漫画館お疲れ様! 

October 09 [Sat], 2010, 11:47
先月漫画館参加してきました〜
速報は追記にて。


先月末から大学祭→東京→創作活動で修羅場ってました。
特に学祭→東京の辺りが…寝不足で…ああ…


今後は11日の撮影会が終わったら暫く確定している予定はありません。
気分とスケジュール次第で色々行きたいな。出したいキャラもあるし!

三か月まとめ 

September 06 [Mon], 2010, 21:30
生きています…ぱぴこですこんばんは
六月以降の速報?でもないけど写真を貼りに来ました。
サイトの更新も滞っていますけれどもがんばります…よ…!

ベニラおつかれさまでした! 

June 07 [Mon], 2010, 22:00
30日はベニラでした^^*
前半龍ノルカ、後半LOVELESS奈津生でした☆
出会う方々に誕生日お祝いしてもらって、とても楽しい一日でした!

次は7月の庭園撮影会の予定。
今月もどっか行きたいんだが…どうなるかなあ。
庭園では、華鬼合わせ(神無、麗二さん)と戯言合わせ(玖渚、子荻)の予定。



写真は追記にてー!

撮影会だいじぇすと 

May 26 [Wed], 2010, 16:53
というわけで、
2日と3日の庭園撮影会と16日の七ヶ浜撮影会の写真をべたべた貼っていきます。
レポは…いいよね?もう今更だしねorz

ふっかつ! 

May 20 [Thu], 2010, 21:22
サイト無事に復活しました。
ついでにリニューアルもしました。
週末あたり、撮影会の速報(でもないけど…)あげにきます。
GWからけっこうがつがつ撮影会いれてたので、写真いっぱいだよ!じみにたいへんだよ!

しま…った 

April 18 [Sun], 2010, 17:29
あまりにも更新しなさすぎなせいで本サイトが死んでいます。
直そうと思って再登録したらメアド間違ってあと二週間近く修正付加っぽいでs(ry
もうアホ丸出しですみませんorz


もういっそ改装することにしましたので。
がんばります。復旧したらまた日記書きますw

おつかれさまでした〜 

March 23 [Tue], 2010, 22:02
先月の27日に撮影会、
28日にコスワンに参加してきました〜
その後ちょっと忙しくしてたんで、まだ写真ないです^^←
きゅあにはピンをちょっとうpしてありますが…


で、今月21日にも撮影会にお邪魔してきました。
ザクエアとスザユフィでしたハァハァ
ツーショをわたししか持ってないからみくしに速報あげようと思って写真選んでたら、すごくたぎったのでブログにも何枚から貼り逃げします。
その前に先月のを編集しろよという話なんですが^^^^
すごく素敵な会場なので神写真いっぱいです。
追記からどーぞー

撮影会お疲れ様ですた! 

February 01 [Mon], 2010, 21:05
31日に某所撮影会に参加してきました〜
やー、素敵な会場でしたっ
圭さんと合わせするのは久しぶりだったのですが、すごく楽しかったです!!
あと、周たん、かずひちゃん、ちるちゃん、焔架さん、リラさん、ひろきさんなど、みなさんに久しぶりにお会いできてうれしかったv

なんだかんだと予定が増えました(またか…)
マクロフのアルトくんと、うみねこの紗音
アルトはシェリル、ランカ、ルカとの合わせ(お花に囲まれる予感←)
うみねこは嘉音と家具合わせ、たぶん戦人も一緒にやってくれるはずv
あとラムダデルタで魔女合わせもしたい〜!!
予定消化どころか増えてるんですが、でも、楽しみなので頑張る。

圭さんとはアユアリ姉弟、種アスキラやってきましたっ
画像は追記にてー!

コスワンお疲れ様でした! 

February 01 [Mon], 2010, 19:06
コスはじめはコスワンでした。
るかさんと薄桜鬼とコルダ合わせでしたv
すごく楽しかったです〜♪
というわけで、画像は追記にて!!

漫画館お疲れ様! 

February 01 [Mon], 2010, 18:55
去年の話で申し訳ない。
気が付いたら12月も1月も終わっていました…
しにたい。

去年のコス修めは星空さんとのココナツ合わせでした。
追記にて速報(速くないが)(…)うpしてます。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ここ
» 帰りますぜ!(星空) (2009年01月30日)
アイコン画像ここ
» 氷河期。(星空) (2009年01月30日)
アイコン画像せいら
» にゅー (2008年12月09日)
アイコン画像せいら
» おつかれさまでした! (2008年12月09日)
アイコン画像ここ
» 一季節越えて。 (2008年10月26日)
アイコン画像せいら
» あるぇ (2008年10月16日)
アイコン画像せいら
» 時間ねーですよ (2008年10月16日)
アイコン画像せいら
» 色々フルバースト (2008年10月16日)
アイコン画像ここ
» うぃっしゅえんどほーぷ(星空) (2008年07月28日)
アイコン画像せいら
» おでライおつでした (2008年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる