明日からあたしは4連休です☆ 

2005年01月21日(金) 19時49分
おッッッはー((何。唯コりんです明日から4連休ー幸せ

なんかさーッ。唯さんの地元、テレビ出演!!!!!!殺傷事件ですけどね。ま、殺されてはいないんだけど..殺されかけたらしい((沈。しかも...ついでにうちの母親もテレビ出演!!やっぱ親子ってすげぇなぁ...あなたもでしゃばりですねまぁ..出ようと思って出たとかじゃなくて、うちの母親の職場近くで起こった事件やからねぇ...もうまじありえなーイまだ犯人は近所に....沈。ほんと勘弁してーッ。ストーカーにでもあっちゃったらどうすんだよ。でもねーあたし防衛術完璧やからね((死。使う機会ないくせに。もしかしたら...唯さんマニアがいるかもだしね........

さぼりすぎだね..焦。 

2005年01月15日(土) 22時33分
最近HPの更新ばかりでこっちの更新をやってなくてごめんなさいもうすぐうちのHP1周年なんで頑張ってますよ

さてさてーッ。今日は雄太先生ともりもり先生のお話2人とも塾の先生ですーッッ。むっちゃかっこいい((惚。あたしが直接教えてもらってるのは雄太先生もりもり先生よりずっとお洒落で、金髪でお兄ゃってはりますしゃべり方もお兄ちゃんっぽい!!((ぇ あたしが問題合ってたときとか、『よしよし』とかって頭撫でてきます....ぇっと...あたし何歳に見えますか?っていう...沈。でもかっこいいから許しちゃうクリスマスの思い出聞いちゃいます?ほんま最悪ですよ?

クリスマス...唯ちゃは7時まで遊んで7時10分から始まる雄太先生との授業のために一生懸命走って塾に行きました。寂しいヤツとか言ったら殺しちゃうぞ。いつまでたっても先生がこない....電話することに。

ただいまぁ♪ 

2005年01月05日(水) 17時12分
はぃ!!南イタリア行ってきましたなんか知りませんけど..異常なくらい金持ちが多かった社長さんと、お医者さんと、クラブのママさん...まるでクラブにいるような雰囲気ご飯の時とかすごいですよ?ママさんの力大爆発それに異常なくらいのラブラブ新婚カップルがおりまして...バス移動中もいちゃいちゃいちゃいちゃ...一発蹴ったろか。ちなみに飛行機まで席近くで、もう唯さんついに帰りの飛行機で発熱しました。教育に悪いね。いちゃいちゃするんなら部屋でやれYO!!!!!!!!!!でもうちのお母さん、クラブのママさんと大の仲良しこよしになったとか...どないやねん...。ちなみに唯さんは76歳の社長と仲良しにプラダ買ってもらいそうになったのにうちの母親が止めよった。いや、でも決してセクハラ要素なくて、かなり素敵なおじさまでした面白かったしねあと...教師してる人も多かったな..。うちの母親だけは最後まで自分の仕事言いませんでしたけど 笑。でも異常な金持ちと勘違いされたから良かった


クリスマス★ 

2004年12月25日(土) 13時09分
今日はクリスマスですね。まっあたしにはあんまり関係のないイベントですけど。昨日はクラスの仲良しさんと映画鑑賞とカラオケに行ってきました。普通にカラオケ人いないとか寂しいですよね?昨日行った人いますいたら....あたしとお友達になってくださいしかも実際歌ったの一曲とか言っていいですか?フリータイムで入ったのに...4時間もいたのに...お互い1曲しか歌ってないからね。ずっとずっとクリスマスの癖に..しかもイブのくせにずっと愚痴大会うちらは馬鹿でしょうかね?でもむっちゃむっちゃすっきりゆうてあたし昨日は完璧聞き役でしたからねお礼にあたしの字読みやすいって褒めてくれたし(ぇ カラオケおごりだったしまっ映画はあたしがおごったんですけど

カラオケでの話...

髪の毛切りたいぞーッ 

2004年12月23日(木) 19時19分
日記さぼってて申し訳ないッちょっとHPの方を頑張ってましたてか今の金八メンバー。告り告られが多いらしいね....どんなんなんでしょうかてか唯的には太陽と光が中Aっていうのがびっくりびっくりなんだけどね。知ってましたうちらなんてもうおばさんやん。みたいなね(沈)

さてさてさて!!明日はクリスマスイブですね(何)

明日はふっつーに友達と過ごしますが何か?。『僕の彼女を紹介します』見てカラオケ行きますが何か?寂しいとか言うな馬鹿ッ笑。バイト入れようと思ってたんだけど(例のケーキ売り)、普通に断られましたからね。で、一緒にやろうとか言ってた二人組みでしかもお互い彼氏いるのにとかね。誰かうちらを助けてください。考え方間違ってる系だからね。

あっ。そう言えば、今日思ったんですけど、馬鹿って言われると萌えませんか?(何)だってさ。今日なんかのドラマで彼女が彼氏に「もう....馬鹿。」って言ってたんですよッ。まじ萌え決してあたしは変態とかじゃないんですけどね?笑。いつの日か絶対「もぅ...馬鹿。」って照れながら(←これ重要ね)言える人になりたいです誰かそんな可愛い女の子に育ててくださィ!!!笑。

只今黄金伝説と堂本兄弟をかけもちCHU!!まじでまじでますださんと結婚したいです。あれだね。やっぱり自分が馬鹿なこと言ったらつっこんでほしいよね(何)。そだねー。やっぱり今よく考えてみると100%の確率であたしが今まで恋した人はつっこみ担当でしたね。あたしつっこみにまわったことないと思う..笑。つっこまれればつっこまれるほど萌えwの人間だから(Mだしね)将来はますださんとつっこみとボケを見事に組み合わせながら生きていきたいね(ぇ

てか髪の毛切りたいです。誰か切ってください(何)

バイト− 

2004年12月21日(火) 20時14分
今日はぶっちゃけると本気疲れてます。泣きそう.....。バイト行ってきたんですが、午前中吐き気に悩まされました。つかおばちゃんに悪口を言われました(恥。あたしが何をしたかって?それはもちろん余計なことしたんですよ。箱落とすし、流れ作業できてないし、横にいるおばちゃんぶちぎれ(沈。

あの子どういう根性してんのかしら。」

あーもうッ。何かたりないと思ったらまたあの子担当のが抜けてるじゃないのッ。

とかね。まっあたしが悪いんですけどね?一生懸命頑張ったのに...沈。てかおばちゃんに悪口言われたの初めてですよ。初体験。まじ泣きそうになったとか...あたし自称乙女ちゃんですからッ残念ッ(誰 もうバイト嫌だよー泣きたいよーてかやる気でないよー。明日はいっぱい更新するぞ!!

クリスマスは儲けます(寂 

2004年12月20日(月) 19時06分
はい。寂しすぎる唯さんです。ちょっとアピールしすぎたけど 笑。今日は中学一緒だった子とバイトかけもち探し−♪♪結局決まらなかったけど 笑。かけもち絶対するので将来の結婚資金のために(ぇ もちろんお相手は、来年ニュージーランドで出会う予定(妄想バーチャルキャラ)のジャック君です。彼は、うちに養子に来る予定です(何)。さてさてさて。今日かけた電話の話。

まずはもう登録してあるバイト先に電話して仕事入れてもらうときの話。

唯さんなんと非常識なんでしょう。友達と遊んでる途中、しかもマクドから
電話をかけたあたし。かけたのはいいけど、相手の声が聞こえない....沈。もしもし?え?もしもし?を連発。途中から相手の男の人ぶち切れはい。怖かったですよ。むっちゃ怖かったです。許してください!!!!!今度からはちゃんと家からかけます

次。クリスマス限定のファミマのケーキ売りに電話をかけてみた。

はいはいはいはい!!! 

2004年12月19日(日) 18時18分
おはようございます☆唯ちゃです。ちょっと最初なんで気合入れて(笑)もうすぐクリスマスですねもちろん唯さんはバイトですが何か?しかもケーキ売りしますとかむなしいですか?だってお金欲しいもんね。友達とサンタの服着てやるつもりですが?もちろんおじさまねらいで!!.....とか言っちゃったりしてね(誰)去年のクリスマスは....何してたかな....多分塾で戯れてましたねなんかねー。国語の先生ですごく織田裕二にそっくりな人がいてさ。別に織田さん好きじゃないんだけど、芸能人に似てるってだけで恋してました(マテ)。でもケーキ売りは夜だけだし(余計むなしいけど)、午前中は1人でケーキでも食べておこうと思います(何)。それか彼氏いてラブラブしてる子にイタ電とかね。逆に自分が寂しくなるよ。マジでトホホだしね....沈。一緒にいる男の子がいないわけではないんですが(笑)、親友っぽい感じだしね。もちろん恋人っぽいことはしないし?うん。それじゃただの友達じゃん

最近やっと薮ちゃん卒業しました(ぇ。金八先生を見ても萌えなくなりました次は岡田准一です(ぇ いや、でもタイプなだけで、ファンではないですよ?あとはねーJrで言うならJJの伊野尾ちゃんが好きですねタイプ変わったんわかります?脱 癒し系。次はやっぱり優しい系ですよね?あんま変わらないじゃんとか言うなセクシー系もいいけどね(誰。例えば.....................松本潤とかね?ぇ、セクシーじゃないですか?セクシーと言えばやっぱり代表は石田純一氏ですけどね?あえてあたしは松潤で行きますよ。

さてさてさてちょいとHPの更新をいい加減しなきゃいけない時間になってきたんで、話かなり中途半端ですが(笑。ロケットビーバーイ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる