ムダったぁぁ。。。 

February 09 [Fri], 2007, 22:45
今日は折角の休みなのに、無駄な一日を過ごしたぁぁ

昨日の夜には
  AM:に行って花粉症の薬をもらう
  PM:新宿のDIANAで新しいパンプスゲット
・・・という予定が組まれてたのに・・・・・・

結局、一日中溜めてたビデオを見て、寝て、家事をやって今に至る・・・って感じです
あぁぁぁぁ・・・もったいない・・・
しかもよくA考えてみたら、平日休みって再来週までないぢゃん
当分、病院行けないよ〜〜〜〜
接客業だからクシャミばっかしてるわけにはいかんのにぃ



話とは全然カンケーないけど、なんとなく載せてみました
年末年始で大阪に行ったとき食べた『たこせん』です
たこ焼きとチーズが挟まってましゅ
sayaはこの時初めてたこせんの存在を知りました
聞いたことなかったけど、大阪では結構メジャーな食べ物なのかな?
ちょっと食べにくいですけど、美味しかったですよ

写真は撮り忘れちゃったけど、他も美味しいもの色々ありました〜
特にお好み焼きは絶品
彼氏が関東のお好み焼きを好きじゃないのも分かる気がしました・・・

・・・ってか1ヶ月以上前の話やん(笑)

あーあ。。。 

January 31 [Wed], 2007, 0:05
明日は棚卸。。。
どぅせまた終わるの遅いんだろぉなぁ。。。

今週は5連勤なのにもう疲れちょります

愛妻弁当 

January 29 [Mon], 2007, 0:32

最近、時間があるときは彼氏と自分のお弁当を作ったりしてます
料理修行もありますが、第一に食費が浮くのがイイ
コンビニでお弁当買ったら大体¥500前後かかりますからねぇ。。。
結婚資金のためにも節約A

結婚といえば、ただ今準備について勉強中です
必要な書類とか手続きとか・・・頭ん中グルAですよぉぉ(笑)
必要なこととはいえ、相変わらず難しいことは苦手なのです。。。

・・・愛のためにも頑張りますけど(笑)


心機一転 

January 14 [Sun], 2007, 17:01
ただ今大幅改装中

少々?の間お待ちを・・・・・。。。

家族会議? 

January 13 [Sat], 2007, 17:17
久々に実家のママ君とパパ君に会いに行きました
・・・といっても、直接実家へ行ったのではなく外で会ったんですけどね。

新宿待ち合わせでまず昼食・・・という予定だったんですが、
母の希望もあり六本木ヒルズで中華を食べることに

お店の名前は忘れてしまったんですけど(コラ)、
美味しいし、中華の割りにオシャレだし

コース料理を頼んだんですが、ちょっと多かったな
でも、フカヒレのスープなど普段食べる機会のない物も食べれたから大満足です



烏龍茶もなんか本格的なのが出てきたし(左図上にある白いカップ?)
蓋を開けないで飲むんですが、始めは慣れなくて悪戦苦闘
でも味はすごく美味しかったですよ〜

食事中もやっぱり話題はダーリンのことが中心でした
特に年末年始で御挨拶に伺っていたので、
その時のことも根掘り葉掘り・・・という感じ
でも、話し合い…というか家族の貴重な意見を聞けたのは良かったです

結婚って2人だけでする事じゃなく、
家族同士の繋がりも新しくなるんですもんね

まだまだ話さなきゃいけないこともいっぱいあるけど、
少しは前進できたのかな〜って思います


ちなみに。。。結婚前の同棲は×だって。。。
もうほとんど同棲なのにねぇ。。。(コラ)


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/honey_rabbit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる