ありとあらゆる缶コーヒー達。。 

September 24 [Sat], 2005, 21:50
ロゼのスパークリングワインチューハイを買いに行ったついでに、色々見てたら缶コーヒーがいっぱいピックアップされてたの。思わず足が止まったね!
全種類買い占めたわv
さーて、どれから飲もうかしら(^-^)
ちなみに今日はロゼの方を飲んだよ〜ひっさびさにガンガンきたぜ☆(笑)

蒼い羽根 

September 13 [Tue], 2005, 23:32
久々に募金をした。
赤い羽根と緑の羽根は見たことあったけど、青色は初めて見た。
なんか、水害関係の募金らしいよ!
綺麗な青色。。。この羽根見てて黒い羽根はないのか、ふと思った自分が嫌になったわι羽根目当てか…!!?(笑)

MAQUILLAGE 

September 12 [Mon], 2005, 22:37
コンタクト液を買いに行ったついでに化粧品も見に言ってみた。
口紅なくなりかけてたから買おうかな〜って迷ってたら店員さんが寄って来た。
試供して色々塗ってみたところ、この新商品のマキアージュが気に入ったので購入しちゃった☆
珍しくオレンジ系で。秋のよそおいv(笑)
やっぱりPNがいいよ、口紅は。
ファンデも欲しくなったけど、まだいっかな〜!!柴咲にすべきか…加藤あいにすべきか…悩むぅ〜!!ビューティーになりたい!!!!!

色×カタチ×遊びゴコロ 

September 11 [Sun], 2005, 20:28
携帯の調子が悪くて、なんかいい携帯出てないか見に行ってみたら…ありましたよ、ビビっときたのが!!
FOMA N701iカナリいいねー!!やっぱNには惹かれるv
カラーバリエーションも豊富で、なんてゆっても、デザインがいいよね〜!!
おサイフケータイ対応じゃないけど…3D対応じゃないけど…機能的には901シリーズには負けるけど、701でも悪くはないよな〜使いやすそうだし!!
買うならこれだな、絶対!!ただ、色に迷う(≧〜≦)ブラックかホワイトかライトブルーか…オレンジはないなぁ〜カッコよさ、爽やかさ、キュートさ…悩むなぁ〜私らしいのにしたい!!

12月に替える予定でいたけど、もう今月か来月に予定変更だよっ!!一昨日発売されたばかりだけど、意外とお値段手頃だし☆
通帳と相談してみよーっと!(笑)

HAPPY BIRTHDAY!! 

September 08 [Thu], 2005, 23:13
今日は弟の誕生日でした☆家族で祝ってやった。

ケーキ美味かったけど、そんなに入らないね〜歳のせいかしら…?
もうすぐロウソクなんて立てられない歳になるよ…切ないね(≧へ≦。)

誕生日あんまり嬉しくないな〜私は来年だけど、成人式を迎えてからの誕生日だから、なんだか微妙。。。

てゆーか、やってしまった…今日気分が良すぎてチューハイを飲んだんだけどフラフラ…記憶飛びそうになったわ(笑)
最近、顏にでるささ〜ヤバいね、明日。
合コンの席で飲もうかと思ってたけど、フラついて酔いつぶれてしまったらシャレになんないし=3
飲むか飲まないかは明日次第かな!!
つーか、明日なんだよね…ドキドキドキ。なのに、まだ店と時間決まってないってヤバくないか…?
はぁー急すぎるのはいいけど、せめて一日前位には店と時間教えてほしかったな…。金曜の夜は飲み会が重なるから予約取れるか微妙よ☆
あーこのドキドキも明日で終わりか…先があればイイナ♪

NANA starring MIKA NAKASHIMA 

September 06 [Tue], 2005, 22:22
中島美嘉が歌うNANAのCDを友達が買ったので借りちゃいましたv
台風の中、わざわざ家まで届けに来てくれてマジで感謝でした!!

GLAMOROUS SKYやっぱ最高♪ブラストって感じ☆感情こもってて超スキvおもいっきし歌ったら気分は最高かも!?
2曲目の全歌詞英語のMY MEDICINEもNANAらしい曲で大好きだな〜あとの2曲は中島美嘉って感じの曲でした!!
レンタル日まであと2週間は先だったから借りれて良かった!!友達に感謝★
明日から車で流すわ♪
REIRAの方も待ち遠しいっスね〜!!

大スキな風景★ 

August 30 [Tue], 2005, 22:53
憧れの街、横浜。将来の私の街、横浜v(笑)
この風景がとてもとても大好きで…実はお友達から頂いた写メなんですが、とっても気に入っているので勝手に公開しちゃいましたv後程了承とりますんで(笑)

今、ドラマ海猿の舞台となっている地ですよね〜!!
映画DVDの方を週末にやっと観たんですが、広島の呉で撮影したんですね。
前にテレビでちらりと見たことあるシーンがあって…意外とテレビで放送した時見てたかもってDVD観て思わず思っちゃった☆(笑)
すごいよかった!!素晴らしい!!そして、三島さん(海東健さん)のバディ役の方目力あってちょっぴり気になった(笑)v

今日の海猿の回想シーンで映画の場面出て来ましたね!!大輔くん(伊藤英明さん)も成長したなぁ…しみじみ(笑)
先週池澤さんが殉職してから、ガラリと変わりましたね…なんだかさみしい感じ。
あと2回で終わり、か。そして映画へと続く…。早いなぁ。
目が離せないですね!
私はこれからも海猿を応援してゆきますvこんな素晴らしいドラマ・映画に出会えてよかったってホントに思いますね。


さようなら!?mysty woman… 

August 27 [Sat], 2005, 22:32
私の気に入っているショップが来月の中旬に閉店するらしい…うそーん(≧д≦)!!
今日お店に行ってきたけど全く知らなかったよぅ〜!ハガキが届いていたのは今日のお昼位で私はもう既に出掛けてたわけで…メールでSALEをやるっていうのを知ったんだよねι
閉店のことは、このハガキを見るまでは知らなかったから…通りで会話がおかしいと思った!!

ワンピにもなるロングスカートにもなる超ナイスでキュートな洋服に胸キュン一目惚れして即購入!!しようと思ったけど、給料前で財布の中がさびしくって買えなかった(T_T)前もそうだった…ブーツとスカート、お金なくてカード払い…又今回もカードに手をつけてしまうところだったよι危ない危ない!!(笑)

でも、どぉーーーしても欲しかったんで取り置きしてもらいました!!買わずにはいられないのがア・タ・シv(笑)

もしかしたらこの商品もSALE50%OFFの対象になるかもらしいので☆来週の土曜日までが条件だけど、ちょうど映画観に行く予定あったからよかった!!

でもホントショックだなぁ…カナリ気に入ってたのに、あのお店も服も店員さんも…さみしくなるけど来週笑顔でお別れしてきやす!!

さて、取り置き商品の方は来月3日にブログで公開します♪(予定)

この胸いっぱいの愛を 

August 24 [Wed], 2005, 22:25
今秋10/8公開の伊藤英明さん、ミムラ主演の注目映画☆
「黄泉がえり」の監督なんですよ!!主題歌も柴咲コウが担当するだとかで、カナリ注目の映画かもですね〜!!
主演も海猿やいま会いで大活躍の2人だしねv
これもCheckだわ〜観に行こう!!

9/10公開の洋画映画「チャーリーとチョコレート工場」も気になるし☆
映画の秋になりそうで、今から楽しみだわ(^-^)

NANA-ナナ- 

August 16 [Tue], 2005, 20:05
9月3日「NANA-ナナ-」が全国ロードショーされる…!!いよいよですね〜めちゃくちゃ楽しみv
矢沢あい作品の世界観大スキv
「下弦の月〜ラスト・クウォーター〜」に続き期待大だなぁ♪
成っち又でてるしねvvvタクミ役の平岡さん超タイプかも☆(笑)宮崎あおいちゃんも可愛いしね♪
前売り買って初日がちょうど土曜だから観に行きたいって思ってるんだけどーその前に、一緒観に行ってくれる人探さなきゃ!!っスね(笑)
てゆーか試写会応募すればよかったかな〜でも当たっても仕事終ってからだから上映時間間に合わないか↓う〜ん残念(´o`)=3
ま、お金払ってまで観る価値ある映画だと思うからいっか!!!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像りん
» ありとあらゆる缶コーヒー達。。 (2005年09月25日)
アイコン画像ひびき
» NANA-ナナ- (2005年08月24日)
アイコン画像りん
» NANA-ナナ- (2005年08月18日)
アイコン画像ひびき
» 花火大会 (2005年08月16日)
アイコン画像りん
» 花火大会 (2005年08月08日)
アイコン画像ひびき
» 花火大会 (2005年08月07日)
アイコン画像りん
» 花火大会 (2005年07月26日)
アイコン画像秀美
» とある喫茶にて。。。 (2005年07月25日)
アイコン画像ひびき
» とある喫茶にて。。。 (2005年07月25日)
アイコン画像秀美
» とある喫茶にて。。。 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_lovinson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる