はじめに 

March 02 [Sun], 2008, 19:50
はじめまして

みるくと申します。


このブログを覗いてくださって、ありがとうございます



趣味で小説を書いています。


一人でも多くの方に読んでいただけるよう

この場を借りて、頑張って書いていこうと思い

小説ブログを始めることになりました

まだA未熟な身で、文章表現等おかしい部分もあると思います。

その辺はどうか、温かい目で(笑



最初はすごく迷っていました。


もしかしたら続かないかもしれない。。。


不安でいっぱいでした。

でも、思い切って始めることにしました。



ほんの少し

心をやすめて

このブログに遊びに来てください

温かいはちみつミルクを忘れずに(笑


不定期更新、ご了承ください

頑張って書いていきます☆


たまに、日々の出来事についても、書きたいと思います



作中の登場人物・団体等はすべてフィクションです。


コメントについて

大歓迎です☆
気軽に感想書き込んでください

荒らしや、批判等の掲載は禁止しております。
ご了承ください。


携帯からお読みいただくことも可能です♪



ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
読者になる
心温まる話を書けていけたらと思います♪

ごゆっくり、おくつろぎ下さいw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゅー記事☆
にゅーコメント☆
SEO
今日:
昨日:
Yapme!一覧
読者になる