいが最大だったのです。
最初は軽〜い気持ちでやってたんですけどね。

…50×40マスって、何。

そうです。
ほら、よくクロスワードパズルとかナンプレの雑誌がおいてあるスペース。
あそこにあるイラストロジックの雑誌を見ていただきたい。
最近のあの手のパズルはどうやらそれくらいのマス目数が標準らしいのです。
あまつさえ12600マスとか平気で出してる始末。
声を大にして言いたい。

ムリです。

もう一度言う。

ムリです。

とか何とか言いつつ、ちょこちょこがんばってるわけですが。
詰まってしまうとホントにどうしようもないんですよね。
誰か、イラストロジックの説き方に詳しい人。
いやもう恥とか何とかどうでもいい。

教えてください。(本気)

…だってあれ、賞金とか賞品とかすごい豪華なんだもん…。

ゆでもやしのサラダ 

June 18 [Sun], 2006, 20:06
こないだ、サラダを作ろうと思ってもやしを買ったときのお話。
サラダ好きな私としては、レタスともやしとわかめで盛り付けて、ごまドレッシングをかけようとウキウキしてたわけです。
…しかししかしButしかし。
冷蔵庫を開けてレタスを取り出すと、そのレタスが何やら悪臭を放っていたのです。
もしや…と思ってそっと葉を取ってみると、やっぱりというかなんと言うか。
根のほうが真っ黒に染まっておりました…。
なんかもう食欲もげっそりですよ。
もやしを買ってきたはいいけど賞味期限が今日までだし(なんたって15円だったのだ)、そのまま捨てちゃうのもなあ…と思ったんですが。
開発してしまいましたよ、もやしサラダ。
これが結構おいしかったので、皆さんにもご紹介。

『ゆでもやしと卵のサラダ』
材料(二人分):もやし 1袋   卵1〜2個(お好みで)
          しょうゆ 小さじ1   塩 少々

1.卵をボウルに割りいれて、しょうゆと塩を加え、溶き卵にする。
2.フライパンに油を熱し、1の卵でスクランブルエッグを作る。
  このとき、なるべく卵が細かくぱらぱらになるように、中火でこまめにかき混ぜる。
3.なべに水をいれ、塩を少々加えて沸騰させる。沸騰したらもやしをイン。
4.もやしが茹ったらざるにあげ、冷やしてから水をしっかり切る。
5.器にもやしを入れてその上にスクランブルエッグを散らして、できあがり☆

おすすめはごまドレッシングかポン酢。
結構おいしかったので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか??

彼氏の部屋といえば 

June 13 [Tue], 2006, 1:03
みなさんどの辺を見るんでしょうか。
ちなみに私は台所を見ます。ちゃんと片付けてるかどうか。
まあ最近は全部私の仕事になってきてるのが微妙に不満ですが。

『不動産紹介サイト HOME'S』
不動産情報サイトさんといえば他にもいろいろありますよね。
その中でもオススメなのがこのサイト。
単に不動産を紹介するだけでなく、互いに異性の部屋に行ったときどんなところをチェックされるのか、など、色んな情報が満載です。
現在ちょっと狙っているコがいる、なんて人、チェックしてみてはいかがですか??
それからもう一つ注目すべきは検索機能。
自分のタイプ別に不動産を選べて、しかもその選び方も多種多様!
最寄り駅や住所からはもちろん、スクロールする地図や通勤時間からも検索できて、とっても便利です☆
不動産を探しているアナタ、是非遊びに行ってみてくださいね(*^-^*)

↑↑HOME'S トップページ

意外と密接な部屋と恋愛の関係

自己分析Q&A

こどもの頃の夢って 

June 11 [Sun], 2006, 0:53
なんだったか覚えてますか?
私の夢はですね、確か本屋さんだったような気がします。
だってタダで一日中本が読めるんですよ?
こどもながらにして夢のような生活だと思ったんでしょう(笑)
それ以降で一番しっかりと夢を持ったのはきっと中学のときです。
当時副部長を務めていたブラスバンド部。
そのときに手にしていたクラリネットという楽器でいつか舞台に立とうと、一生懸命練習したもんです。
不思議なことに、どれだけ辛いスケジュール組まれようが、頑張って何とかこなしていた自分が居ます。
あまつさえ、その過酷スケジュールで笑っていられたなんて。
夢を持って、それに向かって進んでいく自分は、結構嫌いじゃありません。

さて、そんな幼少時代を思い出させるような映画を一つ、ご紹介。

『ジャンプ!ボーイズ』
台湾で製作された、ドキュメンタリー映画。
小学校に上がった直後くらいの男の子達が、体操の全国大会で金メダルを獲る為に奮闘した、とても心温まる映画です。
実際に台湾の人たちって、オリンピックに出るような人はみんなこんな想いをしていたのかな、なんて思いながら、観てほしい。
自分の小さい頃、部活や勉強、スポーツに励んだ日々を思い出しながら、観て欲しい。
そんな風に思った、映画です。



『ジャンプ!ボーイズ』公式HPはコチラ。

初心者の方にもオススメ☆ 

June 07 [Wed], 2006, 20:35
チャットで知らない人と話なんかして、ホントに稼げるの…?
なんて不安な人にオススメなのがこのサイト☆

『ハッピーチャット チャットレディ募集』
数あるチャットサイトの中でも特にオススメ。
ノンアダルトでも自給3000円以上なんていう、結構太っ腹なサイトさんですよ。
登録だけで2000円のキャッシュバックがあったり、常にいろんなキャンペーンとかしてたりもするので、チャトレさんだけでなくてユーザーの男性陣にも優しい(*^-^*)

『興味があるけど、ちょっと心配…』

なんて人は、このサイトからゆっくりとこのお仕事に慣れてみては?
きっと楽しくなりますよ☆


夏の注目ヘアアイテム! 

June 07 [Wed], 2006, 0:52
いよいよ夏がすぐそこまで迫ってきましたねぇ。
やっぱり休みにはオシャレして出かけたいもんです。
最近どんどん髪が長くなってきたので、いいヘアスタイリング剤とかないかなーなんて思ってみてたんですが。
…あったんですよこれが。

『モッズ・ヘアー サロン・シークレッツ』

これです。
すんごい可愛くないですか!?
もうサイトで見てから一目ぼれです!
スプレーで逆毛を立てて、毛束をくるっと巻いてピンで留めるだけ。
…まあ練習は必要でしょうけどもね。
何より使いたいと思ったのがコレ。

上の写真のお姉さんはスイートラベンダーを使ってましたが。
これはいいなあ、と思ったわけです。
なんたって、髪を染めないで思いのままの色が入れられる。
明日買いに行こうと決心(早いよ)
ちょちょいと好きなところに色を入れるだけでかなりオシャレ度アップ。
これは使い勝手いいです、かなり。

現在モッズ・ヘアーはキャンペーン実施中。
皆さんも一度、足を運んでみてはいかがでしょう?

モッズ・ヘアー サロン・シークレッツ

某出版社復活!! 

June 07 [Wed], 2006, 0:38
えーと、ですね。
何を隠そうワタクシ、最近ボーイズラブというジャンルの漫画、小説にハマってます。
男女の恋愛漫画なんかよりよっぽど泣ける設定が多かったりして。
妖しいシーンが多々あるのはちょっとあれですけども。

まあそんなこんなで、今年に入ってから読み始めてた雑誌があるのです。
聞いたことある方も多いのではないでしょうか、「ビブロス」さん。
この出版社がですね、なんと先月だか先々月に倒産してしまったのです!
もうショックでショックで。
打ちひしがれていた私にようやく光が訪れました。

…ビブロス、復活!!!

いやあもう嬉しいのなんのって。
明日、4月号からの続きが出るのですよ。
おりしも明日は会社の健康診断でお昼から外出。
帰りに買って帰ろうと、もうウキウキです。
ボーイズラブなんて、と思ってるそこのキミ。
一度読んでみるといいです、ハマるから。
私もそういうのはちょっと…なんて思ってたクチですからね。
オタクのハマるものだと思わないことです。
そのへんの漫画家さんよりよっぽど絵の上手い方々が揃ってますよ。オススメ。

在宅バイトなら 

June 07 [Wed], 2006, 0:30
皆さん、お仕事されてる方のほうが多いのかな?
主婦の方や外に出て働きたくない方、ちょっとした収入が欲しい方に朗報です☆

『データ入力専門店 株式会社うるる』
名刺や名簿など、大量なデータ入力が必要な仕事を代行して行っている会社です。
パソコンをちょっとでも扱える人なら誰でも簡単に始められて、しかも収入まで!
これは結構お得なのでは…?
学生時代に見つけてたら、きっと私もやってました(笑)
不安な人は一度サイトを訪れてみてください。
きっと始めたくなりますよ(*^-^*)

女のコ必見!その3 

June 06 [Tue], 2006, 1:30
次にご紹介するのは、さっきの「その2」で紹介したのと同じ会社のサイトさん。
こっちは完全アダルトサイトなので、苦手な人はさっきのエンジェルキッスのほうがとっつきやすいかな。
ただし報酬はこっちのほうがどんと跳ね上がってます!
一日で10万稼ぐのも、余裕かも?
要はあなたの話の持っていきかた次第なのデス。
切羽詰ってお金の必要な人は、一度やってみるといいかもです。
勿論カメラもマイクも貸し出しOK。
ホント、便利な世の中ですよね〜…。

ヤプログ!広告
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別記事一覧☆
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 女のコ必見!その3 (2006年06月22日)
管理人へ一言物申す。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる