気持ち一つで 気分は変わるもの 

2006年02月05日(日) 23時22分
昨日と今日は休日。のんびりとしてたら 社長から

   仕事だ・・・・はぁぅ・・・
とりあえず一旦、会社へ行くことになり。

すぐに片付いてしまったので、時間があったから帰りに ダイハツさんに寄りました。
カーステレオのCDチェンジャーの中のCDが引っかかって ずっとラジオしか聴けない状態。
一応、分解して見てもらう事に・・・・。
待っている間に カフェラテと小さなケーキを頂いたんですけど

 めちゃウマ〜

後でカフェに行くつもりでいたので お金使うこともなくカフェ気分で過ごせて
ちょっと得した気分

修理が終わったら なんとなく美容室に行きたくなり・・・
予約入れてなかったけど 電話したら空いてたので 即行GO!

カラーも綺麗にに入れてもらって ご機嫌でお買い物へ
                      と、言っても見るだけSHOPPING(笑)


小腹が空いたので 帰りにケンチキ♪
店員さん「すいません。お時間が多少掛かりますけどよろしですか?」

(別に急いでないし) 
「いいですよぉ〜(^-^ )」
しばらくして 他の店員さんとコソコソと話して・・・

店員さん 「お待たせしてますので ドリンクをサービスさせて頂きますね」とスマイル
※セットにドリンクは付いてなくて プラス100円だったw

 なんだか HAPPY
些細な事なんだろうけど こういう事で幸せ感じれる自分が 割と好きだ (爆)


サービスとはこういう事なんだろうね。
私も 仕事の時には心がけなきゃ!と思う(*・ω・)

  
 よくある一日の出来事だけど、私らしい一日だったな(´‐` )

イマドキからひかり・・・・ 

2006年02月05日(日) 0時15分
さて、過去の記事を一新して・・・と。


遅ればせながら やっと光プレミアム開通。

                    と、言っても もう二週間ぐらい経っているし

ネット始めた10年位前から ずっとISDN・・・・。
それが普通というか それしか知らなかったので 特に不便に感じなかったんだけど(笑)

人に言わせれば

               『イマドキ・・・・・(ISDN)?!』   らしい。

      ほっとけ

確かに比べれば 早いのかもしれないけど 実感としては
                パソコン買い換えたようにスムーズだなぁ(´‐` )

これで パソコンも性能を充分に発揮できるんだろうね

むしろ、従量制やテレホとかいう時代があったなぁ(´‐` )そーいや。
                 と、回線よりも環境の変化に懐かしさ感じてみたりw

テレホとかあったよなぁ・・・・
気合を入れて夜11時に始めて 時間気にせずやってると
いつの間にか 雀の囀りが・・・(笑)
仕事も寝ずに行ってた事もあったしww

みんな一斉に11時に繋から 回線がなかなか繋がらないとか あったような・・・・(≧m≦)

10年もならないぐらいの話なのに 時代って変わるのね・・・


きっと さらに10年後・・・いや5年後も こうしている“今”
懐かしい過去になるんだろうなぁ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_tail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる