3連休★

September 19 [Sun], 2010, 17:23

Hello★


3連休1日目は・・・。
とっても、退屈な1日目でした。
どこも行かず、何をするわけでもなく・・・。
そして
3連休2日目は・・・。
とっても、とっても退屈な1日でした。
どこに行くわけでもなく、何をするわけでもなく・・・。
ただ勉強だけをしてましたw


まじ!ありえないから!
こんな退屈だって思った日ないわ!
まじ、中学生なめんなよ!



この言葉を海にむかって
叫びたい気分・・・・。
まじ暇、暇、暇。
明日は、さすがにどっかいくだろーさ。
いかなかったら
清体行って、友達とバドしに行こうw
テニス部だけどw
まぁ、そこら辺は気にしないのw




もう、6時になっちゃうょー。
1日ってめっちゃ短いなぁー。
なんか、めっちゃ美味しいアイスが
食べたくなってきた・・・。



・・・。
なんか、↑の文見てると
むなしくなってきたから
きょうはこの辺で・・・。
また、明日更新できたらしますわ・・・。
そんでは。
友達に愚痴ってきます。
ばいならぁー★



絵莉香

らららぁー★

September 18 [Sat], 2010, 16:47

おひさしぶりですねぇー




今週は、三連休です
ちょー嬉しいんですけどー★
だから、若干テンション高め!
でも家にいるだけじゃ
さすがにつまんないょねー
友達は部活で忙しいしさぁー。
絵莉香の財布はこの前のお祭りで使い果たして
空っぽだしさー
あーぁ。悲しい現実・・・。笑
でも、10月入ったら誕生日でお金入るし!
とくに、ほしいものがないから現金でねwwwwwwww
で、10日過ぎに
友達と
君に届け見に行って
プリ撮って
カラオケ行ってくるょ
めっちゃ楽しみ〜
しかもね!君に届け限定で学生200円引きで800円になるのー!
ちょーお得
プリ一回分がでるょー!
ちょー嬉しすぎ
で、予算が
映画代→\800
プリ代→\400
お昼代→\1000
カラオケ代→\1000
地下鉄代→\500
合計→\3700・・・。
やばくね???
地下鉄代は、母に出してもらうとして
\3200でしょー。
そんで、ポップコーン食べないで飲み物だけで確か\200だから
\3000だから
なんとかなるなっ!
まぁ、誕生日のお金だからいいよね笑
楽しんできます







そんじゃあ
コストコいってきます
ばいならぁー★







絵莉香

まさかの・・・。

September 13 [Mon], 2010, 17:21

まさかの・・・。
今日は休んじゃったのぉー

まじで、まさかすぎるだろ笑


そんで、今日の睡眠時間はいまの時間までで
なんとっ
15時間!!!
寝すぎだろーさ笑


多分、疲れもたまってたから
だるくなってしまったんだろーね笑
この調子じゃぁ
明日も学校行けないな笑
まぁ、ドンマイってゆーことにしましょーか


今日は、夏の恋は虹色に輝くだよー!
みんな、見るよね???
めっちゃいい展開になってきてるのさ笑
でも、しおりさんの旦那さんの弟が何かやらかそう・・・。
まじ早く9時になりやがれーぃ


そして、9時まで一眠りしようではないか・・・。笑


ぉやすみぃー


絵莉香
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika★
読者になる
好きなことゎ、寝ること・遊ぶこと・食べること!
嫌いなことゎ、めんどいこと・つまらんこと!
よろしく★
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honey_lemon13/index1_0.rdf