いーやー(ユーシ) 

2007年10月01日(月) 17時18分
これからバイトです。

今日からまた大学始まったし

日記更新すっぞ(´・ω・`)

ホルモン注射・5本目。 

2007年09月14日(金) 21時57分
えー。


朝からバイト。
8:00-15:30(休憩1h)


その後〜。
ホルモン注射しに田無まで(・∀・)


左ケツに打ってきました(V)o¥o(V)フォッフォッ


相変わらず痛かったー。

左は痛いんだよなー(・ω・)

まぁ、5本目ともなれば慣れたもんさw

ケツっケツっ 

2007年08月09日(木) 21時13分
えー

また行ってきました。

ホルモン注射。

3本目ですね、ハイ。

んーで

まぁ、右ケツ⇒左ケツときたので

今回は、右ケツに!

先生の注射に俺が慣れたのか

先生が上手くなったのか

むしろ、両方?


5分で終了、3,580円でしたー。


そんで

実家に帰ってみると

親父は退院、おかんは腱鞘炎という

なんとも言えない状況。

んー

先々週あたり、俺は尿結石で救急車

先週あたり、親父は前立腺炎で入院

今週、おかんが重度の腱鞘炎

ナニコレ(´Д`;)


健康が一番だよ、うん。


あぁ、そうだ

明日こそは絶対ガッコウ行かないと;

(゚д゚)ハァ? 

2007年08月08日(水) 18時02分
一ヵ月ぶりとか、どんだけ〜(^ω^)



えーと

今から支度して

褥のお供で

………

アニ●イトに…

ぐはッ!!!!!

俺はオタクじゃない!!!断じて違うぞ!!!!!

1本目 

2007年07月05日(木) 2時05分
1本目を打って、1週間。

変化は今のところ以下。

○筋肉の付き方が変わった
○顔立ちが少しだけ変わった気がする(骨格?)
○陰核が大きく、硬くなった(トランクスで擦れて痛い)
●食欲・性欲・睡眠欲増加
●顔のニキビが少し出てきた
●トイレが近くなった
●整理の終わりかけのような、鼻水のような出血アリ

うーん。
クリちゃん痛いwwwwwwwwwwwwwww

苦しい 

2007年07月03日(火) 4時48分
俺は何してんだ?

何で生きてるんだろう?

何のために?

何か、苦しい。

苦しくて、苦しくて

つぶれそうだ。

なにをしてんだろう

ちぎれるまで君を抉じ開けて 

2007年07月01日(日) 23時59分
我が家にビリーがやってきた。笑

いや、楽しいね。結構。

あー、明日は3限からか。

とりあえず、朝に家に帰って(今実家だからね)

んーで

のんびーり、ガッコに行きましょうかね。

あぁ、体が痛い。笑

疲れるね 

2007年06月28日(木) 14時13分
わかってる。

わかってるんだよ。

自分で自分の首絞めて

苦しいのは、自分自身のせいだって。

だけど

つらいんだ

甘えだと思う

馬鹿だとも

俺はいったい、何をしてるのかね?

ありゃ 

2007年06月27日(水) 0時35分
今気付いた。


12日間も放置っちだったのねw


'07/6/26 Tue. 

2007年06月26日(火) 23時59分
今日は課題提出日。



無事終わらせて、メールに添付して送信。



いやはや、生きるって疲れるね。



どっかの誰かは気楽だろうけどね〜



さてさて、今日は真面目に1限から出ましたよ。



英会話にボランティア、解剖学、経済学。



なんだかんだ、火曜は好きかも?



明日は2限からだ。



リテラシーはいいけど、総論がだるいな(´A')



とりあえず

僕は今日も生きています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_label
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる