ママは働き者 

November 12 [Sat], 2005, 0:12
Wワーク もう地元でいいや。
と面接にGO!
電話で年齢とか言った感じでは『…』だったけど
あっさり採用

地元だと知り合いに会うからやだな。って思ったけど
客層は絶対いいから安心だし
通勤かったるいし
とりあえず頑張ります

Wワークの訳は来るべき50代のためにヽ('ー`)ノ
フェイスリフトするんだヽ(≧∇≦)ノ

darlingには絶対ナイショなのでMサンのエステサロンのお手伝いって
言っちゃうつもり。ごめんねdarling
ナイショも愛のうちだから

お・ま・た・せ 

November 11 [Fri], 2005, 23:48
darlingが先に着いて待っててくれた。

今日は『どこに行く?』とも聞かないで
行き先は決まってるみたい。

目的地近くになって今日は何番目か分からないけど
酉の日と判明!
神社の近くで通行止めもしてるから
こんなトコに入ったら帰りがてーへんだ。
って言うんで目的地変更。
またまた決まってるみたいで、どんどん車を走らせるdarling
darlingの運転している姿が私は大好きだ。
運転上手いし 何か凛々しい

『どの辺走ってるか分かんないでしょ?』
全然分かりませんよ。だってスーパー方向音痴だもん。

『僕の家の近く』
だって(((゚Д゚;)))
あのさぁ 誰かに見られたらどうすんの?

無事目撃される事もなく(多分ね)
入室。
『僕がどれだけガマンしてたか知らないでしょ?』
なんて本日もdarling飛ばしてます ( ゜∀゜)

大変良く頑張りました

ちょとだけ店に寄って鮪のカマ焼いてもらって食べた
美味かったヽ(≧∇≦)ノ


親子DEギャンブラー 

November 08 [Tue], 2005, 23:22
またパチンコネタになってしまった
長女が一度パチンコとやらに行ってみたいと言ってたので
もう18歳だし、今日は新装開店だしいっちょ並びますか ( ゜∀゜)
てなわけで2人で繰り出し整理券GET!
が!これスロットじゃないすか?
バージンなんです(照)
まあ一応やってみよ。と場所とって訳わからずやってたら
隣の兄さんが親切に手取り足取り教えてくれて
画面の『右だ』『左よ』の言いなりにボタン押してたら
わらわらメダルが出てきて4万円GET!

でもね、爪が邪魔でメダルが上手く入らないし
手は真っ黒になるし(-_-#)
スロットは向いてない。
darlingからだったのに余裕なくて気付かず
夜にかかってきた時には言い訳して
スロット行ったのはナイショにしといた。

明日デート決定

ちなみにムスメはスロットはお気に召さなかった様で
パチンコやってたら、玉がちょうどなくなった時に大当たりして
お隣のおば様が玉くれたそうです。



ジェントルマン 

November 07 [Mon], 2005, 23:12
仕事終わって 歯医者行ってから
Rチャン探しにいつものパチンコ店に行った。
入ってすぐに いっぱい箱積んだ男性に声をかけられた。
『僕は時間がないので、もうやめますから ここでやりなさい』
え?でも、おじさま確変よ゚+.゚(・∀・)゚+.゚
てなわけで座った瞬間から大当たり
最近パチンコ ネタばっかりだなカテゴリ変えるべき? ( ゜∀゜)

今日もとったど〜 

November 06 [Sun], 2005, 23:09
朝からdarlingと家電
家に一人でいるらしく それにしても大胆だわ(;゜д゜)
私は側に旦那と子供が いるってのに

まぁ、お陰で朝から絶好調

昨夜から雨乞いしてたのに午前中降ってくれないから
の当番だった。
川原は大嫌いなんだよ。虫はいるし 吹きっさらしだしヽ(`Д´)ノ
試合は負けたけど 息子のクリーンヒット見られたからいいや

Rチャンとお茶してその後睫毛のメンテ行くまで時間あったから
またパチンコ ソロ活動。
今日は4500円使ったけど37500円になりました

お寝坊 

November 05 [Sat], 2005, 23:02
昨日は いつもよりは早かったけど それでも5時過ぎてたから
結局 昼まで寝ちゃいました_| ̄|○
Sさんと電話で話したり
ちょっと だらだらして過ごした。

夕方スーパーで買い物してたらdarlingから
土曜ってだけで内容は歯医者の事とか普通なんだけど
すごく嬉しいやっぱり私って単純なイキモノだと思う瞬間。

変態キタワァ*・゚゚・*:.(n‘∀‘)η.:*・゚゚・* !!! 

November 04 [Fri], 2005, 23:23
仕事終わって、食材買いに行く前にちょっとだけ。
とパチンコに行ったら2000円が78000円ですよ!奥さん!゚+.゚(・∀・)゚+.゚
18連チャンで疲れた。

清々しい気分でdarlingの待つLへ。
客入りそこそこ、金曜日だからどうかな?
と思ってたけど以外に早くあがれた

『女の子になっちゃった?』カウンター越しの会話じゃありませんな
お腹が痛いって言ってたから心配してくれたんだけどね。

いつもの場所で
してる最中にdarlingったら『やりたいことがあるんだ』
って言うから聞いてみると
してるときの私の顔を写真に撮りたいって
darlingは携帯の管理が甘いから危険だよ。
って言っても『大丈夫(*´∀`)ノ』
なんてホント危機感のない人。
今迄そんな事 思った事なかったんだけど、どうしても欲しい。
でも 写真があったら毎日眺めちゃって一人でしちゃいそうヽ(≧∇≦)ノ
って いくつだよ(-_-#)

darlingは私の顔も おっぱいも ×××も大好きだって言うんだけど
それと これとは話が別な訳で…
でも写真じゃなくて動画もいいな ( ゜∀゜)なんて
ちょっと思ってみたりする変態中年バカップルです

文化の日 

November 03 [Thu], 2005, 22:36
昨日に引き続きプチ体調不良
片付けしようと思ってたのに結局昼頃まで
ダラダラしてしまった。

だる〜〜〜〜ぅ と思ってたらdarlingからの
お腹はどぉ?なんて心配してくれてる。
無理しないでゆっくり休んでねなんてdarlingはいつも優しい。
あまり心配かけちゃいけないから、大丈夫だよ(*´∀`)ノって返事しておいた。
明日 楽しみだね

夜、面接に行った。
Wワークしようかと夜の仕事
行ってみたら完璧キャバじゃん(((゚Д゚;)))
時給1700円〜って載ってたのに3000円出します!って。
いやいや。無理ですから。

旦那は夜働いても『社会勉強のうちだから』ってOKなんだけど
darlingは『絶対ダメ!』って言う。自分も夜の仕事のくせに。
どっちが どうなんだか(´・ω・`)

かなしばり 

November 02 [Wed], 2005, 18:13
久々の かなしばり(((゚Д゚;)))
今回のは いつもとちょっと違って、
後ろからぎゅって来て、左手を握られた。
あまり悪意は感じなかったけど『やめて!』って言うと
先ず手が離れて体もす〜っと軽くなった。

かなしばりに あうと体がだるいのよね(;゜д゜)
そのせいではないと思うけど夜に下腹部というか
子宮が下がって腫れている様な痛み。
ちょっと体の位置を変えると イタタタタタ
横になっても痛みは変わらない。
排卵期に似たような痛みは感じた事あるけど
もうすぐ女の子だから生理痛?
あまり生理痛とは縁がないから分からない????

ちょうどdarlingからがいっぱいついた来たから
お腹イタイ (ノ_<。)って返事した。
すごく心配してくれたけど こんな風にどちらかが体調が悪くても
一緒にいて看病できるわけでもなく、心配するだけだから
言わない方がいいかな?とも思うんだけどdarlingが何でも言って
って言うからとりあえず報告。

早く治さなきゃ明日はデートだヽ(≧∇≦)ノ

GINZA 

November 01 [Tue], 2005, 21:42
火曜日は仲良しの4人で仕事のシフト入れないって決めてるから
Sさん、Kチャンと今日は3人でShopping
レザーのJKと黒のニットお買い上げ〜ヽ(≧∇≦)ノ

4人仲良しで とっても気が合うけど 見事に個性はバラバラで
もちろん洋服の趣味も(オトコの趣味も)全く違う。

Kチャンはおやじが風邪で寝込んでるから5時に帰って
Sさんも6時半から おデートなので早めに解散
Rチャンが地元でパチンコやってるっていうので合流
微妙に勝っててマンゴープリンごちになる。
Rチャンも昨日デートだったから報告会に(▽≦)ノ"
大オノロケ大会でした。

darlingの検査の結果*入院、手術の必要なしだって。
よかった。無理のない程度のトレーニングで少し筋肉つけた方がいいって
言われたって言うから『今度から膝を使ったPLAYしましょ
ってことになりました。膝使うPLAYって どんなんや?

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_so-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる