ヤキモチ・・・? 

June 14 [Wed], 2006, 1:07
すっごいもやっとイラッとした。
でも今日はすごく楽しかった日だったんだよ?
久々に短大時代の友達と吉祥寺でかいもんして・・・
だからバイト変わってもらってさ〜・・・
それがいけなかったんかなぁ・・・。

今日はバイトで・・・
彼氏さんが厨房な日で私がサブな日で。
つまり、私と変わってくれた女の子(彼氏ありなんだけど!)がサブ。
もーぅもぅ、わかってゎいてもさ・・・ヤキモチみたぃに
もゃもやしてた。
短大友達にゎ

なつみバカ?なんで休んだりしたの〜!?
だの言われてさ・・・
そんなんわかってるもん!!
んでさ・・・
自転車をさバイト前に置いてったからさ、、、取りにいったけどさ・・・
入りにくいゎ〜
入ったゎいいけど・・・待ってられねーわぁ・・・。
楽しそうに会話してるから・・・尚、ヤキモチ魂が・・・
私ほんとバカだ・・・。
んで逃げるように帰っちゃってさ


でも・・・うちきてくれて
ありがとぉ(;ロ;)

私・・・
やばいくらぃ、、、あなたがいないとダメなくらぃ・・・
大好きなんだよ。
伝わってる?ちゃんと届いてる?
そばにいたくて仕方ないんだょ?
大好きだっ

「二人乗り自転車」 

June 12 [Mon], 2006, 15:01
二人乗り自転車

放課後 空が紅くなったら いつもの時間
僕が一番楽しみな時間
君との 二人きりの帰り道
君を 腕を そんなことより
君の全てを感じられるんだ

背中越しに感じる 君の体温 君の鼓動
「ちゃんとつかまれって」
かっこつけてたけど 声が震えてた
君がギュッてするたび 君に背中越しに
僕の心臓(ココロ)の音が 聞こえませんように・・・
そう願ってた
知らないだろ?
君の前だと 僕はこんなにも情けない


学校の裏側 川に寄り添う道 いつもの帰り道
空に一番近い場所
空に手をかざす君
横顔 歌声 すべてを
愛しいって思えた日々・・・

★背中越しに感じる 君の歌声 君の笑顔
それがただただ 幸せで
毎日毎日 「唄って」って言ってたね
空に溶ける 君の歌声が大好きだった
僕も自然と笑顔になる 君の笑い声が大好きだった
ずっと一緒にいれますように・・・
そう願った
知ってる・・・?
君といると 僕は幸せなんだよ

ほんとに空に溶けるなら
ずっとずっと 唄い続けるよ
ずっとずっと あなたを忘れないよ
「もっかい唄って」
まだまだ あなたが消えないよ

★repeat...

そう願ってくれたあなたはもう いない
あたしも願ってた
2人乗りした 自転車も もうない
でも あたしは歌い続けるの
空に溶けるって言ってくれたから
ねぇ 届いてる・・・???

空に還ったあなたへ・・・・・・


うちのバンドで最も売れた曲。
3年前に事故で亡くなった、当時の彼氏さんの書きかけからできた唄かな^^
今日は、命日なので
唄を載せてみました(´-`)
CDお求めの方ゎMailでどぉぞ★笑

今、大切にしたい人がいるから、
その人を想った曲は6月5日のブログをみて
7月17日in store now...

線香華火

久々に恋の唄でけましたぁw。

お化けデビュー・・・。 

May 03 [Wed], 2006, 18:53
なんか、、、朝起きたらみょーに目が重いなって思ったんです。
しかも右目だけ。
あれれ???

「おはよ〜」って言った瞬間の顔!!!
忘れられません。
なっちゃん鏡!!!!!
「へ・・・?」
「ともかく、鏡!!!」

何をそんなにあわててるんだと・・・(汗)
いやいや、鏡見た瞬間血の気がいっきに・・・さぁぁぁぁぁと引きました。

なんじゃこりゃぁぁぁぁー!!!!
いやいやいや・・・
目がね、目がね、、
しかも右目だけです。。。(゚□。屮)屮
瞼が腫れあがってて、それだけでしいてゆうなら、お化けみたい。
そんでね、瞼が青いんです。
いや、マジでした。
しかもそれ、バイト始まる4時間前くらい。
急いで急いで!まず、てんちょに電話!!
まずは、医者じゃ???
いえ、そんなん考える暇なかったです。
まずこんな目ぢゃいけませんから(゚□。屮)屮
接客業ですから(゚□。屮)屮お客も逃げる勢いです。
ほんっっと・・・正直・・・
きもかった(T□T)・・・。

そんでバイトはなんとか休ませてもらえた・・・すみませんm(_ _)m
ふと気づいたんですけど・・・

GWだから・・・医者やってないんじゃね?
案の定やってなかった・・・。
だから、急いで実家に電話。
叔父さんの一人が眼科じゃないけど、横浜で開業してることゎ知っていたので・・・
住所と電話番号聞き、、、車でと向かいました。
叔父さんとこついたら、結膜炎のウィルスタイプみたいなこと言ってましたけど・・・
よくわからず、ひとまず瞼の膿みだけとることに・・・(゚□。屮)屮

つまり・・・
手術きたーヽ(゚ε゚ゞ)
もう嫌・・・こんな凸凹人生・・・・と泣く泣く還ってきました。
みなさん、ちょっと目が腫れたと思ったら素早く医者へ!!!!!

05.01///Honey缶詰パーティー。 

May 01 [Mon], 2006, 20:19
ってか何それ!?
そぅ想うでしょぅ・・・笑w
うちのバンドのライブのお名前。
まぁシークレットですから、メンバーの友達とか知り合いしか来てないw
だから、身内ライブをいたしました
めっさ楽しかったけど・:*:・ウフフフ(´▽`*人)・:*:・

新曲初お披露目ぇ。
そぅそぅ、昨日初ブログで書いたアレです。
曲名ゎ

缶詰★花火

です!!
まぁ、最初メンバーの柚那に詞、見せたとき・・・

ドンキーに売ってん?

いやいや!!!売ってたら即買いですから!!!!
ってか、第一声それって結構ショックゃねーん。。。

他メンバーも私が欲しい反応をした人ゎ一人だけでしたけど?
お客さんの反応ゎなかなかでした

・・・・・・・・・・・・

その前に、うちのバンド知らない人のために豆知識

5人編成の関西発バンドです。

ボーカルル
私やっちゃってます。

ベースス
隼人。はたちの音楽専門生ぇ。

ドラムム。
愁(しゅう)。バンド最年長の一応りぃだぁ。

ギターァ
りゅーき。

キーボードド
柚那ちゃん★笑


ってかんじでやってるんょ〜。

魔の金曜。 

April 15 [Sat], 2006, 0:43
金曜はだめだわ・・・
他の日が暇でも、金曜はバカ混みだ〜・・・
がんばることしかできないので、がんばりました〜。
でも私って役に立ってるのか・・・な?

明日もがんばるぞっ

重症・・・? 

April 14 [Fri], 2006, 14:04
触れたいよ。

触れたいんだ。
隣にならんだとき・・・服のすそ思わずつかんだ。
でもうまくごまかした。
好きなのかもしれない。

いつか伝えるとき・・・、
ちゃんと聞いてくれるといいな。

下北参上(`0´)ノ 

April 13 [Thu], 2006, 11:54
毎週木曜は・・・
バンド練習な日。
バイトも休みだしね('▽'*)

まぁ、私以外のメンバー4人は学生なんで・・・
みんなが授業ない日が
たまたま木曜だっただけなんだ。
んで、ずっと木曜はバンド練習してるんだけど。

今日は非常に珍しく・・・遅刻無し!w
しかも!!
一番乗り
誰がびっくりしたって、ギターの隼人が一番びっくりしてた?w
隼人は早いだけが取り柄だもんね笑w

そんなこんなで今日は
2月につくった曲を合わせたり〜
次のライブの打ち合わせとか〜
カラオケ調に好きな曲端からHoneyBee調にアレンジして唄ってた
これって・・・練習っていうか
ただの息抜きなんだよね・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
でもこの時間がむっちゃ大事で
むっちゃ好きなんだ〜
ライブは苦手だけど・・・。

次の曲は夏に向けて、恋の唄らしいっす・・・。
しかも作詞・・・:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
嫌い!!!!!!!
作詞きらいぃぃ(-□-川)

ばいとぅーな日。 

April 11 [Tue], 2006, 23:49
今日はバイトぅーだ。
バイトがある日ってなんもできなぃ。
なんかやろーと思えばできるんだろぉけどね
起きてー
洗濯とか化粧とか・・・そんなんしてたら
いつのまにか
15時まわってたりして。
んでもってまだ引越したてで慣れてなぃ道を自転車で行く。
こんな日でした

やっべ・・・暇人?

させないで。 

April 10 [Mon], 2006, 18:32
なんか不自然?
彼氏いるんだよ、わたし。
でも、、、好きな人は違うかもしれないよ。
友達に相談してみた。
東京友達。
信頼してて、恋とか悩みはいっつもこのこ。
このブログも見ててくれてるこ。
気になってる人がいる
友達「へぇ〜だれだれ???」

案外あっさり認めるなぁ〜・・・

「前から言ってた話しやすいって言ってた人」
友「やっぱね!!ほら!ほら!好きになっちゃうんじゃないって言ったじゃん!」

そのあと友達とすっごいいっぱい話した。
友達がゆうには・・・
結論・・・!!
ほんとに好きなら別れて、
自分の気持ち見つめなおして、やっぱり好きだったら、
告って自分の気持ちぶつなよっ。


ってことらしーです。。。
うん、そうしようかな・・・。
このうやむやを次のバンドの新曲にしようかな。
愁くんからメールきてたし・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら★
» ヤキモチ・・・? (2006年06月16日)
アイコン画像shu
» 「二人乗り自転車」 (2006年06月13日)
アイコン画像柚奈
» 「二人乗り自転車」 (2006年06月13日)
アイコン画像隼人
» 「二人乗り自転車」 (2006年06月13日)
アイコン画像隼人
» ばいとぅーな日。 (2006年06月13日)
アイコン画像きぃーandうっちー
» させないで。 (2006年06月13日)
アイコン画像ゆな
» ばいとぅーな日。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる