ぉ買い物。 

2006年06月11日(日) 2時47分
ただいまマンガ喫茶から夜中に更新ちぅ〜!!
土曜の日記を書いちゃってまぷ(`・∪・)ノ

今日は、てか昨日やけど、お買い物日和で∪たぁ。
とゎゆっても自分で買ったってゆーより、買ってもらっちゃいました。

--------------------------------------------------

оEGOISTでトップス。
黒のセクシィな露出系の服。露出ラブな珠那にとってめためたストライクな服でした
いつものタンクやベアトップと違って少しドレッシィな感じ。

оシュシュ
ビビットピンクに白のドット柄。
シュシュゎくくっても腕につけても可愛いから好き
値段も手ごろやし、ついついカチューシャのようにそろえたくなる

оDOLLCENA
ディズニーと提携してる、ブ●イスちっくな人形。
携帯より少し大きいくらいであた∪が買ってもらったのはプーさんのきぐるみ着てるやつ。
ほかにもプリンセスとか、スティッチとかマリィとかいろいろ。
めちゃ可愛いからボールチェーんンを縫いつけてかばんにぶら下げる予定。

買ってくれたHちゃん、どもありがとー!!
大事にしまぷ。

--------------------------------------------------

その後は仲良しの友達とミナミで合流!!
そんでマンガ喫茶の今に至る。

ダイアモンドタトゥ 

2006年06月09日(金) 1時12分
ちょっと前にやったンですが…
珠那は今ふとももにが入ってます〜(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○
キラキラしててめぇちぁ可愛い。
@〜A週間で消えちゃうンですが。
次ゎヘナタトゥーってゆーのがあるンでそれやってみるつもりでぷ。
ダイアモンドタトゥーとちがって、エスニックな感じでめた可愛いのでつ
価格も2000円前後でリーズナブルやし♪
いろいろ絵柄変えれるのが、飽き性の珠那にめちぁあっててぃぃ感じ〜(oゝ∀б)b

今日のお昼ゎすっかり寝てました。
それはもぅ夕方くらいまでかなりぐっすり。
朝方ケンカしてたダァリンとしっかり仲直りして気の済むまで寝てましたょ。
とりあえず、仲直りができてよかった〜!
ケンカゎしてもやっぱりダァリンラブなんでvvv
年下のダァリンゎすねて怒ったりもするけど、とってもかわゆぃヾ(*´∀`*)ノ

ンで、起きてから友達に連絡して、デート。
仲良しさんなお友らちと梅田で待ち合わせておデートでしたキュ─(pq*´∀`)→ン♪
ちなみに昨日も一緒におったょ〜!!
今もトナリで携帯のブログやってるとおもいまつ(`・Å・)⊃

今日も一日無事終了でひた。
ちょっと雨で憂鬱なトキもあったけど。

(oゝ艸・)。o○【Good Night

初ブログ 

2006年06月08日(木) 2時33分
ブログ!!!!
開設してみましたぁ(ゝ∀・)ノ
何し画像とか、趣味に突っ走りたいと思いまつ。

----------------------------------------------------------------

で、何書くか悩んだ結果。
プロフでも書いてみよぅかなぁーとか思ってみたりして。
早速★

前:珠那『しゅな』このブログ少女主義。の管理囚。
別:ヲンナ
所:大阪。根っからの関西囚。ラヴ大阪★☆
き:ダァリン☆可愛いモノとか。
い:ゴ●キブリ・ぉ寿司・脂っこいもの。

こんな感じが、管理囚『珠那』の生態だったりする。
ブログをはじめるのゎなんとなくですが・・・キチンと更新していく・・・予定。デス。

とりまこれからよろしゅぅにぃ〜ヾ(`・Å・)ノ”☆
それでは今日はこの辺で。
おやすみなたぃ*+*ВчёВчё*+*
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初ブログ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_syrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる