☆おひさしぶり☆ 

2007年08月26日(日) 12時46分
ぉはよーござぃま!

あたまいたしー
炭酸ばっかり飲んでたからなぁー

一昨日?居候から脱却しニャン厨の住む十三に移り住み、今日はミナミで初仕事でしたぁー♪

だりんは会社の集まりで東京だから姉様と飲みいったん@

一件目ゎNo.1とテキーラ祭り!二件目ゎ姉さん口座のつーたんが誕生日やたからドンペリ飲めた(・∀・)タダ酒万歳w

つーたんと響がアフターぉごってくれたし飲みに行って一銭もだしてないぁたし(´_ゝ`)

セレブ街ω 

2007年08月21日(火) 20時38分
従兄弟ってば玉の輿セレブで神戸の高級マンションに住んでるらしーから攻め込んでみた(●`ω´●)

明日は三宮で買い物だぁぁいヽ(゜▽、゜)ノ

おひさし☆ 

2007年08月20日(月) 13時34分
ォバサマ宅に居候三日目@

毎日早起きして朝食たべて洗濯して、ォバサマ達送り出して遊び行って夕方にゎ帰って食事の支度…くっそ良い子やってま(´_ゝ`)

…飽きてきたw

今日はォバサマとォジサマと従兄弟家族と吉野にきてるお^^

大自然満喫中(`・ω・´)

2週間終了ー 

2007年08月16日(木) 16時20分


おもいでに浸っていぱーい載せたけど、めたくそ楽しかったなぁー

無断でブログに晒してごめんねみんな(・∀・)

もうみんな世界中に散らばって会えないけど、大好きだお

ミオ、マリ、メイ、サリー、ヤス、マーティン、リア、スー、ジョンちゃそ、オリャ、ナチョ☆ありがとぅぅっ

あでぃおーす(*´д`*)ノシ

G処理班☆ 

2007年08月16日(木) 16時16分


毎晩、眠れないからゲーム大会が開催されると同時に、コックローチタイム(VS☆G)が開催されていまんた@

コックローチやらモスラやらグラスホッパーやら、昆虫の名前いっぱい覚えたお^^

思春期な国士舘一年生w 

2007年08月16日(木) 16時11分


リア(ギリシャ)が隠し撮りしてまわしてきたw

男性人ゎ毎朝こんなやけども・・・

パンtは脱がないでくれたらいいや(´ω`;

むしろ最終日に近づくと、こんな人らと皆でざこ寝してたし
まりさんと子ザルはトランクス履いて寝てまんた(・∀・)
おんなすててる・・・ちんこちんこ^^

ぷーる 

2007年08月16日(木) 16時09分


オジサマの経営してる施設のプールに行ったお♪
ナチョの胸毛がきもかった(・ω・)
マーティン(ドイツ)の頭がャバスだたww

ボス猿。 

2007年08月16日(木) 16時06分


えりくそのオバサマ@ボス猿でふ(`ω´●)
この人あたし泣かせすぎw

ゆかた試着☆ 

2007年08月16日(木) 16時01分


浴衣すら日本人よりうまく着こなす身長と小顔がうらやましす(*´д`*)

でぃあー 

2007年08月16日(木) 15時58分


奈良公園って鹿公園だたの忘れてたぁー

コワス(´・ω・`)

まりさんすげーっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_lion
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる