目指せ毎日更新ヽ(*´з`*)ノ ブログ友達募集中☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大晦日ぁ。 / 2004年12月31日(金)

今日は大晦日です。なのに初日記 なんかだるいねー
…と思って外を見ると…が降ってるじゃありませんかー!
今年、最初の雪です 「♪今年、最初の雪の華を〜」ってカンジ。
あ、私 兵庫県民なので。兵庫は全然雪降らないんでとっても嬉すぃ
そんで一応部屋の片付けして。部屋めっさ汚かったんで苦労しました
部屋の片付けしてたら突然探していたものとか出てきますよねー♪
なんか宇多田ヒカルの2ndアルバムが出てきましたー
なので昼から宇多田フィーバーでした (○´∀`○)

ということで〜ですね。ムフフ。
私的な宇多田ランキング
@⇒First Love  歌い方からして切なさがひしひし伝わってくるぅ
A⇒Movin' on without you  ノリが良い 青春っぽい〜。
B⇒Wait & See 〜リスク〜  歌ってみたらめちゃ難い曲。でも好き
C⇒FINAL DISTANCE  美しい曲 一人のときに聞いてみよー。
D⇒サングラス  こういうカッコイイ曲はマジで好き さらっとしてる。
…以上です〜 宇多田ラヴな人募集中〜
あっ、りねチャンは好きだよねっ
でも一番愛すべきものは美嘉ちゃんとGLAYとEXILE〜


 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
Global Media Online INC.