。。。

January 25 [Fri], 2013, 22:03
意識してログインしないようにしてるのかな。

それとも体調悪くて倒れちゃったりしたのかな。

それがわからないから、

とってもとってもしんぱいだよ。

もしなにかあっても
私には連絡はこないと思うから

なにかあっても私は知らないで生きていくのかなぁ。



(無題)

January 10 [Thu], 2013, 0:51
ずーっと、ここを読み返していたら

私は、純粋にあなたを好きな気持ちを忘れてしまっていたな。と思った。
思い出したら、少しだけあったかい気持ちに。

でも、私のなかの憎しみは
消える日はこないんだろう。

消えるとしたら、迷いなく私のことを選んでくれたときだけだろうな。


でも、考えてもそんな日が来ないのなら
私は前を向いて歩くのみ。





(無題)

December 10 [Mon], 2012, 1:49
本当にわたしのことが好きなんだなって。

そう思ったら嬉しかった。

けど、それは
どうしても好きで、自分の手で幸せにしないと気がすまないというよりは
子供が大好きなおもちゃをとられて駄々をこねる感じなのかなーとも
思ったりもして。


でも、もっと早く気付いてくれたら、
私はあなたを恨む感情を覚えないで済んだ。

私が少しでも立ち直る前にそれに気付いてくれたら、
私にはあなたしか居なかった。
だから、無条件でゆるせたし
何も考えずに一緒に居ることを選択できたと思う。

今は、どうだろう。
まずは整理するべきものを整理してからでなければ
私には考慮する対象にもならないんじゃないかなって。

他の人と対等になってから
私を奪いにきたらどうかな。と思うヽ(・∀・)ノ

そうせざるを得ない状況を作らなきゃ決断できないのなら
そこまで、ということ。
そうしてリスクをおかして結局一人になったら嫌だな。
って思うなら、そこまでということ。

そう思うなら、今の生活がしんどくても、続けたら良いと思う。

私は、その時自分が幸せであれる道を
ポジティブに考えて選んでいくだけ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_records
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おつきさん
» わたしは森ガール (2010年11月26日)
アイコン画像おつきさん
» 透明人間 (2010年10月22日)
アイコン画像つきや
» 計ってないけど (2010年08月30日)
アイコン画像つきやん
» 今日は (2010年07月23日)
アイコン画像つきタソ
» 三代目 (2010年07月18日)
アイコン画像htm
» 首痛い… (2010年05月04日)
アイコン画像htm
» Mr. (2010年04月30日)
アイコン画像つきやん
» Mr. (2010年04月30日)
アイコン画像さや
» 晴れた (2010年04月28日)
アイコン画像つきやん
» ガーベラ (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる