終了 

January 28 [Sun], 2007, 21:24




日記新しくしたのでこちらは更新しません。




バトン.2 

January 27 [Sat], 2007, 1:39


ゅぃちゃまから!!まだ答えてないのあるけど徐々に答えさせて頂きます、いつもありがとう(*´д`)

『お部屋バトン』

:貴方の部屋は何畳ですか?
■多分6畳くらい?知らないです。

:何人部屋ですか?
■一人部屋

:ベットは何個?
■一個

:枕は何個?
■二個

:ぬいぐるみなどありますか?
■いっぱいある。不必要にクッションもいっぱいある。邪魔。

:貴方の部屋はどんな感じですか?見取り図的に説明してくれませんか?
■面倒くさいです。

:部屋は綺麗ですか?
■…日に寄って大差が。でも綺麗にはしてます。

:どのくらいのペースで掃除しますか?
■簡単になら大体毎日するかも。週一くらいにガーっと掃除する。

:部屋の中にある物で一番高価な物は何ですか?
■多分指輪。

:一番重い物は何ですか?
■勉強机。邪魔。

:一番大切な物(宝物)は何ですか?
■服とガゼに関する物とゲーム類!
…あとオルゴール。

:自慢出来る物はありますか?
■時計が10個くらいある事。笑

:一番必要ない物は何ですか?
■勉強机

:部屋に満足してますか?
■それなりに

:部屋に不満ありますか?
■壁薄い。

:お答えありがとうございました。数人に回してくれませんか?
■八坂
■かぁさん
■魁くん
■ミッコ先輩

バトン.1 

January 27 [Sat], 2007, 1:33


かぁさんから!さんきゅーvv

■思い付きバトン■

■青で思いつくものは?(または事)
海、晴れた空

■赤は?
赤ワン

■黄色は?


■緑は?
グリンピース

■紫は?
彡//ω・ミ

■ピンクは?
おぴんく様

■黒は?


■白は?
何も無い部屋

■灰色は?
‥ディル

■銀は?
パチンコ玉

■金は?
マネー

■今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは?
何色だろ‥。やぱ黒ですか??市松だ!!!←

■あなたのイメージカラーは?
ワインレッドがいい。紫がいい。黒がいい。

■おつかれさまでした!最後にイメージカラー付きで5人に回してください。
あんきゃ

真似(・ω・`*) 

January 26 [Fri], 2007, 2:48














僕も会いたいよー←
今日?昨日?
最近メルあんま出来なくてごめん。

ちゃんと働き出したらこんなもんじゃねぇだろうなぁ(´д`)
でもニートはもうごめんですorz


何かしてなきゃたまに生きた心地が悪い
何であのバイトを辞めたのかとか考えると厭になってくるから
暫くは忙しいそうな親の仕事手伝ってバイトでも就職でもしないと


全ては金の為
自分の為+



にしても毎度ながら眠れない
Zz(●-3-)プギャァー‥


orz 

January 25 [Thu], 2007, 19:11


最近親の仕事手伝ってるんですが

今日は足場作りで塗装作業してたらペンキのシンナーの香りに酔ってしまい
気分悪すぎて立てなくなりましたorz

流石シンナー…
やってくれるなorz


もうしたくない(⊃д⊂)゜。





あの‥
えっ、八坂さん入院ってホントですか??
結構重症なんじゃ‥
大丈夫かよ;;



心配やん‥;;;



 

January 22 [Mon], 2007, 0:41


ちまにゃん(ФÅФ)
ぐぴぐぴ言ってる
↑年中鼻詰まり


…可愛い。溺愛


ピャっ 

January 20 [Sat], 2007, 19:46


Y氏とバイト?の登録説明会行って来ましたー
ありがとう!!お世話なりました。土下座

んで駅ぶらついてたらS氏に会い、ビックリした!!!
偶然偶然(◎д◎)


そしてT氏に会っていっぱい愚痴を聞かされ…
久々だから楽しかったぁ。可愛いよあいつは(*´`)
早く次の彼氏見つけな。笑



腹ホントに減ってンだけど
食欲がない
何故???

お腹空いた…;




空腹 

January 20 [Sat], 2007, 1:37


ハイ、おぃさん誕生日おめでと。友達に言われて気付いた←
えーとぉ、2●歳か。うん。放送コードに引っ掛かるね
そんなくねくねナルシィおぃさん好き。

おめでとございます





腹滅茶苦茶減ってンだけど
何も食べたくない‥


食欲がないぃー



多分半分風邪で半分考え事しすぎ…

マイナス思考万歳



腹減ったぁ
お腹ぐぅーぐぅー言ってるし
でも食ったら気持ち悪くなる。煙草で誤魔化すしかないね



つか電話誰だよ(まだ気になる人


うぅ‥マジで腹減ったorz




あー‥ 

January 19 [Fri], 2007, 20:37


頭痛い…
風邪かなぁ


昨日はR氏と初会いして来ました。
色んな話しして濃厚な事聞いて勉強になった。笑


今日は…さっき気晴らしに唯先輩に会って来て久々に癒された。
落ち着くー
今度いっぱい語りましょうね。



で、滅茶苦茶気になる事があって、考え込んでたら腹も痛くなった←
朝5:55に知らない番号から着信着てンだよね。
早いよ、寝てるし
見た事ある様なそうでもない様な

間違い電話かなぁとか…まさかね…とか

知らない番号でも出る派だから気になってしゃーない。
僕の腹痛を治せるのは貴方しか居ないんですよー?←

ま、どうでもいいけど。笑




通話料金がヤバい
ああぁあ電話したいのにぃー
声聞きたいし会いに行きたいなぁ。
近いンだけど、微妙に近くない。



本気で好きや



(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 19:45


今日車来ました
パパンが買ってきてくれた。

僕が欲しかった車で嬉しい
でも‥やぱ普通のが良かったなぁ、ターボ怖ぇ

オーディオ買い直さなきゃいけないし外も弄るかなぁ??
うー‥ん
内装も自分好みに超したい
金が欲しい(ФдФ)


つか運転するのが超怖い←


パパン直接言えないけど心からありあと(*・∀・*)笑



お腹痛いorz



P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる