仕事。 

April 05 [Tue], 2005, 12:29
今その仕事場からなんですけどねー
システムが大幅に変わるとか
コンピュータ化とかいい事なのかもしれないけど

その作業をするのは結局は現場や事務員であるわけで
それを理解してもらいたい今日この頃

1時間毎に現場に書類取に行くとかさ
現実的に考えてむりですって
現実的な話ををしよーよー

はぃ
初めて「会議」というものに参加した感想です(笑

いやね、会議なんて初めてでさ
黙ってきいてればよいやーって思ってたのに
いざ始まったらつっこみ入れたい箇所が多々(マテ
入社3、4ヶ月のがきんちょが
口出していいものかと思いつつ・・・

口だしまくっちゃった

でしゃばりすぎね・・・・ハイ・・・以後きをつけます(つд`)グスン

ネット事情 

April 04 [Mon], 2005, 12:09
最近PCの調子悪くて・・・ネットがなかなか出来ません・・・
さらに、仕事も月末処理などがたまってて
ちきしょーって感じです・・・

とかいいつつROはぼちぼち復帰
それでもアコでぼてぼて殴ってるだけですがv
まったりとやってます

ネットも楽しいけれど
それ以上にリアが楽しい今日この頃
カラオケとか懐メロ系にはまってます(*ノノ)
今朝も井上陽水でもきこうかとCDを
車に持っていったのに
いざあけてみたら・・・中身なかったです
結構ショック・・・

というか今それ以上に頭の中には
あることでいっぱいです
といれいきたい
・・・ぅぅ・・・
会社の昼休憩なんですが・・・
電話当番で・・・席離れられない
まじで膀胱痛いよ

こんなときに電話ならないでよ
まじなきそう・・・(p_q*)
トイレに電話もっていけるかな・・・・
コードたりるだろうか・・・orz

うがーΣ 

March 31 [Thu], 2005, 22:53
そろそろ日記が面倒になってきました・・・
というか仕事が忙しくてそれどころじゃなかったり( p_q)

月末処理に追われてる日々です・・・
自分自身もやらなきゃいけないことがおおくて
ばたばたうとうと(ォィ

もうすぐ4月ですねぇ
新学期ですねぇ

社会人の私には関係ない事ですけどね・・・
花見の季節がやってきます
私は準備係りなんだろうなぁ・・・と思いつつ

まぁ・・・
今の目標


パソコンほしぃ( p_q)

・・・この子やばいです・・・

オープン 

March 29 [Tue], 2005, 23:26
新ワールド体験中(`・ω・´)
のびいっぱああああああああああああああああああいv
萌え(*ノωノ)

お手紙 

March 28 [Mon], 2005, 21:18
手紙書くのだいすきですv
ってことで絵葉書かってきましたー
かわいいでそ(*´∇`*)

自分用にこぴーしたり(*ノωノ)
メールとかより
気持ちが伝わるし
やさしいかんじがしませんか?

絵葉書£ονё .....φ(´I`● )

ちょこっとした文章好きなので
自分で絵もかけたらなぁって
下手だから無理なのですが

センスがあれば色々かきたいのですよ!

ご購入v 

March 27 [Sun], 2005, 21:55
温泉いってきました〜
すごーく気持ちよかったです(*ノωノ)
でもねー行くたびに思うこと・・・
なにこの貧弱な乳
手のひらさいず・・・
ないわけじゃないけど、かろうじてある程度・・・
いまさらどうしようもないんですがね。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

で、買い物もたんもり〜
ほしかったんです(*ノωノ)
シェーバーやっと購入
安物ですけどね・・・
もうそろそろタイツ系はけないし
生足の季節ですしね〜

左のはUSBでminiSD取り込みv
写真アップとかが
手軽にできるようになりました
他にもいろいろとPC内に
保存したかったですしね(*´∇`*)

サイトうろうろしててみっけたもの
ここ
これもちながら使ってる人いたらおもろいかも
雷落ちそうだよ(ぇ

歯医者さんo 

March 26 [Sat], 2005, 11:56
ついに行ってきました(`・ω・´)
右上の奥歯の詰め物取れてはや半年
痛いです…orz
ってことで歯医者さーん

レントゲンとってー色々して待つ事数分

先生「えらくでかい虫歯だねぇー穴あいてるんじゃない?」
私 「でっかいのがぽっかりあいてます(*ノノ)」
先生「あちゃー・・・飴・ガム・ジュース禁止
私 「えぇΣ」

なんか行くたびに同じ会話してるような気がします
前に来た時も言われたようなー・・・飴・ガム・ジュース禁止
それでも飴ちゃん大好きなんだよぅ
会社の引き出しかぽっとあけたら、飴ちゃんたくさんはいってます
上司に「おまえは保険のおばちゃんか」って言われたことも(*ノωノ)

その後、有無言わさず麻酔
昔はすごーく痛かった記憶があるのに
今回そんな痛くなくて拍子抜け
時代の進化?私の成長?
麻酔ごときで大げさかな(*ノωノ)

まぁ・・・神経抜いて痛み止めもらって帰ってきましたー!
先生に「お願いだから次は手前に虫歯つくってくれ」とか言われつつ
何とか無事に今日の治療終了
次は4月6日の5時半です〜会社から直行だな…こりゃ・・・

で、今すでにメントス食べてるわけで…
口にほおりこんで気づきました
吐き出すとかもったいないじゃん!(カエレ
うまー(*´∇`*)(ぁ

携帯メールo 

March 25 [Fri], 2005, 22:45
ノイローゼなりそうです
一日で彼氏から50通超え…
仕事中もメール来て、終わってから寝るまでずっと携帯
これが普通なのかな?
私が…ほかの人とずれてるのかな

返さないと怒りのメールが何通も入ってますし
私の愛がたりないんだろうね
それは分かってるんだ…一回別れた時点で
気持ちは冷めてたのかな
それでも離れたくなくて…好きってことでいいのかな

元々携帯のメールは苦手なんだ
届いたかわからないのにもかかわらず
すぐ返事が来ないと怒られたりするシステム

何かが違うと思うんだ
そもそも「メール」って好きなときに読んで返信する
それが利点じゃなかったのかな

そんな事を考えてしまう時点で
私ずれてるんだろうね

R2愛しちゃった☆ 

March 25 [Fri], 2005, 20:07
キタ━⊂(゚∇゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡ッ!!
R2きたよきたよきたよきたよー

写真撮りたかったけど暗かったから断念。゚(つД⊂)゚。
かわいすぎて・・・めろめろ(*ノωノ)
色々とわがまま聞いてもらったから
スバルの人に悪いような気もしましたけど
幸せ絶頂です

本来、CD、MDなしっていうかオーディオレスだったのに
わざわざつけてもらって・・・CDのみだけどうれしかった><
インプレッサ?のやつらしいんだけど十分です(*´∇`*)
でもごめんなさいM井さん・・・
明日車にCD・MDつけてもらうの・・・会社の人に・・・

あぁーまじで幸せ…今日が暖かかったら車の中で寝るのにv

大安 

March 25 [Fri], 2005, 12:31
泰安?大安?
分からないけど納車です
今朝から大雪です・・・
白いのが横に流れてます
ねぇ大安じゃないの!?
本当に今日で大丈夫?

まぁ・・・昼になって日差しが出てきたので大丈夫かな
まっかなR2に白い雪は栄えるかもしれない
そうおもったらそれもそれで思い出ですよ
いとしのR2と、私の記念すべき運命の日(ぇ
ぶたとか、ぶさいくとか言われても愛してるのです

まぁ・・・何が怖いって、ぷりちーなR2
夏タイヤ履いてるのよ!
・・・orz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる