にじゅう 

September 10 [Sun], 2006, 20:31
うっちゃんHappy Birthday!!

20歳ですねハタチですね早いですね。(何

とにもかくにもおめでとー!(*・∪・)/~~~


んで、移転しました 笑

HNもなにもかも変えたんさ 笑

移転先はこちら

どーぞ、よろしく(´・ω・`)

またお知らせに行きますー。


来年はみんなでお祝いだっ!

8→1 

August 25 [Fri], 2006, 23:46
西

おめでとうございますッ!!


あたし、2年前はそこまで興味なかったんです。

でもこれ聴いてね、面白いなぁと思って買ったの。

やからね、この日があってよかった。って本当に本当に思うよ。

エイト大好きだッ!!










記念日とは関係ないけど、テイチクさんのHPにHeat up!のジャケ写あるよ♪笑

すば様の波 

August 24 [Thu], 2006, 22:55
ちょっと前に夏祭りにっぽんの歌見たんよー。

んじゃぁ第三次(?)渋谷すばるブームきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

お祭りマンボ歌ってるすばちゃんにちょっとぐらっときてて。

あのときの髪型も声も何もかもがツボったの(・∪・*)

んでほんじゃにの水モン第三弾(笑)でドキュンッ!!!

でもよく見たら、いまあたしがもってるサマスペグッズ、個人は全部しぶやんです。笑

水モン以前からすばちゃんブームやったみたい(・∀・)

自覚したんが水モンね。笑


15日のレポしようかなって思ったけど、

あと2日で関ジャニ∞の皆様を拝めるんでそのあと一緒くたにレポしよっかな。



昨日の夜から胃が気持ち悪くて、今日ガッコ休んで胃腸科いったのね。

んじゃ、3日後盲腸あたりが痛かったらもう一度いらっしゃいて言われた!

盲腸の可能性も無きにしも非ず。みたいなね。

え、まじで?あたし胃が気持ち悪いんやけど?笑

でも冷静に「3日後ならサマスペだいじょぶやな」とか思ってたあたしてどうですか(爆笑


コメもメールも今度返します!
ごめんなさいっ_(._.)_

素敵なバトン見っけたんで奪ってきた!

電車に酔った…かも 

August 22 [Tue], 2006, 8:01
どーもぉ。今日からガッコな阿呆女ですけどもー。笑

15日にエイト行ってきた(´∀`∩)

んで17日〜20日にかけて香港行ってきたぁ。…家族でorz

家族で行ったら(特に父親)楽しいより疲れるのが多いってどうよ?(爆

おかんと弟と、

「あれはジャイアンやからしゃーない!」

てずっと言ってた記憶が。笑

父親とは二度と行かん!!

今回で学んださ。笑

エイトとか時間ができたらパソから詳しくレポとか…できたらいいな( ̄ー ̄)

ばとーん 

August 12 [Sat], 2006, 23:59
せっかくバトンしたのに入らんかったから

日付詐欺でエントリ。笑


究極妄想選択

関ジャニ∞・マニアック


Q1.覗けるなら?
 A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんヤス
 B:コンサート後シャワー浴びながらプリン♪を歌っているすばるヨコ

Aの安倉。
 可愛すぎですよそんなん。
 ハンソクデスヨ!

Q2.心惹かれるのは?
 A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
 B:絶対亮ちゃんのたれ目!

 Bのりょん。
 あたくしも八重歯ありますからー、残念!(古
 たれ目をさらに下に引っ張りたい♡

Q3.コンビニで買って帰るなら?
 A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

 B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


 Bのたちょ。
 黒縁メガネに白衣でお願いします!
 ロマネスクをBGMに「好きや」って言ってもらう。笑

Q4.貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?
 A:「お帰り〜」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

 B:「お疲れちゃん」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?
  貴方のツボを心得ているヨコ。


 Aのヤス。
 後ろから抱きしめて頭わしゃわしゃしつつその日の出来事を喋る。

10日切った 

August 12 [Sat], 2006, 23:20
Kitty GYMの曲聞いた事ない!

あれってフィーバーとフューチャーよね?

フューバーとフィーチャー

なんかごっちゃなるッ!

MIKEとナカマンの髪型似てるよね。笑


明日からおばあちゃん家行ってくるー。

たぶん日曜に帰ってくるけど。笑

親戚で集まってバーベキューするらしい。

あたしどーせおかんらと一緒やからどーでもい(ry

同年代の女のコおらんしねー(>_<)

一人妄想でもするかな!(痛)


そーいや、サルヂエもサプリも見てないわっ!

サプリやばいな。

話わけ分からんようになってまう;


バトン(勝手に)もらってきた!

エイトの日 

August 08 [Tue], 2006, 23:47
携帯からこんにちわ♪

今日はエイトの日(*^^)v

弟の誕生日でもあるけどもー。

鬼太郎の顔のケーキたべたよ。笑 意外とおいしかった♪

ま、そんなことは置いといて。

インテリジェンスの最終回みたです。

ぇ、イミワカラン(素

でもたちょが「演技者。の中でも3番目ぐらいにイッちゃってる話や」て言ってた。

やからあたしが阿呆なわけではない!…はず(´・ω・`)

アリスかっこいーなー。飛んでるし、淡々ともの言うのも素敵や。

たちょもいっぱい喋ってたし。ゲームばっかじゃないよ!笑

最後のアイスたべてるところ美しかった…◇◇

マルちゃんのキャサリン(違)もみた!

後半あんまおらんかったけど、オイシイと思う。

京都弁ですねぇ(・∪・*)

出演者の方でびみょーな京都弁な方がちらりほらりおったよね?

それがちょっと気になったぁ。

あと刑事さんの顔も誰が誰だか…(阿呆)

結論→2時間ドラマのサスペンスはあたしには向いていない。(いぇい!)(…)

ちなみにサプリは撮ったよ。まだ見てないけど(・∀・)

いちおeighterですしマルちゃん優先で♪笑

あしたはサルヂエ♪



今年の夏はものそい忙しいぞ(+o+)

パソコンさわる時間ないしー。

課題いっぱいやしー。

斗真かしょーちゃんか翔くんか勉強おしえてくれん?笑


あ!!!アオゾラペダルゲットしてない…!

ぁ、でもお金ないや。買われへん。(…)

おかねもじかんもなんにもなーい 

August 03 [Thu], 2006, 0:02
あした…もう今日やね。

エイトサマスペ初日。

友達が行くはず。

あたし、バスに4時間半揺られておじいちゃん家いくし。笑

またパソさわる時間なくなるね(・・;)

携帯フル活用しよっと。

ふだん携帯使わんからな…。

日々メールしてるひとに内容教えてほしい…!

なにおくればいいの!笑

ヘタしたらおとんよりも携帯使わないってゆー…。

きたら返すんやけどね。

あたしは受身型らしいよ。(友達談)


あ゛、そろそろパソ終わらないとだ(ToT)

バトンしたかったお…。

ごっさんの通信 

July 25 [Tue], 2006, 0:00
昨日の通信、オープニングのがしたあ…!

関ジミ3おもしろかったよ!

常識クイズ?みたいなんよかったなー。

お中元について知れたし☆

関東は関西より1ヶ月ほど時期が早いんやて。

東北とか中部とか九州とかはどうなんやろ?

ギモンーギモンー(・∀・)

そして、たちょがものすごくツボやったんやけど!!

かっこよす…! 

July 22 [Sat], 2006, 23:28
ハウルー!!

なにあれなにあれめっちゃかっこよいよ!まじでまじでま(ry

てことをオカアサマに話したらば、「幅広いなー」て言われたよ!

うっさい!笑

でもあたしキムタクはかっこいいと思わんのよーん(古


やー、ゲド戦記も見たくなったわ。

でもその前にハチクロ!

…ユニクロみたいだな(´・ω・`)

んで、チケットきたのん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達募集中ー! メロメロパーク
■プロフィール■
名前:亜麻衣
関ジャニ∞が好きな関西(の田舎/泣)住みの中学生。
亜麻衣と書いて"あおい"と読みます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_mustard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる