初コス。 

2005年07月31日(日) 21時03分
本日は初コスデビューでした。勿論BLEACHで。

死覇装一護→死神喜助→制服一護&コンin一護を(多ッ)

最初、一護が居なかったのでちょっと注目の的でした…(恥)
一人の方に写真を頼まれた瞬間次々と撮影したいと集まってくる人達が。へタレ一護でスミマセン・・・お写真撮って下さった方、有難う御座いました!!(土下座)名刺交換もさせて頂いて…名刺持ってなくてスミマセン。『写真なんて頼まれないだろう』と高くくってました(サイテー)


次は9月。死神隊長喜助の為に羽織作るぞ!
とても楽しかったでした!(笑)

イチコンと浦コン。 

2005年06月20日(月) 23時55分

最近イチコン、浦コン熱が急上昇して飢える日々が続いております(笑)
っつーか、何だろ…鬱って云うかしょっちゅう泣きたくなる。
そんな状態のままイチコンとか浦コンとか読むと涙出るよ…(うわぁ)

アタシも泣けるような話書きたい。
日々精神して書いてるけど、どうしても砂吐くような甘いのしか書けん。
ダークでシリアスな片想い系書きたいのに!!(高崎は元々切なくて痛い話が大好きデス/悪趣味)


コン→浦原(もしくは一護)な話でコンがむくわれないお話(ファン失格)
後は浦原×一護←コン(どっちにしろコンが可哀想な…)
勿論甘々イチャエロも大好きですが!

New ! 

2005年06月18日(土) 0時46分

日記を新しく作りました。前の日記のパスワード忘れた…(爆
これから色々書いていくので宜しくお願いしまふ。

特にイチコンとか!

あ、勿論普通の事もね(当たり前だ




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる