(無題) 

May 23 [Sun], 2010, 17:15
晴海は雨ですぅ〜
ツナちゃんとけいおんしてます☆

むふふ 

August 27 [Thu], 2009, 14:23
ひさびさつばめさん。

これからガッツリたべまぷ☆

お久しぶりです。 

July 11 [Sat], 2009, 23:48
ずっとブログ放置してました〓いやぁ仕事が変わったりと環境の変化についていけませんでした〓

その後お仕事先にもついていけず撃沈して……昨日終了を迎えました〓なので頑張って就活中です〓きばりますぞぉ〜


さてさて写真はママが買ってきてくれたデザートです〓フルーツ好きにはたまらないですね〓たかのさん〓
いちご好きだけどショートケーキ苦手な私が食べれるのがあるんだもん〓素晴らしい…バラジャムも紅茶に入れて飲んでますぉ〜


明日はゆっくりお家で掃除しておきます〓

うさぎ 

August 25 [Mon], 2008, 21:23
こーゆさんとおそろのパジャマてぃー。

かわいいのぅ☆

どぅかなぁ〜 

June 20 [Fri], 2008, 18:30
携帯変えたら画像がでかすぎるんですけど(*_*)

小さく変えてみたんだけどどうなることやら…


ちなみに会社の近くにあるジェラード屋さんで大島のバラと伯方の塩を食べたんだけどんまいっ!!

手作りらしいんだけど種類も豊富です(^o^)楽しみが増えちゃった☆

にゅう 

June 14 [Sat], 2008, 11:05
しゅわしゅわしてまっす!!

買ってきたぁ 

June 14 [Sat], 2008, 10:36
足のむくみが凄かったんでセルローラーちゃんを買ってきました☆

無駄にごりごりやってます…

そうです!! 

June 08 [Sun], 2008, 15:14
ケータイおにゅうになりましたぁ☆

めちゃめちゃ早くて高性能!!

そして… 

June 07 [Sat], 2008, 21:18
餃子!!!!!!

今日の夕ご飯は 

June 07 [Sat], 2008, 21:16
慶ちゃんちです(^o^)

まずはエビチリ☆
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜月ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレからドルフィー・ピンキーまで
    ・ネイル-前から大好きvvやっぱりデコりたい〜
    ・ファッション-またもどってふりふりぴんくがすき!!!
読者になる
沢山好きなのがあります!!!今の所ジャニーズ中心かな?NEWS手越きゅんが大好きですvvv他にもYou&Jは好きですvvv コスメやお洋服も好きで渋谷から新宿まで幅が広いです〜
Yapme!一覧
読者になる