(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 20:03
おいちかった

えいたーだよ 

April 05 [Sat], 2008, 20:01
全員集合☆

ちゃいなたーうん! 

April 05 [Sat], 2008, 19:59
(´Д`)(`д´)(´д`.)(‘Д‘.)

ご飯中?

えいとこん 

April 04 [Fri], 2008, 21:20
楽しすだたお(‘Д‘.)

でもえいたーのマナーが

終わってるし(>ε<)

まじかつんより最悪だからね;

隣の安担が死ねだったお笑

うちわあげまくるから

こっそりペンラとかうちわで

そのうちわ叩いた

でもやるし

まじいらいら

うちわは胸元でしょおが!

あとね

無駄に叫ぶのはやめてくだぱい

周りに迷惑です;

マナー守らないやつは

コンにこないでほしいわ

てかちね☆

だいたい新規だしさぁ


まぁ愚痴はこれくらいにして(´д`.)


こんはめっっっちゃ楽しかった(>▽<*)

始まる前は

周りうざくて

テンションさがってたけど

始まった瞬間あげあげヾ(≧∇≦*)

えいたーは裏切っても

彼氏は裏切っても

友達が裏切っても

えいとは裏切らなかった(>▽<*)


セトリが神すぎだ

最初のほうににへぶんりとか

あぐりぃ?とか

神曲歌いすぎたから

後半だめだろおなとか思ってたけど

後半もシングルとか

踊れる曲いっぱいあったし

おろみとか

口笛〜

まじ楽しかったし☆

今回飛ぶ曲ばっかだったなぁ

これからいく人は

ぺったん靴をおすすめします(・∀・★)

なにが1番やばいって

そろめど☆

最初のイントロが

愛以外〜みたいだったから

ああーって思ったんだけど

歌い始めたら

おーぷんゆあいず!じゃん

とか思って

愛方とテンションあげあげ♪

周りの新規ぽかあん

新規ざまーみろッ(・∀・)

ソロなんだけど

ふたりずつついてるのが

もっとよかったな☆

えびふらいもよかったなぁ

聞けるとはおもわなかった

まもりたいとか微妙だし笑

やしだ鏡の苦笑いーは爆笑だったし

ぱあんの亮ちゃんかわいかった(´д`.)

でもFWよりたよりにしてまっせとか

うーずふーずのがよかったかも

最後のまいしてうまいしてないは

まじよかった☆

えいと全員で踊ってたのがさらによち☆

れんじゃーは微妙。

眠くて寝てた

だからノーコメ笑

すばやすのソロがまじよかったあ!

くらりょもよかった☆

あとの3人のは寝ちゃってたからわからん;

オロミの振りが変わっててよかった!

やらちゃん振り付けらしい

愛方が言ってた

ロマネは近くが

ひなまるだったから微妙。笑

BJで終わりは完全だめだな笑

ロマネとかさよならはいつもとか

いつかまたとか定番で

終わったほうがよかったなあ


まああんこが楽しかったから

許す☆

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 5:29
地味なにゅす

シングルこんぷしたい?

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 5:28
きんき。

アルバムフルコンプまであと1まい?

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 5:28
ばか(ノ∀<*)

あとワッハもう一枚と
大脱走ももう一枚ある?

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 5:26
今日新宿でみつけた?

(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 2:26
らーいらーいおっ


じんぴいばっかだおっお

(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 20:08
今日の晩ご飯はキムカツでちた☆

おいしいもの食べると幸せだ?

今日は個室だたお?

芸能人みたい

らいらい?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美涙+*゜
読者になる

内担暦3年ちょいってゆー
超びみょんな人。
博貴以外だと
あかにち・ちねん・ぴー・光ちゃん
じゃに以外だと
平岡祐太とかがすきです
基本王子サマ系が好きです☆

ばーすでい☆07・12
まだまだ若いですよ。

ぶらっどたいぷ☆びーがたん
えいっぽいっていわれるけど笑

らぶ☆
ピンク・きらきら・メール・携帯
PC・LIZLISA・電話・音楽
ダンス・カラオケ・ショッピング
プリ・スティッチ・スクランプ
マリー・ミキミニ・ミスバニ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30