はにとー 

November 13 [Tue], 2007, 9:11
あれれ?なんかまずそう…。

パセラにお座敷の部屋があるなんて知りませんでした。
くつろぎすぎて一曲も歌わないまま8時になっちゃいました。

あめ 

November 10 [Sat], 2007, 20:42
はやめの誕生日祝いをしてもらってます

ごちそうさま 

November 04 [Sun], 2007, 23:44
兄夫婦のオウチでごはん〜。
mochi Creamだったかな?いっぱいいたらいた。
写真は赤ワイン味〜。おいしかった(^ω^)
あとすき焼きして、ケーキたべた。しあわせな一日でした。

いただきます 

November 03 [Sat], 2007, 20:14
おみあげ

じゃが 

October 30 [Tue], 2007, 17:20
前に北海道のお友達に「じゃがぽっくるってなに〜?」とかきいたの覚えてて送ってくれた
ありがとう(^ω^)
もぐもぐとまらない

おばけかぼちゃ 

October 19 [Fri], 2007, 20:38
あまりにもかわいかったのでつい…
だいえっと…する気はありますよ

ほてる 

October 12 [Fri], 2007, 22:49
おかもとたろー作、暖炉?

窓からの景観よかったけど、
お食事は…いまいちかなぁ。

さんぽ 

October 12 [Fri], 2007, 22:06
渓流沿いの遊歩道を三時間程歩きました。
爽快でした。

まだ 

October 12 [Fri], 2007, 21:57
とわだ湖からおいらせ渓流を下りました〜
残念ながら紅葉にはまだはやかったです。
(先週のはなしですよ)

とわだこ 

October 12 [Fri], 2007, 21:54
先週は青森に行きました〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
CATEGORIES
Yapme!一覧
読者になる