最近のコト 

2005年06月24日(金) 16時52分
最近は、相変わらずダイエットに奮闘中
てか、やっては忘れやっては忘れしてんねやけどね
最近また目覚めました

ちょっといいなぁ〜って思ってた人がいるんヤケド、
まったく脈ナシな感じがする。。。
大したことはまだしてないけどね。

でもディト二回もしたのになぁ。
二回ともお泊りディトやったのに・・・。
何にもないってどぅいぅコトですか?
そんなにオンナとして魅力ナイですかね

イヤ、でもなんかして後でめんどくさいことになんのを
避けたかったんやと思われる。
しょーもないオトコ

ウチに気があるんやったらなんかしてきてたと思うしね。
てか、そんなんやったら泊まりなんか誘うなっちゅぅの
イヤでも期待してしまうでしょ。やっぱり。

こぅなったらもぅ、振り回されんのはヤメます。
あんなオトコ振り回してやる

うぉ 

2005年06月24日(金) 16時46分
久しぶりに書いてます。
てか、久しぶりに自分のページ見た

なんかやたらとコメント増えてるケド、
全部mixi関連ぢゃないですか
今更ながらに言わせていただくと、
まったく知らない人を紹介したりは出来ないのだ
そんなびみょーに気まずいこと出来らん
ホンマごめんなさいね。

紹介していただきました。 

2004年12月30日(木) 4時32分
リアルなオトモダチにmixi紹介していただきました。
どんなんなんかなぁ
とりあえずやってみます

気分なので 

2004年12月29日(水) 1時03分
スキン変えてみました。
なかなかかわゆぃよね
絵本の中の世界のようです。
実際腹黒いのにね。

おバカさん 

2004年12月28日(火) 3時40分
仕事の出来ない人はキライです
言われた事ぐらいちゃんとやってください。
わざわざ、言うのも大変なんですよ?
それぐらい悟ってください。

仕事も速く覚えてください。
何も難しいことは言ってないでしょ?
分からなかったら聞いてください。
ギリギリに来るのもよくないですよ?

1から10まで言わないといけないんですか?
もう大人でしょ。
そろそろもうウンザリです

理由 

2004年12月28日(火) 3時23分
それがなんともなんてものをしちゃったみたいなのよ。
前に言ってた美容師サン
今でも結構仲はイイんだけど、どうしたら私生活に入り込めますか。
みんなどうやってお近づきになってるんデスカ。

ホントもぅ友達でもいいからなりたいよー。
どなたか方法教えてください(切実

なんとも 

2004年12月28日(火) 3時17分
ダイエットまったく進んでません。
なんなら前より太ってます
始めたころはちょっとづつ痩せていってたのになぁ
もっとがんばろうよウチ。
なんか最近食欲がとめどないんだよね〜
ついでに眠気もすさまじい。
おデブ街道まっしぐらなんだよー。

そんなこんなで、ここらで気合入れなおし
がっつりがんばるよ〜。

今更ながら 

2004年12月10日(金) 15時33分
折角借りたのに、CDに焼かれへんなんて
MDなんてないんだよ。
今日返しに行かないといけないんだよ。
どぅしろって言うんさ


うぉ 

2004年12月04日(土) 21時41分
何年かぶりに鼻血でた。
この年で鼻血なんて・・・

キャラメルラテ 

2004年12月04日(土) 20時36分
作ったりしてみました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワタシのこと
名前*そら
趣味*読書、映画、ネット、ゲーム
ハマってる事*英会話
近況*ダイエットしてるのよさ
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最近のコト (2006年05月06日)
アイコン画像としくん
» 紹介していただきました。 (2005年09月11日)
アイコン画像ハチコ
» 紹介していただきました。 (2005年09月03日)
アイコン画像ひろか
» 紹介していただきました。 (2005年08月26日)
アイコン画像そら
» 最近のコト (2005年07月17日)
アイコン画像ぶんじ
» 最近のコト (2005年07月17日)
アイコン画像jabiko
» 紹介していただきました。 (2005年06月13日)
アイコン画像はずぃ
» 紹介していただきました。 (2005年04月21日)
アイコン画像リュウ
» 紹介していただきました。 (2005年04月17日)
アイコン画像orange
» 紹介していただきました。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる