ブログはじめました** 

October 11 [Sat], 2008, 0:45
なんとなくブログはじめてみました。
ミクシィとかもやってるけどあっちの日記はお友達がみんなみてるからいろいろ書きにくいんだもん。

そいえば、今日から嵐は台北でコンですね…行ける人がめちゃめちゃ羨ましいけど…ワタシは地元で無事に終わるように祈っときます☆☆

最近…おにゃのこのお友達が嫌な感じ…。なんでおにゃのこはあんなにドロドロしてるのか…言ってることとやってることが違うのか…ワタシには理解できません。スキでもキライでもいいけどさ…ハッキリしなよって思う。嫌だ嫌だ言うくせにつきあおっかなーとか、言ってる意味わかんないんですけれど…。自分がワタシの立場になったらどんだけモヤモヤするか考えて行動してくれ!!もーほんとしんどい!!

はやくお給料でないかなー…買い物行きたいなぁ**
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお**
読者になる
*なお
*おにゃのこ
*11/12生まれ
*田舎の本屋で働くフリーター
*嵐大好き
*特に松本さんスキvv
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント