1月2日 

January 02 [Mon], 2006, 19:51

            

赤也夢の修正が完了したので,UPしました

今日は従兄弟(小学2年生と幼稚園児)が遊びに来て,

本当に疲れました・・・

すごく懐いてくれているので,可愛いのですが・・・・・

「かくれんぼしようよー」

「キャッチボールしようよー」

「お姉ちゃん早く遊んでー」

「お姉ちゃん,僕の本当のお姉ちゃんになってよー」

「いつ僕んちの子になるのー??」


朝からずーーーーっとこの調子だったので,さすがにギブアップです・・・

なので新しい夢小説をUPする気力がありませんでした・・・・

従兄弟たちはしばらく家にいる予定なので,いつUPできるか分かりません

というより,どんな夢小説を書くかもまだ決まってません

赤也連載を考えていたのですが,

考えていた内容では全然続かなそうだったので中止です

今度はVS連載でも始めようかなぁ・・・なんて考えているのですがどうでしょう

            

明日に備えて体力を温存しておきますね

それではこの辺で・・・

1月1日 

January 01 [Sun], 2006, 20:05

             

明けましておめでとうございます

2006年になりましたねぇ

今日は朝からおせち料理を食べ過ぎて・・・

とても夕食を食べる気になりませんでした

私はだて巻きと錦卵が大好きなんですよ

かなり食べまくりました

何日分の卵を食べたんだ・・・って感じです

どうしても年末年始って食べ過ぎてしまうんですよねぇo

新学期始まる前にもとの体重に戻るように頑張らなくては・・・

             

新年最初の夢小説は仁王くんです

この調子でどんどん増やしていきますよー

そろそろ連載を始めてみようと思ってるのですが・・・

ちゃんと続けられるどうか不安なんですよ

前にも言ったように赤也の連載ですo

キャラへの愛はあるのですが,それを形にするのが難しい・・・

             

今日はこの辺で失礼しますo

2006年が,皆様にとって良い年でありますように・・・

             

12月31日 

December 31 [Sat], 2005, 20:26

             

こんばんは

2005年ももうすぐ終わっちゃいますねぇ・・・

色々なコトもありましたが,まぁ良い1年でした

皆様にとってはどんな1年でしたか

私は来年受験生です・・・

勉強が忙しくなる前にたくさん夢小説書きますよ

             

今日はブン太の大晦日夢UPしました

最初,書く気はなかったのですが,

昨日の夜中,全然眠れずヒマだったので・・・・

ぱぱっと書いたので,いつもより文章めちゃくちゃですが,

大目に見て下さい

それからWEB拍手も設置しましたo

お礼の文章はどんな感じにしようか迷ったのですが・・・

キャラとの日常的だけど,少し甘めな感じな会話にしてみました

第1弾は質問っぽくしてみました

またアイディアが浮かんだら,チェンジする予定です

お気軽に拍手送って下さいね

お返事はこのBLOGにて

             

明日はお正月夢をUPする予定です

来年も Honey Tarte をよろしくお願いします

それでは皆様良いお年を


             

12月29日 

December 29 [Thu], 2005, 16:06

             

HP開設から3日が経ちました

昨日は色々と忙しかったのですが,

なんとかブン太夢UPしました

ブログは書けませんでしたが・・・

             

今日は赤也夢,「それでも俺は」をUPしました

なかなか文章がまとまらなくて,時間をかけてがんばったのですが,

やっぱり変になってしまいました

私の駄文を読んで下さってる天使のような方は本当に居るのでしょうか・・・

多くの人に読んで頂けるように,全身全霊で頑張りたいと思います

             

近いうちに赤也の連載を始めちゃおうかなぁ・・・,なんて思ってます

大体の内容は考えたのですが・・・

やっぱりそれを文章にするのが大変なんですよ

近いうちに1・2話UPする予定です

・・・あくまで予定ですよ

管理人,そろそろ妄想してきます

それではこの辺で・・・

             






  

☆彡サイトOPEN☆彡 

December 27 [Tue], 2005, 21:08

             

こんばんは

Honey Tarteの管理人,姫乃 たるとです(^▽^)

やっと念願の自分のサイトを作ることが出来ました

初めて作ったHPなので,ちょっと心配です・・・

             

OPENに合わせて,赤也と仁王の夢小説をUPしました

甘いものも目指したのですが・・・どうなんでしょう

・・・これから頑張ります

まだ夢小説の数は少ないですが,これから増やしていきます

日々妄想してるので,何となくイメージはあるのですが・・・

それを文章にするのに,時間がかかっちゃうんですよ

2日に1話UP出来たらいいなぁ・・・と思っています

             

これからブン太の夢小説書いてきます

それではまた明日

             
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_tarte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる