マジでわかんなくなってきた 

2006年11月28日(火) 18時36分
本命めんは?っていう質問に

いません。

と答える日もそんなに遠くないかもしれないかもしれないね。

何か夢から一気に冷めてしまった気が。
夢のまんまでよかったよ。
色んな意味で。
夢見れて楽しかったよ。
色んな意味で。

嫌いじゃないよ。
好きだよ。
好き好き。
けどさ
「本命」
て言葉が見合わない。
何か気持ち的に
あんなの← が
「本命」
だったけ?と。
考えるね。
よくわかんねー。
好きなのにねー。
俗に言うツンデレか?w

巷で俗なツンデレもえさん。
そろそろ夢見るのやめようかね。

あー。
勝手にしたらいいよ。
そろそろ目を覚まそう。
それがいい。

名前も顔も全部忘れてくれ。頼むよ。
糧に夢を見るからな。
忘れてくれ。頼む。
たかがどうでもいいドブスの沸いてるヤツ扱いでもしてくれ。
「なんだ、こいつやべえな」

カンカンに怒って鬼の形相でもしてくれ。

他が秀でて見えるから。
だから、ね。

10日はもう次の事考えながら
適当なことだけ言うよ。

取り敢えず本当に分かれ道は10日だな。

もっと夢見させてくれるところに。
夢見るようにするよ。
俺が悪かったよ。

馬鹿だなあ俺あ(゚Д゚`)

好きだから何も見ない。
何も鵜呑みにしない。
ただ存在してくれてると勝手に妄想してるだけでいい。
そんだけ。

夢は時間を裏切らない。
時間の費やす場所を間違えたんか
何が良くて何が悪くて
何が正しくて何が間違ってんのか。
わかんね。

すげえ妄想日記な日記書いてごめんね。
はやく首脳会議ライブにいきてえね。

何日ぶりかなあ 

2006年11月20日(月) 20時33分

こっちの更新かなり怠っていました(゚Д゚`)
もう誰も見ていないような気がします←
こんばんは、俺です←

えー久しぶりすぎて色々お知らせごとはいっぱいです。
@英子(母です)入院しました!イエイ←
イエイじゃないよ、リアルに毎日主婦生活に追われています
大変です。
まあ日曜(昨日)から10日程なんですがね。
まあどうにか治るものなのでご心配なく。

あ、これだけかな。お知らせごと←
とりあえず今週の木曜は久しぶりの宇宙人で楽しみです(゚∀゚`)
12月のチケット10日のあすとろと
17日の孫、31日のzeppを追加して購入しました。
がいずの名古屋はちょっと厳しいかもだなあ…
英子のこともあるからねえ(゚Д゚`)検討中です
12月後はバビロンと恵の新盤に余裕があれば行こうかなって感じです
さなワンマンも此処に来て迷ってるんだけどね。
じぇっくんみなくちゃ、と何処かで思っている自分←

あやひえるのNEWアルバムいいね。PV綺麗。
個人的に9曲目が好きです。
終始P様がチャカチャカ弾きなpvは見所満載ですね(゚Д゚`)

それはそうと年明けのすたいりっしゅうぇーぶ。
レモホことex渋公ですが
宇宙人にろりいた!!!!とっても楽しみ(´∀`)
いい席取れるといいねえ。
何はともかくでぃすぱも出るので、学校のバンギャル友達(寧ろ血を分けた生き別れ)は
コスチさんでいらっしゃるらしいのでカメラ必須ですね←

12月のろりいたももうそろそろだねえ。
12月はなんだかんだで愉しくなりそうで(´∀`)
ゆりちゃんと宇宙人で大暴れしたいです(´∀`)
こないだは思っくそ厨ノリしたからねえ←
まあ、言わずもがな帰り半死だったんですが。
久しぶりに12月のろりいたでは頭を振りたいです宣言出しておきます。

ふう。では飲酒して、られーぬの薔薇は美しく散るでも聞きながら寝ます。
おやすも(´∀`)

取りあえず 

2006年11月05日(日) 6時53分
後2・3時間のうちにほしのになれそうにもないので
今日は寄せて上げての謳い文句でお馴染みのブラで向かいます←

さっき小悪魔Ageha買って(何だかんだで初版から買っている雑誌)
読んでたんだけど
どうやったら乳でかくなるんすかっていう
綺麗なお姉さんばかりで途中で読むのやめました←

おお神よ
祈りが届くならば
我をほしのにしたまえ←

なんか変なことで泣いて
目覚めて
寝れなくなったはいいけど
今日は終わったらすぐさまに池袋にて私用事があるので
大急ぎで向かわなくてはならないんですが
大丈夫かな
寝てないケド(゚∀゚)

あ、ゆりちゃんも今日池袋だよね。
いいなーあたしも出来る事なら池フクロウ前で待ち合わせなんかいしてないで
さいばー向かいたいんですが(゚Д゚`)

ああもうやだやだやだ 

2006年11月05日(日) 4時41分
コウちゃんの脱退聞いたら涙が一気に流れた
何なんだ
今年はマジで厄年か
好きな麺ばかり脱退するとかマジで悪い冗談にしか聞こえないんだが

ああもう全て後悔だ

明日はインタケ日だよ

馬鹿だーマジ歯さまのブログなんか見なきゃよかった
Rちゃん電話出てくれてテンキュ

言葉で表しようが無い(゜Д゜`) 

2006年10月30日(月) 11時19分
昨日夜中にまたもやゆりちゃんとテルテルテレフォンしてやたらテンソン上がって上がったまんま沸ケンでガコーウに来たはいいが。
すげえ
落 ち た
久しぶりにこんな落ちた。やべえ何だよコレ何の仕打ちだよ天罰ですか(゜Д゜`)

すげえ携帯折りたくなった
最近上げ下げ激しくて本当このブログにしか書けないとかだいぶ申し訳ないんですが(゜Д゜`)
確たる信頼なんてありゃしないよね。
皆嘘つきだ。
ああああああああ折角色々やる気になってたのに一気に再び引きこもりたい病勃発してきたよ、これ(゜Д゜`)
いっそ人生中2からやりなおしてえ


ダメだ当分立ち直れそうにないただただ苦しくなるだけだ一方的な被害なんて浴びたく無かったのに
悲劇のヒロイン気取りでも何でもいいよ。
笑いたいやつは笑ってくれ


所詮あたしは卑屈と僻みと嫉妬という醜い成分で出来ています(゜Д゜`)
無理だ(゜Д゜`)
全てが無理だ(゜Д゜`)

ライブとか何でもいいからゆりちゃんとグダグタ煙草吸って飯食って笑って忘れててえよ。

これでゆりちゃんと迄一悶着あったら俺様完全に

T H E E N D
ブフー(´∀`)

☆野にしーてーほしーのっ 

2006年10月29日(日) 22時54分

やあやあ皆の☆のあきこと首切りさんですよ(゚∀゚`)←
さっき急にゆりちゃんから鼻息フンフンな電話が掛かってきたんでビックリしたよw
楽しかったみたいで何よりです(゚∀゚)俺もいきたかったなあ(゚∀゚`)
23日楽しみでしょうがない!!!!!!
来月は本数少ないけど楽しめそうな事多いしね!!!
14日の件マジで有難う!!!!!!!!本気一生感謝する!!!!!!!
マジ14は大暴れする気マンマンSONGだよ(゚∀゚)
闇とかG3どっちかでもやればいいんだがなあ
3Pか逃避〜も久々に聞きたいし!!!!!!
まあ。
前に突っ込むのは
あやひえるだけですけど(´∀`)インタケ!!!!!!!!
あああああ来週の日曜かあ!!!!!!
楽しみスなあ(゚∀。)
取りあえずさっきスケ整理してたんだけど
この状態じゃK氏←の誕生日プレゼントなんか買えそうにねえやアハハハハハハハ
どうでもいくなってきたぞコレ(´∀`)wwwwwwwwwwwwwww
兎にも角にも彩冷えると宇宙人が見たいだ、それだけだ!!!!!!!!
通ってて癒されるバンドなんて早々にナイゼコノヤロウ(゚∀゚`)

ってゆうかさ年越しzepp行きたいんだがあれ何時発売なんだ?(゚Д゚`)
急に振り込めとか言われても←
無理なので早めに教えてくださいるーぷあっしゅさん
ってゆうかるーぷメロ入ったんだね
糞だなあ(゚Д゚`)

うーん。
12月はちょっと立て込みそうな予感
行きたいLIVE増えたなあ
まあギリまで考えようー


宇宙人のインスト俺も行くよ!!!!!!!ライカだけだけど。
握手会決まったし。行くしかない(゚∀゚`)>ゆりちゃん
たいちゃんの新衣装に期待!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ってゆうかさヌッチャケ何でもいいから
俺様ゆりちゃんとブーライ行きたいだけなのよねい
うひょひょ沸ッケン沸ッケン(゚∀。)

多分SANAはよっぽど余裕ない限りいけなさそうです
ゴメンナサイ
皆楽しんできてね(゚Д゚`)
バイオレッドもかなあ
ゆいいち見たかったんだけどねー(゚Д゚`)
まあ14日のノン様で我慢かなあ←

とりあえず
あと2ヶ月(年を越えるまでに
☆野になれるのでしょうか
乞うご期待!!!!!!!!←
わかつきと☆野の組み合わせとか本気で神っぽいんですが。
グラビアマニアと呼んでくれ
この☆野の衣装カマユス(゚Д゚`)

あ、秋田 

2006年10月28日(土) 1時13分

遅くなりましたが24日オツカレさまーでしたー(゚Д゚`)
まあ某K氏(完全に伏字の意味は無いのですが)の誕生日でしたね。
ライブ自体は楽しかった。うん。とっても。
でもって、kaya氏は個人的に良く行くカマバーのショーTIMEを糞思い出すので
無理です。ヴィジュアル系(?)=釜でおkなのは
釜連だけだねー。
まあそんな戯言はいいのですが。
ライブ自体は楽しかった。うん。
然し萎えることが多すぎた。
最近イライラとかいうんじゃなくて、地味なのに
思いっきり腹が立つ。っていうことが良くある。
本当に馬鹿にしてんのか、と。
別にかまわねえけど。
俺様バカだしね。

どうでもいいけど待ち合わせの時間なのでこの辺で。
インタケたのしみね。ね?>ゆりちゃん

よおおおおおおおおおおおおおおおし
今日もせっせと電話しーて星野ー

あ、24日会った皆様お疲れ様でした(゚∀゚`)
次はいつかな?(゚∀゚`)
まあ楽しみにしてます(゚∀゚`)

したらなビールしてきます!!!!!!!!(´∀`)

なんだかものすごくうざい感じになってるんですけど大丈夫ですか? 

2006年10月24日(火) 4時59分
なんかめたくそ自分がうざい感じになってます、すいません。
あ、ゆりちゃんマジでありがとう!!!!!!!
やっぱり神っぽいわー!!!!!!!純粋に嬉しいです!!!!!!1
わざわざメールしてくれてありがとう☆

いやはやへんな時間に寝て起きたら寝れないとかまた悪循環生活なんだけど。
悪循環生活の中でも何だか此処何日かは
別に何を不満に思うことも無く、何に怒りを覚えるわけでもなく
何かに縋ること等到底考えにも及ばないんですがね。
何だか物凄く感傷的になっている気がします。
無償に悲しいというか。
何も無く、寧ろ素敵な事や安定した日常を過ごすには足らないものなんて無いのに。
どういうわけだか凄く悲しく虚しく感じることが多いです。
季節的なものなのかね?と自分に言い聞かせていますが
この18年間私は一体何をしてたんだろう、だとか
どうやって生きてたっけ?と過去を見直してしまう事も多々。
全然去年や、一昨年、それよりも前等、以前とは人が変わってしまったような。
自分が自分でないような。っていう在り来たりな、台詞文句がしっくりきたりします。
こういう事って考え出すと不思議な魅力にとりつかれたかのような
好奇心で考える事をやめる事が出来なくなって
結局自滅なケースが多いんですけどね。
根本理由に全てルートを辿ってしまうというか。
好きなものに対してだったり
嫌いなものもそうだけど
何で好きなのか解らなくなったり
何に魅力をその時感じていたんだろうと
もう第三者というより第四者(そんな言葉はありませんが)ぐらいの気分で
自分の全てを見つめなおしてしまったというか。
見つめなおしたら見つめなおしたで凄く悲観的に捉える事しか出来なかったんですね。
正しくも間違ってもないと思うけど
何してんだろ。と。思いました。
別に病んでるとか落ちてるとかじゃないんだけど。本当に。全く。
けどどうしたらいいのかが解らないというか上手く感情コントロールが出来ない。
此処数日酷いのが急に何も無い電車の中で泣き出したり
急に沸点超えて物に当たったりと。
自分で自分が訳わかんないっす。
なんかこれさ、普通に精神異常っぽいよね。笑(笑えない)
自分で文章に表す事で、見直したらおいおいやべえなコイツって思いました。笑
すいません。

話かわってなみだねこの視聴をずっと続けてるんですが。
新しい絶賛なヴォーカル、歌うまいね。嫌いじゃないし
今このフィールドでは私はあまり出会った事ない声種だなと感じたんだけど。
聞けば聞くほど、あおいさんが歌ったらとイマジネーションを膨らませてしまう。
頭に描くのは演奏してるあの4人の姿と
声も姿も変換されたヴォーカルさんの姿。
やっぱり
あやびえで聞きたかったな。
あおいさんの声で聞きたかったな。
とても好きな曲調…というより
やっぱり彼の作る曲や詞が凄く好きだから。

最近良く思うのは結局何も変われてないのは自分だけだな。と。
本当に良く思う。
言ってしまえば目まぐるしく過ぎる時間の中で
私はまだ5月1日のあの日の儘動けてないんだと。
何にも変われてないから付いていけない。

ああ、このウザー日記やめてえ。
本当にすいません、毎度、毎度。




誕生日おめでとう。
同じ時間軸に生まれて出会えた事だけで幸せ。
感謝。
彼にとって素敵な年になりますように。

降り続ける雨も何時かは晴れる事知っているだろう 

2006年10月20日(金) 0時16分

お疲れ様デス
久々にこちらを更新ー(゚∀゚`)
ゆりちゃん二日間お疲れサマー!!
全部が全部楽しかったケド、やっぱりゆりちゃんとのライブって事に意味があるんだなあと改めて実感した二日間でした(´∀`)
ゆりちゃんと出会ってからのライブチケ通して見てたんだけど
もうココまで来るとゆりちゃんと出会うべくして出会ったような運命を感じるよ(゚∀゚`)w

今日はちゃんと1限から学校にいきまんた(゚∀。)
エライ、あたし。
明日も1限からガンガルヨ!

今日はずっと、いなごらいだーみたいな名前のバンドさん笑のCD聞いたり
付いてたPVやっと見たんだけど
意外に好きだなあ(゚∀゚)
ギター隊が好きなんだよねえ
つばさからときに名前が変わってから良くなったね、彼笑
やっぱりるかに似て馬面だけどね
なんかPVがすごくみらいへの翼っぽい
背景の感じとせちの投げチュ部分だけですが笑
可愛い子見るとホワーンてなるわあ(´∀`)笑

最近の若い子は皆細くて可愛いねえ
なんだかとっても年寄りっぽいけど
普通に癒されてる自分がいますねアハハハハハハ

明日も晴れるといいなあ
あ、まりこちゃん!24日来る様ならろりいたのCD持ってくね!
なんかね、要領足らなくて
何曲か省いちゃった(゚Д゚`)ゴメンネ
一応ライブで最近やってない感じのを省いたので大丈夫だと思うケド…

きょうは学校の子と中抜けしてるときに色々喋ってたら
絶対に言えないと思ってた秘密をポロリと暴露してしまた
ケド。実は同じ仲間だったという事が解ってとっても嬉しかった(゚∀゚`)
まあ、あっちのあの子は絶賛放置中ですが
今日も勿論起こさなかったら休みでしたけど。
知らないよー
Rっちゃんとは短大卒業しても仲良しサンでいられたらいいなあ(^-^)/ ←

明日も早いからもう寝るかアー
夜更かしすると擦りガラス越しに逆ぷんぷく様が降臨しちゃうんだよ(>_<)/
逆ぷんぷく様と目が合って振り返ると贅肉付けられちゃうんだよ(>_<)/

↑この辺がドリカムの彼っぽい日記でした。
ああ。
ドリカムの彼も書けばいいのに。
逆ぷんぷくネタ(゚Д゚`)
ww

お騒がせしました。 

2006年10月10日(火) 23時52分

全て解決
お騒がせしました
解決というか
全て放置なんだケド(゚∀゚`)
基本的に物事を認めて諦める姉さんほど
あたしは大人になれないので
コドモながらに
全部投げっぱなしやりっぱなしです。
後は勝手に上手い事処理してネってことでいい(゚∀。)

それにしても須賀須賀しい気分です。
肩に荷を背負わない事ほど素敵な気分になれることはナイネ(゚∀゚`)
早くゆりちゃんに会いたいんですけど(゚Д゚`)

12日はまた首脳会議で集まれるのも楽しみ(゚∀。)
最近思うことは
少し普通の人間になれる努力をしようかなという事と
ダイエツと
彼女は遠まわしに構って欲しいオーラを私達に向けているのかしら?
ということです。

もう
構ってオーラにはうんざりだ

好きな人間とだけ楽しく過ごしたいなんて
最高の贅沢なんだよね、きっと
我侭だな私は。