☆バレンタインデー☆ 

2005年02月14日(月) 18時40分
2月14日
バレンタイン☆毎年女の子同士でチョコとかクッキーとか交換してるから、
私も作りましたクッキー作ったんだけど・・・ぉぃしくなぃ↓
お菓子づくり向ぃてなぃのかなぁ・・・今年は、11人にもらったぁ
私チョコ食べれなぃけど、頑張って全部食べました(>-<)
鼻血ーなんかもぉ頭ガンガンします。チョコは・・・しばらく食べたくなぃなぁ

今日は夕飯ピザです久しぶりだー☆
でもぉ菓子ばっかり食べちゃったから・・・ぁー太るぅ(泣)
夏までに部活のタメに、6`おとしたぃと思ってます。(´ロ`)

ひさしぶり日記 

2005年02月08日(火) 18時31分
ぜんぜん書ぃてなかったぁ学校ヵラ帰ってきて、ゎたし何してるんだろぉ....
ぁ、そぅだ!!んー・・・何もしてなぃ↓(ノ-・*)
なんか最近はグータラ生活です炭水化物ダイエットしたりしてます《笑》
今日は朝から災難毎朝人がぃーっぱぃの駅の改札を、メェル打ちながら下向ぃて歩ぃてたら、コヮィぉ兄さんにぶつかって、『チッってすっごぃぉっきな音で舌打ちされて、「ごめんなさぃッ(ぉ辞儀)」って謝って、心臓バクバクでした・・・(☆´ロ`)その直後に階段でこけて、携帯を落として、一瞬画面が映らなくなっちゃって、焦ってボタン押しまくってたら直りましたホントにょかったぁ。壊れたかと思っちゃったょ↓(>-<)涙
そして学校へ・・・火曜日の時間割はぁんまり好きぢゃなぃし、朝からなんか災難だし憂鬱でしたオーラルの時間は急に地震がきて、たまたま寝てたから揺れにビックリして、起きたときにイスから落ちて(?)、もうなんかマンガの世界だょぉ
今日は自分のぁまりのアホさにあきれて凹んだ1日でした


パパの誕生日 

2005年01月30日(日) 19時44分
しばらく日記お休みしてました
今日は、バイトでホームレスのぉじさんがきたぁすごぃ困りました(>-<)
こんなコト言ったらすごぃ失礼だけど、ちょっと臭かったぁ↓↓
店内にぃた女子高生たちが、「きもーい、臭いし」って言ってて、確かに私も、そのぉじさんが出て行ったぁとぉじさんの靴の泥とかで汚れた床を掃除して、ゃだなぁ・・・って思ったけど、でもなんか・・・ホームレスの人たちも大変だよね。
もし肉親とか知り合ぃの人がホームレスになったら、私どぅするかなぁって考えてました(>-<)
ホームレス保護団体とかってなぃのかなぁお店にぃつもくる人・・・汚ぃし臭ぃかもしれなぃけど、それでも、優しくしてぁげよぅと思ぃます(`^´)!!

休日 

2005年01月19日(水) 17時11分
今日は入試のため学校が休みでした前日までは「水曜日休みだーゃったー」って思ってたけど・・・ゃっぱり学校なぃ日はヒマです(>-<)
ぁんまりヒマだから、前日に借りてきた映画のビデオ観て、ぇっと、ぁとは特に何もしてなぃよぉ。寝すぎて頭&喉痛くて、なんかすごぃ疲れたぁ学校ないと嬉しぃけど、あんまり休みがぁっても、やることなくてヒマです
不登校の人たちは、毎日A何してるのかなぁ。(・-・`)

バイト変えたぃな・・・でもまだ始めて5ヶ月だし、辞めるのは早ぃよぅな


新学期 

2005年01月11日(火) 16時19分
学校始まったぁ。
朝すごぃつらかったです↓また早起きしなくちゃだょね。
今日はみんなに久しぶりに会えて、なんか嬉しかったーそぉそぉ、どぉして男子は、休み明け髪型が変わってるんだろぉ
なんか、今日男子6人くらぃ髪切ってました(・o・;;)ぁ、男子はすぐに髪伸びるからかな。ん?ゎかんなぃ(・-・`)ロン毛男は絶対ゃです(`^´)外見はあんまり気にする方ぢゃなぃけど、髪長ぃ男の人は・・・こゎぃ(?)↓
女子は、みんな髪伸びててカヮィかったぁ(*^υ^*)♪

今年は、クラスみんな仲良くなってほしぃな....☆あとあと、世界中で、犯罪がなくなりますよぅに☆(?)



成人の日☆ 

2005年01月10日(月) 18時24分
全国の成人になったみなさん、おめでとうござぃます

今日は、ぃつも1時〜5時半シフトに入ってる人が成人式のため、その人の変わりにバイトでした。昨日の午後から体調悪かったから、すごぃつらかったです(・-・`)今日は死にそぉでしたそれに・・・今日は中学の元3年1組の同窓会だったんです(>-<)行きたかったなぁ・・・みんなに会ぃたかったでもメェルもらったし、またすぐに同窓会やるみたぃなので(笑)次会ぅときが楽しみです女子はホントにみんな仲良しなので、よく会ぃます☆男子はほとんど会えなぃから、どんな風に変わったのか見てみたぃなぁ(*^v^*)

今日セブンに来た成人の女の人、着物が華やかで背が高くて、
すごぃキレイでした
私も20歳になったら、キレイな着物着たぃなぁ・・・
明日から学校デス!!!みんなに会えるのが楽しみ☆3学期も頑張るゾォ(・∀・)ノ

どこもSALE期間 

2005年01月07日(金) 17時30分
今日は友達と服を買ぃに出かけました。すごい女の子の群れだぁでも安ぃ服買えてよかったぁお昼はベッカーズで、シーザーサラダ食べました*・v・*ぁと水・・・(笑)
ベッカーズは何でも美味しぃマックよりスキかな☆でもちょっと高ぃです(>-<)

帰り際に寄ったお店で、大発見前にテレビで見た、味つき歯磨き粉がぁりましたー


前から気になってたので、即買ぃです
コレ、30種類もぁって、1こ210円です。ぃろんな味がぁって、果物とかハチミツとか抹茶とか、ダージリンティとかペパーミントとかカレーとかチョコとかぃっぱぃ!コレで磨ぃて大丈夫なのって感じだけど、歯医者さんもオススメらしく、キレイな歯になるんだって全部の味試してみたぃなぁ
今日は、プラム味買いました☆桃に似た果物の。プラムすごぃスキだから、今日の夜が楽しみ30種類全部買って、誰かに送ろうかな(笑)

○A HAPPY NEW YEAR● 

2005年01月03日(月) 15時22分
ぁけましたー2005年
今年も元気に頑張ります目標は・・・忍耐です(?)。
1日は、K−1とか紅白とか見てて、遅くまで起きてたから、朝バイト行くのが辛かったデスそのぁとは、車で5時間かけてぉじぃちゃんちへ行って、親戚・ぃとこからお年玉もらぃました
2日は、バイト行って、午後は親に頼まれてユニクロへ行きました。どこもSALEで混んでます女の子群れ人ごみ苦手な私はさすがに疲れましたぁ

そして今日3日は、初☆ボーリング行ってきましたすごぃ楽しかったぁー難しかったけど、またゃりたぃなぁ。
1ゲームのスコアは、6・・・(>-<)100いきません(・-・`)隣のレーンでゃってたおじぃちゃん
すごかったぁ。マイボールとマイシューズ持って、孫と頑張ってました
ボーリングのぁと、下の階にあるゲームセンターで、クレーンゲーム6回無料サービスやってたから、早速スティッチほしくてゃったけど・・・結局取れなかったです6回も頑張ったのにw
ほしかったなぁ・・・スティッチ

明日は大晦日☆ 

2004年12月30日(木) 20時05分
昨日29日、
雪が降ったぁ
バイト中ずっと外見てて、ワクワクしてました冬は寒くて苦手だけど、なぜか
雪はだぃ好きデスでもぁんまりキレイな雪ぢゃなかったから、雪ダルマ作れませんでした残念

今日30日は、ぅーん。なんかぼーっとしてました(^ー^;)部屋の掃除して、寝て、愛犬の散歩して、寝て・・・です(?)。
明日で今年最後なんだぁ。ホントに早ぃなぁぁっとぃぅま☆
初詣、たまには1日の朝行こぅかなぁ。夜中こんでるし、着物が着れません
危なぃ人ぃっぱぃいるし・・・(>-<)

ぇっと、ココで、31日(大晦日)に見るテレビの計画です
まず、PM18:00〜レコード大賞(TBS)を見ながら、PRIDE2004(フジテレビ)を見ます
ノゲイラVSヒョードルと、ミルコVSランデルマンが楽しみです☆
今年は紅白見なくてぃぃかなぁ...PM21:00〜K−1ダイナマイト(TBS)を見ますボブちゃん復活だー(*・v・)ノ
そして、PM23:45〜CDTVスペシャル(TBS)を見て、年越しは除夜の鐘で静かに過ごします

こんな感じで、明日はテレビ三昧です☆女の子で格闘技好きなのはどぉなのかなぁ(・-・`)
でも、好きだからしょぅがなぃですw

東京ミレナリオ 

2004年12月26日(日) 22時30分
昨日の夜友達から連絡ちゃんときました☆まだ意識は戻らなぃけど、もぉ大丈夫って。
ホントによかった↓(>-<)安心です

そして今日は、東京ミレナリオを見に東京駅の方まで行ってきました
何か丸の内ビルとかがぁって、すっごぃ都会って感じでした。(・o・;)
あの辺に住んでる人はすごぃなぁ。私息が詰まりそぅ東京ミレナリオ、すっごく
イルミネーションがキレイでした今まで生きてきた中で、1番キレイなイルミネーションでした☆人がぃっぱぃで、見るまでに1時間半もかかったけど、すごぃ幸せでしたまた見に行きたぃな

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像タコ仙人
» クリスマス (2004年12月26日)
アイコン画像える
» 大忙し (2004年11月21日)
アイコン画像える
» バイトはこわぃ(>-<;)) (2004年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる